1MILLION DANCE STUDIOに所属の日本人ダンサーを調べてみた!初心者でも通えるの料金はいくら?

ダンスのレベルが高い韓国で有名なダンススタジオの

1MILLION DANCE STUDIO(ワンミリオンダンススタジオ)

1MILLION DANCE STUDIOに所属している日本人ダンサーと初心者でも通える料金を調べてみました。

是非、最後まで読んでみてくださいね♪

1MILLION DANCE STUDIOとは

1MILLION DANCE STUDIO(ワンミリオンダンススタジオ)は、大韓民国ソウル特別市に位置しているダンスコンテンツ会社です。

主に韓国のミュージシャンやアイドルに振り付けを提供するダンサーが多く加入しています。

SMエンターテインメント、YGエンターテインメントなどのビックなプロダクションの振り付けもしています。

ダンススキルを全体的にアップするというのではなく、所属ダンサーがレッスンする振り付けをじっくりと習得していくというレッスンの仕方だそうです。

レッスン中に所属ダンサーに指名されると、

所属ダンサーと一緒にダンスするチャンスや、公式Youtubeにて世界中にあなたのダンスが再生される可能性もあります!

なんと、公式YouTubeチャンネルのダンス動画は、購読登録者数が530万人以上もあるほど人気なのだとか。

1MILLION DANCE STUDIOの公式YouTubeで配信されている中で1番再生されています。

なんとその再生回数は1.8億回になります。

それだけの人に見てもらえる可能性があるなら夢が広がりますね。

1MILLION DANCE STUDIOに所属の日本人ダンサーを調べてみた!

さっそく1MILLION DANCE STUDIOに所属の日本人ダンサーを調べてみましょう!

ダンスを習いたくても、韓国人ダンサーばっかりだとついていけるか不安になりますよね。

しかし、同じ日本人が3人もいるので安心です♪

近田 力丸(チカダ リキマル)

動画は『Joga O Bum Bum Tam Tam – MC Fioti / Rikimaru Choreography』です。

4歳からダンスをやり始めて、2007年に妹の近田夢里と兄妹ダンスユニット「Respect」を作りました。

19歳からポップダンスの振り付けを始めたそうで、ポップダンスが得意。

2011年に日本テレビの『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』にて、『24時間テレビ:ダンス甲子園』で1位を勝ち取ったそうです。

BoA、テミンやNCT127などのミュージックビデオやコンサートの振り付けを提供しています。

近田 夢里(チカダ ユメリ)

先程紹介した近田力丸の妹で兄妹ダンスユニット「Respect」のメンバーです。

性別でどうこういうのはナンセンスですが、女性で力強くパワフルなダンスをするのが魅力的です。

セクシーさも併せ持っているので参考にしている人も多いのだとか。

竹中夢生(タケナカ ユメキ)

動画は『Cardi B – Up / Yumeki Choreography』です。

ダンスをやりだした時はダンスに思いれはなかったそうですが、初めてアメリカでダンスのレッスンを受けた時にビビッときたそうです。

身体が柔らかいので、繊細な表現をした後にダイナミックに踊る緩急があるダンスが魅力的です。

SHINeeや三浦大知、EXOのベッキョン、(G)I-DLE、ITZYの振付けを担当しているようです。

初心者でも通える料金はいくら?

最後に初心者でも通える料金を調べてみましょう!

1回券 ₩25,000なので日本円だと約2400円になります。

5回券 ₩110,000 / 10回券 ₩200,000 / 20回券 ₩320,000 / 30回券 ₩360,000 / 40回券 ₩400,000となっていくので、多い回数券を購入した方がお得です。

受講については、年齢や身分などの制限をして予約を取り締まることはありません

また、どなたでもクーポンさえ購入すれば受講することができます。

高レベルなダンススキルが誰でも学べるのはありがたいですね。

動画を見ているだけでも楽しいし学ぶことがあるのに、通ったらより高みにいけるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は1MILLION DANCE STUDIOに所属の日本人ダンサーを調べてみました。

所属の日本人ダンサーは、近田力丸、近田夢里、竹中夢生の3人で、初心者でも通える料金は約2400円でした。

1MILLION DANCE STUDIOに通えば、憧れの韓流アイドルになる夢が叶う可能性が高いですね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です