2PMテギョンの脱退や移籍理由は結婚のため?彼女の顔画像や職業も調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

テギョンが“脱退”?“結婚”?まず、タイトルから驚いた方多いのではないでしょうか。

アイドルとしての活動だけではなく、俳優業にバラエティ番組の出演など多様な活動をしている

2PMテギョンですが、今回はテギョンが2PMから脱退や移籍した理由は結婚の為なのか調べてみました!

また、結婚が噂される彼女の顔画像や職業についても調査してみましたよ!

それでは、早速チェックしてみましょう!

Sponsored Links







テギョンのプロフィール

まずは、テギョンについてテギョンのプロフィールを見ていきましょう!

名前オク・テギョン出身韓国釜山広域市生年月日1988年12月27日身長185㎝体重76㎏家族構成両親/姉ポジションラップ/ボーカル

K-POP好き、韓国ドラマ好きなら知らない方はいないであろう2PMのテギョン!

13歳の頃に、親の仕事でアメリカ・ボストンに7年間滞在していたため
英語がめっちゃ得意なのです!

なんと、TOEICは満点の990点もある秀才で
K-POPアイドルの中でもインテリ代表と言われているんですよ。

2006年から俳優としての活動を始め、2008年9月4日に2PMとしてデビューしました。

最近だと韓国ドラマ「ビンセンチョ/빈센조」に出演し俳優として、人気や知名度が韓国国内での需要も高くなってきていますね!

個性的でサイコパス度の高い悪役を演じたことで
演技力に対しての表かも上がってきているようですね。

テギョンの性格

クールなビジュアルのテギョンですが、意外にお茶目なところもあるのだそう。

ですが、とても礼儀正しく、優しい性格であると言われています。

韓国ではテギョンは“オムチナ(何でも出来て性格も良い完璧な子)”とも

呼ばれているそうです!

また、常に笑顔を絶やさず明るくかっこいいテギョンなのでたくさんの

ファンの方達に愛されているのだと思います!

Sponsored Links



2PMテギョンの脱退や移籍理由は結婚のため?

脱退理由は?

まずは、テギョンは2PMから脱退したと言われている理由を確認していきます。

テギョンを除く2PMのメンバー達は、2018年の1月にJYPエンターテインメントと再契約を締結していました。

もちろん、テギョンも再契約と思われていましたが

2017年に9月にテギョンは軍服務のため入隊することになり

JYPエンターテインメントとの再契約を先送りにしていました。

除隊後、テギョンは2018年下半期に突然の事務所移籍をしています。

そして、突然2018年の7月に俳優のソ・ジソブの所属事務所51Kと専属契約をし、

俳優としての活動により一層精力的に活動すると報じられ

突然のテギョン事務所移籍に

ファン達は「テギョンが2PMを脱退するのではないか」という声が多かったです。

ですが、2PMのメンバーJun.kは過去のインタビューで

2PMは軍服務後、除隊したらメンバー全員揃ってコンサートを開催することにした。一人、あるいは二人が再契約を
しないとしても、グループは維持していく

と約束していましたが、テギョンがまさに事務所を移籍しても2PMの活動は続けていくと約束を守るようです。

テギョンは、2PMから脱退していません!
テギョンは2019年に除隊後、俳優としてドラマの活動に専念していますが

2021年の今年2PMのメンバー全員が軍服務を終え、メンバー6人の完全体「Make it:ヘヤヘ」でカムバックし、配信のファンミーティングを開催し成功に収めています。

メンバーとは違う事務所にいてもグループを続けられるような体制で
活動していけると導いたのは、K-POP界ではテギョンが初めてでしょう。

これは、今後のK-POPアイドルのための活動の指針を示せる行動だと思います。
移籍した理由について、見ていきましょう。

移籍理由は結婚のため?

メンバーのジュノやチャンソンも俳優として活動しているので
テギョンもJYPに所属でも俳優活動ができたのでは?と思う人も多いでしょう。

なぜわざわざ移籍したのでしょうか?

個人的には、事務所によって仕事の幅が広がるからだと思います。
まず、K-POPアイドル達はいつまでもアイドルとして活動できると思っていません。

アイドルとして活動できる期間は、限られているので
グループ活動の間に、各メンバー自身の強みを探して
俳優、ミュージカル俳優や楽曲制作と個人強みを伸ばすために勤しみます。

この辺りが、韓国アイドル活動の厳しさという部分でしょうね。

テギョンは、実に地に足のついたタイプ
アイドルとして活動し、ファンが応援してくれるのもいつまでか分からない。
だったら、俳優に力を入れたいと先を見据えての移籍だと思います。

これが結婚に結びついているのかと言われると
また別問題ですね。結婚が理由で移籍したとは考えにくく
移籍理由にはならないと思います。

Sponsored Links



彼女の顔画像や職業も調べてみた!

彼女の顔画像は?

2020年6月23日にテギョンの事務所関係者が「テギョンが一般人女性と熱愛中」と明かしています。

気になる彼女の顔画像ですが、はっきりとわかる写真は見つかりませんでした。

2人のデート現場の画像しかありませんでしたね。

現役アイドルが、交際を発表しても大事にならないのは
テギョンのこれまでの功績でしょうし、ファンへの対応が物語ってるとしか思えませんね。

やはり誠実で、誠一のある対応のアイドルは
彼女が出来てもあまり何も言われないなと感じます。

職業は?

テギョンの彼女の職業は、一般企業の会社員だそうです。

これは、テギョンの側近が「テギョンの交際相手の年齢は29歳(当時)の会社員だと話したことで公になっている情報のようですね。

テギョンと近づける会社員ってどんな職業やねん!ともなりますよね。
めちゃくちゃ気になります。

恐らく、広告関係や芸能に近い職業の方だと推測できるでしょう。

テギョンが軍服務をしていた期間も変わることなく、愛を育んだカップルだと言われています

デビュー以降初めて交際の事実を明かしたくらいとても真剣かつ健全な交際を3年ほど続けている。」とメディアに伝えていました。

ということは、現在5年目と順調な交際ですね!

テギョンは過去にあるインタビューで「もし実際に7年間付き合った彼女がいて、突然運命的に惹かれる女性が現れたらどっちと結婚するか」という質問に対して

「一応結婚というのは一生に一回だけだと思う、個人的には7年間付き合った彼女がいれば結婚をする。」と答えています。

このインタビューからも分かるようにテギョンの恋愛に関しての真剣さが伝わってきませんか。

ますます好きになっちゃいますね。

テギョンがいつ結婚するかはまだ明かされていませんが、このまま現在交際中の女性と

結婚する可能性が高そうですよね!

個人的にはテギョンは結婚しても2PMは続けそうな気がします~!俳優としてのテギョンだけでは

なく、アイドルとしてのテギョンをずっと見たいと思うファンの方も多いと思います!

Sponsored Links



まとめ

今回は、2PMテギョンの脱退理由や移籍した理由は結婚のためなのか?について調べていきました!

結婚や移籍のために、脱退したのかと焦った方も多いでしょう。

2PMから脱退はしていません。
兵役と今後の活動のビジョンのために新たな場所で、俳優活動を続けるための移籍だと思います。

結婚のためにというのは、これまでのテギョンの行動を見る限りあり得ません。

とりあえず今はファンの方々も安心できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です