スウパ2【JAM REPUBLIC】メンバープロフィール!カースティンは有名なの?

8月22日から放送が開始された「STREET WOMAN FIGHTER 2」

今回も豪華すぎるダンスクルーの出演にすでに話題になっていますよね!

今回はそんなスウパ2に出演しているJAM REPUBLICについて
メンバーのプロフィールを公開!カースティンは有名なのかも調べてみました。

それではいってみましょー!






スウパ2【JAM REPUBLIC】メンバープロフィール!

韓国で8月22日に放送がスタートしたMnet「STREET WOMAN FIGHTER 2」

シーズン2の出演ラインナップは、
JAM REPUBLIC、TSUBAKILL、1MILLION、Deep N DAP、
BEBE、MANNEQUEEN、WOLF’LO、LADYBOUNCE
の8組です。

ダンスをやっている人は絶対知っているような
世界的に有名なダンサーだらけでかなり話題になっているようです。

その中でも特に話題になっているのが世界的に活躍しているJAM REPUBLIC


JAM REPUBLICはあのジャスティン・ビーバーやリアーナ、シアラ、
ジェニファー・ロペス
など、世界中の豪華アーティストからも
ラブコールを受けているグローバル人気クルーです。

スウパ初となるグローバルチームがどんなパフォーマンスを
見せてくれるかこれから楽しみですね。

ここからJAM REPUBLICのメンバーをご紹介します。

カーステン (Kirsten) / リーダー


1998年4月16日生まれ (25歳)
ニュージーランド

カーステンはJAM REPUBLICのリーダーで、
世界的に有名な振付師でもあるParris Goebelを筆頭に
作られたダンスチームThe Royal familyのメインダンサーでもあります。

世界的に活躍する有名ダンサーとして、
インスタフォロワー数もなんと約50万人も!

25歳にはみえない!貫禄がすごいといいますか、
ダンスが上手なオーラがダダ漏れですよね。

リン (Ling)


1996年6月14日 (27歳)
ニュージーランド

リンもカーステンと一緒でThe Royal familyのダンサーです。

リンに関しては一番情報が少なく、謎に包まれていますが、
有名チームのダンサーということで実力はかなり高いことは間違いないと思います。

顔つきや名前的にアジアぽいですが、ニュージーランド出身のようです。

ラトリス (Latrice)


1999年1月14日(24歳)
オーストラリア

ラトリスはオーストラリアのダンサーです。

家族が全員ダンサーだったことから、自然にダンサーの道を歩むようになり、
4歳の時からダンスを習い始めたようです。

2017年から中国に居住しながら
中国芸能人チャン·イシン、チャイシュクン、ワン·イボ、Vavaなど
と仕事を一緒にしたことがあるとか。

また中国ダンサー芸能番組「the Street Dance Of China 4」に参加し、
Iqiyi Idol Producer、Idol Hits and Rap of Chinaの振付師としても有名です。

エンマ (Emma)


2002年7月31日(21歳)
ニュージーランド

エンマはニュージーランドのダンサーです。

4歳の時から踊りを習い始め、
エンマもかつてThe Royal familyのダンスクルーだったようです。

現在もセントツダンスアカデミーで活動しています。

エンマのダンスの主なジャンルはヒップホップ、
サブジャンルはコンテンポラリーです。

オードリー (Audrey)


2003年12月30日 (19歳)
アメリカ

オードリーはアメリカのダンサーでJAM REPUBLICでは最年少になります。

オードリーはBTSのファンのようで、
韓国の番組NBCの「World of Dance」に出演した経験もあるようです。

アーティストのマット·アンド·キム(Matt&Kim)やニッケルオデオン、
ディズニー、マツダ、サムスンと
仕事をした経歴もあるとか。

個人的に顔がとても好みです。可愛い。

このようにJAM REPUBLICはメンバー全員が
英米圏出身の外国人で構成されています。

特に有名なニュージーランドのダンスクルーRoyal family出身の
ダンサーが3人含まれていることからも話題になっているようです。

The Royal familyとは

The Royal familyとは、世界的に有名な振付師でもある
Parris Goebel(パリス ゴーベル)を筆頭に作られたダンスチームです。

Parris Goebelはジャスティン・ビーバーのPVに出るほど
超超有名なダンサー兼振付師です。

そしてニュージーランドで行われた
「HIP HOP INTERNATIONAL NEW ZEALAND NATIONALS 2019」
チャンピオンを獲得したことで世界的に有名なダンスチームとなりました。

その時の映像がこちらです!


ピンクと黒のコスチューム姿で、迫力だけでなく
手の先から足の先まで揃ったパフォーマンスは圧巻ですよね。

そしてこのパフォーマンスでセンターを務めたのが
まさにリーダーのカーステンです。

カースティンは有名なの?

国際的に有名なダンサー兼振付師であるカースティン

スウパ2の番組内でも、カースティンの登場に
他のクルーたちもかなり驚いていましたよね。


ジャスティン・ビーバー、シアラ、CL、ジェイソン・デルーロなどの
アーティストと仕事をしてきたRoyal familyのフロントメンバーである
キルスティンが登場するってなったらたしかにかなりの衝撃ですよね。

さらにITZYのチェリョンはスゥパ2を見ていて、
カースティンとオードリーについて言及していました。


またチェリョンは幼い頃からロイヤルファミリーのパフォーマンスを見ていて、
お気に入りはカースティンだったと述べていたようです。

それくらいダンス界ではレジェンドと言っても過言ではないくらい
有名なカースティンが率いるJAM REPUBLICの実力が高くないわけがないですよね。

まだまだ始まったばかりのスウパ2ですので、
今後どんな展開になっていくのか、そしてJAM REPUBLICの一強になってしまうか?
これからが楽しみですよね!

まとめ

ということで、今回は

・スウパ2【JAM REPUBLIC】メンバープロフィール!

・The Royal familyとは
・カースティンは有名なの?

についてまとめてみました!

少しでもSTREET WOMAN FIGHTER 2、JAM REPUBLICに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です