MAD MONSTER(韓国)プロフィールや経歴を調査!目や鼻は加工ではなく整形なの?

現在カムバック中のMAD MONSTER(매드몬스터)をご存じでしょうか?

1度みるとスルーできないのは
何と言っても違和感のある顔!

今回は、彼らが一体何者なのか
プロフィールや経歴などを調査してみました!

Sponsored Links






MAD MONSTERとは?

MADMONSTERとは、2017年7月7日にデビューしたアイドルグループです。
2021年4月28日にデビュー!
これまでもデジタルシングルを販売していたようですが
Mine Rudolphにて正式にカムバックしました。

メンバーは2人からなっており
ダンス、バラード、ヒップホップとジャンルも結構幅広く
2人で表現するには個性がしっかりしていないと難しいだろうなと思います。

韓国でも謎すぎるグループとして『何者?』という意味合いで注目されています。
さてメンバーを紹介していきましょう!

Sponsored Links


メンバープロフィール

タン

名前クォン・スンギル(권순길)
出身韓国
生年月日1999年11月1日
身長179.2㎝
MBTIENTP
ポジションリーダー、メインボーカル

ジェイホ

名前イ・ジェホ (이재호)
出身韓国
生年月日2000年4月29日
身長189㎝
血液型A型
ポジションリードボーカル、メインダンサー

2人しかいませんが、ポジションをみると2人分以上のことをこなしてるなと思います。

Sponsored Links


経歴は?

2017年に結成していますが
公式的なデビューは2021年4月28日公開の「俺のルドルフ」のようです。

この楽曲は、韓国の音楽チャート100位内にランクインしています。
有名なMelonでは76位
ジニーでは82位に入るなど発売するな否や楽曲面での人気も光っています。

本当に何者なのかわからない人が多いかと思いますが
実は、YOUTUBE『빵송국(パンソンク)』というチャンネルから始まっているようです。

このチャンネルは、KBSの公式ギャグマンである2名で構成される番組なので
MADMONSTERの2人は日本でいうお笑い芸人
新人アイドルになり切ってやってるということだと思われます。

20代のアイドルというコンセプトですが
実際は30歳オーバーのおじさんというとこもポイントかと思われます。

タンを演じているのが芸人のクァクボムさん

そしてジェイホはイチャンホさんが演じていらっしゃいます。

クァクボムさんは34歳(写真左)

イチャンホさんは33歳だそうですよ!

2人ともお笑い芸人として活躍しており
KBSの公認芸人だったようですが、長年放送されてきた
KBSのギャグコンサートが打ち切られ、YOUTUBEでネタをアップするようになったんだそう。韓国では漫才というより、ギャグマンとして1人で活動し、仲間を集めて
面白いコンテンツを撮影することが多いかと思います。

クァクボムさんとイチャンホさんは同期入社ということもあり
一緒にYOUTUBEを始めたと言われています。

Sponsored Links


目や鼻は加工ではなく整形なの?

MADMONSTERを見て1番に気になるのが

『顔』ですよね

どうみても不自然ですし
整形してると言われてもおかしくありませんが

実はこれはフィルターを使って極力まで削ってるみたいです。
気になるフィルターは「SNOW」らしいですよ

顔の加工のためなら、周りの時空をゆがますのもお構いなし!
視聴者の中にはフィルターで見にくいと、ファンから不満の声も上がってます。

ちなみにSNOWから広告の仕事も来たらしく
全面的にビジネスとして成功しているのも面白いですよね。

『マッドモンスター顔と首と肩が不自然だから何だろうと思ったらスノーのフィルターで撮ったみたい。やっと理解できた』

ちなみにファンダムの名まえは「ポケットモンスター」だそうで
現在10期募集中だそうです。

韓国のアイドルでも10期まで続いてるファンクラブ
めちゃくちゃ少ないのですが、さすがファンの名前まで
芸人さんらしい名づけ方するなと思います。

撮影から編集も自分たちで手掛けてるみたいなので
お笑いと言っても本格的ですごいですよね。

まとめ

今回は、韓国で話題のMADMONSTERのプロフィールや経歴を調べてみました!

2017年に結成、2021年4月28日にデビューした2人組のボーイズグループです。
1999年と2000年生まれということですが

KBSの芸人のクァクボムさんとイチャンホさんからなる
サブキャラから出たアイドルグループということがわかりました!

芸人さんだから新人ながらにしても
話題で人気なんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です