テギョンは2PMから脱退するのか調べてみた!理由は結婚のためなの?

アンニョンハセヨ~!

テギョンが“脱退”?“結婚”?まず、タイトルから驚いた方多いのではないでしょうか。

アイドルとしての活動だけではなく、俳優業にバラエティ番組の出演など多様な活動をしている

テギョンですが、今回はテギョンは2PMから脱退するのか調べてみました!

また、その理由が結婚のためなのかも見ていきましょう!

その他テギョンについてご紹介しますので、最後までご覧いただけると嬉しいです

それでは、ご覧ください!

Sponsored Links




テギョンのプロフィール

まずは、テギョンについてテギョンのプロフィールを見ていきましょう!

名前オク・テギョン
出身韓国釜山広域市
生年月日1988年12月27日
身長185㎝
体重76㎏
家族構成両親/姉
ポジションラップ/ボーカル

K-POP好き、韓国ドラマ好きなら知らない方はいないであろう2PMのテギョン!

13歳の頃に、親の仕事でアメリカ・ボストンに7年間滞在していたため英語が

めっちゃ得意なのです!なんと、TOEICは満点の990点なんだとか!

2006年から俳優としての活動を始め、2008年9月4日に2PMとしてデビューしました。

最近では韓国ドラマ「ビンセンチョ/빈센조」に出演中のテギョンは俳優としての人気も高いです。

テギョンの性格


クールなビジュアルのテギョンですが、意外にお茶目なところもあるのだそう。

ですが、とても礼儀正しく、優しい性格であると言われています。

韓国ではテギョンは“オムチナ(何でも出来て性格も良い完璧な子)”とも

呼ばれているそうです!


また、常に笑顔を絶やさず明るくかっこいいテギョンなのでたくさんの

ファンの方達に愛されているのだと思います!

Sponsored Links

テギョンは2PMから脱退するのか調査!

テギョンは2018年下半期に突然の事務所移籍をしています。

テギョンを除く2PMのメンバー達は、2018年の1月にJYPエンターテインメントと

再契約を締結しましたが、2017年に9月に入隊したテギョンは軍服務のために

JYPエンターテインメントとの再契約を先送りにしていました。

そして、突然2018年の7月に俳優のソ・ジソブの所属事務所51Kと専属契約をし、

俳優としての活動により一層精力的に活動すると報じられ、突然のテギョン事務所移籍に

ファン達は「テギョンが2PMを脱退するのではないか」という声が多かったです。


ですが、2PMのメンバーJun.kは過去のインタビューで「2PMは軍服務後、除隊したら

メンバー全員揃ってコンサートを開催することにした。一人、あるいは二人が再契約を

しないとしても、グループは維持していく」と約束していましたが、テギョンがまさに

事務所を移籍しても2PMの活動は続けていくと約束を守るようです。

テギョンが2019年に除隊後、俳優としてドラマの活動に専念していますが、

2021年の今年2PMのメンバー全員が軍服務を終え、メンバー6人の完全体が見られるようです!


大人の男性としての魅力が感じられるのではないでしょうか☆楽しみですね!

Sponsored Links

理由は結婚のためなの?

テギョンは2020年6月23日にテギョンの事務所関係者が「テギョンが一般人女性と熱愛中」

明かしています。また、テギョンの側近が「テギョンの交際相手の年齢は29歳(当時)の

会社員で、テギョンが軍服務をしていた期間も変わることなく、愛を育んだカップルで、

デビュー以降初めて交際の事実を明かしたくらいとても真剣かつ健全な交際を3年ほど

続けている。」とメディアに伝えていました。ということは、現在4年目ですかね~!


テギョンは過去にあるインタビューで「もし実際に7年間付き合った彼女がいて、

突然運命的に惹かれる女性が現れたらどっちと結婚するか」という質問に…

「一応結婚というのは一生に一回だけだと思う、個人的には7年間付き合った彼女が

いれば結婚をする。」と答えています。

このインタビューからも分かるようにテギョンの恋愛に関しての真剣さが伝わってきませんか。

テギョンがいつ結婚するかはまだ明かされていませんが、このまま現在交際中の女性と

結婚する可能性が高そうですよね!


個人的にはテギョンは結婚しても2PMは続けそうな気がします~!俳優としてのテギョンだけでは

なく、アイドルとしてのテギョンをずっと見たいと思うファンの方も多いと思います!

Sponsored Links

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、“テギョンは2PMから脱退するのか調べてみた!理由は結婚のためなの?”でした!

楽しくご覧いただけたでしょうか!?とりあえず今はまだテギョンが2PMを脱退したり、

結婚したりすることはなさそうですね!ファンの方々も安心できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です