AIKI(韓国ダンサー)年齢が分かるプロフィールを調査!結婚して子供もいるの?

現在大人気放送中のオーディション番組「STREET WOMAN FIGHTER」で奮闘中の振付師兼ダンサーのAIKI。

世界的に有名なダンサーとして注目を浴びている彼女ですが、現在何歳なのでしょうか。

それに、既に結婚して子供がいるママダンサーということも囁かれています。

そこで今回はAIKIの年齢が分かるプロフィールと本当に結婚して子供がいるのかについて徹底調査していきましょう!

Sponsored Links







AIKIのプロフィール&経歴

では、早速AIKIさんのプロフィールと経歴を調査していきます。

プロフィール

本名カン・へイン
ダンサー名AIKI
出身韓国忠清南道唐津市
生年月日1989年9月7日
年齢32歳(2021年9月時点)
身長157.8㎝
所属クルーHOOK

AIKIの年齢はあまり知られていないようなのですが、32歳ということがわかりましたね!

現在はダンスチーム「HOOK」に所属し大人気オーディション「STREET WOMAN FIGHTER」に出演しています。

経歴

2019年、アメリカNBCのオーディション番組「World Of Dance」シーズン3に同じくダンサーのココとのデュオ「オールレディ」として出演。

見事Upper部門で4位を受賞しました。

このことがきっかけで韓国より先に海外で注目を浴び始めます。

その後、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する? 」のプロジェクトグループ「払い戻し遠征隊(Refund Sisters)」のタイトル曲「DON’T TOUCH ME」の振り付けを担当。

ジェニファー・ロペスから称賛を浴びたダンサーとして話題になります。

その後、韓国でも振付師として活動する傍ら、メディアにも多数出演し知名度が高いダンサーとなりました。

そして2021年4月19日にSMエンターテイメントのグループ会社でクリエーティブコンテンツ企業の「Esteem」と専属契約を結びました。

EsteemはAIKIと専属契約を結んだことを公式で発表し以下のコメントをしています。

感覚的かつ独創的なダンスで全世代の趣向を刺激し、光る存在感を示すAIKIと共にすることになりうれしく思う。限界のないAIKIの個性と可能性が輝くよう支援する予定

Esteemと言えば、モデル、俳優、タレント、エンターテイナーをはじめクリエイターなど、ファッションやビューティー、そしてライフスタイル全般で脚光を浴びるアーティストが所属。

今後、AIKIがどのような活動を始めるのかますます楽しみですね!

Sponsored Links



AIKIは結婚して子供はいる!

世界的に有名なAIKIですが、実は既に結婚し子供がいるママダンサー!

それが明かされたのは2021年1月に出演したMBC「ラジオスター」での発言でした。

「24歳のとき、交際10か月で結婚した」

引用元:dmenuニュース

さらに

「母親のイメージから抜け出したいという欲望がある」

引用元:dmenuニュース

と悩みを打ち明けMC陣を驚かせました。

現在32歳なので、8年前には結婚し、出産していたということになりますね!

AIKIはメディアを通じ比較的家庭のことをオープンにしてきたと話していましたが、知らなかった方はびっくりしたのではないでしょうか。

「母親のイメージを払拭したい」と話しているので今後も勢力的にダンサーとして活動したい気持ちが強いようです。

旦那さんは工学部出身の研究員で一般人のため、詳しいプロフィールや顔画像などは公開されていません。

どのように旦那さんと知り合ったのか馴れ初めなどもとても気になります!

日本では24歳で結婚することに関しては一般的な年齢だと思うのですが、韓国では24歳で結婚するのは比較的早い年齢に入るそうです。

結婚後、2013年に娘であるヨヌちゃんを出産し、2021年9月時点で9歳になるとのこと。

過去にヨヌちゃんとの2ショット動画を投稿してくれていました。

髪色もお揃いでとっても仲が良い親子関係だということが伺える動画ですね!

ママが世界的に有名なダンサーということで、ヨヌちゃんもしっかりDNAを受け継いでいるのでしょう。

ダンスの素質も既に持っている予感がするので将来はママのようなダンサーになっているかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は世界的に有名な振付師兼ダンサーのAIKIについて調査してきました。

現在32歳のAIKIは24歳で結婚し、既に9歳の女の子・ヨヌちゃんのママ。

ヨヌちゃんにとっては自慢のママなのではないでしょうか。

大手事務所との専属契約を結んだAIKIなので、今後も幅広く活動していく予感がします。

どんな姿を見せてくれるのかとても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です