STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)4話のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

2021年9月14日放送のSTREET WOMAN FIGHTER第4話

4話のネタバレや無料で見れる視聴サイトもチェックしていきますよ!

Sponsored Links






STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)4話のネタバレや感想をまとめ!

第3戦目に突入したスウパ!

現在行われているのは、K-POP 4大天王ミッションで
初の視聴回数とグローバル投票による評価

ルール

K-POP人気楽曲でバトルが行われる今回の対決
しかし、自分たちで振り付けしたものを対戦相手が踊るというミッション

これに対して韓国での反応は、人気度や認知度があるグループに偏ってしまうのでは?ということです。
IZONEのチェヨンや、TWICEの振り付けで有名なYGXが実際に視聴回数が多いみたいですね。

今夜の4話も大荒れの予感!

まず4大K-POP対決は

CL/WAYB VS PROWDMON

WAYBとPROWDMON

CLの楽曲ですね。

お互いが考えた振り付けを交換する形なので
相手にできないような振り付けなどを考えるのベストなんですね。

PROWDMONのモニカは平凡な振り付けと一蹴り
WAYBはこれくらいなら問題ないかなと

ノゼのメンバーは馬鹿にされてるのがいらつくようですね。
またPROWDMONのモニカは完全にバックの背景にまでこだわってました。

WAYBはソロの部分がいいとCLに褒められていましたね♡

自分たちの振り付けでイライラしてたのはモニカ先生

棄権するという言葉まででてきてましたね。

CLが選んだのはWAYBだと聞いてちょっと残念だというモニカ先生

ただ、この振り付けはWAYBのものとちょっと違う?という話も?

勝利を得たのは370 VS 270
でPROWDMONでしたね。

ヒョナ/COCANBUTTER VS HOOK

お姉さんと妹の闘いといってもよかった
こちらの2組の対戦

725 VS 425でHOOKの勝利

ジェシー/HolyBang VS LACHICA

736 VS 764
LACHICAの勝利

BOA/WANT VS YGX

896 VS 804
YGXの勝利

認知度の高さでいくとWANTにはチェヨン、そしてYGXのリジョンはかなり有名なので
グローバル投票に関しては、むしろ否定的な意見が多かったように思います。

しかし、ミッションが公開されてから8時間でここまで持ってきたダンサーたち
プロすぎませんか?結構、ギリギリで放送されてるなと感じます。

敗者復活戦

ここで1位通過したYGXが、HolyBangとWAYBを差し置いて最下位のCOCONBUTTERと一緒に脱落させる
グループを選ばなければならず、メンバー内協議の結果WAYBを選択しました。

いやーこれは予想外の展開でしょう

ここで潰しとくかといった気落ちが全面に感じられました。
YGXの選択によって、1:1のバトルの結果WAYBが負けてしまい

まさかの脱落となってしまいました。

いやぁまさかでしたね。

ダンサーの中では、幼いといった部分とルックスだけできてると
言われ続けてる感じが否めません。

今回の3次ミッションではWAYBが脱落しましたが
練習映像では1番の人気グループだったのがWAYBだったんですね。

なのでこの衝撃に耐えかねられない韓国の視聴者が多いみたいです。

スウパが始まって視聴者が1番気になるグループが
WAYBだったことは間違いありません。

なので話題性を得るまでに脱落してしまったことに対して
Mnetにかなりの批判が相次いでいるようです。

うーんこれは、そうですね。
またYGXが文句言われそうな気もします。

4次ミッションMEGA CREW

ルール

・グローバル投票スコア+審査員の持つ点数を合わせて出される
・グローバル投票は9/17夜12時までの再生回数+いいねにX100=グローバル投票の点数として算出されます。

各グループの動画がUPされ次第更新していきます!

YGX

WANT

PROWDMON

LACHICA

HOOK

HolyBang

COCONBUTTER

Sponsored Links


日本語字幕サイトやURLも!

まだ始まったばかりで日本語字幕のサイトは見つけれていません。

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④
Sponsored Links


まとめ

今回は、STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)4話のネタバレや感想をまとめてみました!

2話でも本格的にバトルが進んでいくなか
食うか食われるか、センターを生かすか生かさないかという
アイドルよりも、各個性のかたまりがでているなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です