クリス(元EXO)女性問題に韓国の反応はどうなの?擁護するファンがいるのか調べてみた!

現役グループに影響を与えるので
元とつくと嫌な気がしてきますよね。

今回は、元EXOのクリスこと、クリスウー
中国コミュニティのWeiboに投稿された内容が未成年女性を狙った
最悪の事件。これは事件です。

元韓国アイドル出身のクリスは韓国ではどんな反応なのか調べてみました!

Sponsored Links






クリス(元EXO)プロフィール

名前ウーイーファン/Wu Yi Fan
出身中国/カナダ
生年月日1990年11月6日
身長186.6㎝
血液型B型

EXOから脱退したのは、デビューより約2年後のことでしたね。
人気絶頂期に脱退したので、当時はなぜ?という声が多かったです。

恐らく練習生の頃からかなりの自由奔放キャラだといっていいでしょう。

結構、迷惑かけてたんじゃないでしょうか。

クリスといえば、EXOデビュー以前より
人気メンバー予想では上位を獲得していたくらい
ビジュアルの強さが半端ないと有名でしたよね。

当時はSM内で1番身長が高く190㎝あると言われてましたが
本人は186.6㎝だと言及しているようです。

昔からバスケの選手に憧れていたようなので
この身長なのも理解できるなといった感じでしょうか。

至ってシンプルにナルシストだったように記憶しています。
普通に照れるところなんかは、女性ファンの心をくすぐっていたのかなと感じます。

Sponsored Links


クリス(元EXO)女性問題に韓国の反応はどうなの?

クリスの女性問題って?

クリス単独のイベントのキャスティングの際
面接した未成年の女性たちを誘い、お酒を飲ませ性関係を持たされたという
暴露がWeiboに登場しました。

また、内容によると女性に対してその後
日本円で850万円入金している事実もあると言います。

これを公表した女性は、18歳
被害にあったのは自分だけではなく、芸能界追放するといった脅迫を受けたため
誰も断ることができなかったと言っています。

この内容を公表した女性は、入金内訳まで公開し
入金の返済及び、法的処置にでること発表しています。

被害女性は、30人以上ともいわれており
公表した女性は、自分が被害の最後になると話しているようです。

一言で最悪な話ですよね。

韓国の反応は?

「クリス·ウー、ヨーロッパでもトレンドだ!世界中どこに行ってもK-POPファンが多くて私はEXOメンバーだと一緒に言及されるのにどうして中国人が韓国に恥をかかせるのか」

「ウーイーファンの野郎何でそんな生き方なの?マジで」

「ウーイーファン中国にずっといたら死刑だって?ヤバい」

「Weiboのタムラ見てクリスが女と床でキスする映像を見てキモ過ぎた。」

EXOっていう名前をつけないで欲しいと言った話や
気持ち悪すぎるといった内容のコメントが目立ちましたね。
脱退してから何年も経っているのに
まだEXOの名まえを使われるのは心外だということですね。

Sponsored Links


擁護するファンがいるのか調べてみた!

勿論擁護する声も多いです。
特にファンの人は認めたくないですからね。

またクリスがWeiboに投稿した内容

「どんどん噂がひどくなってるから、黙ってたけどもう無理です。言われてる女性とは大勢のパーティーで出会ったし、アルコールを飲ませたこともないし、電話もしたことない」

といった文章で、全面否定をしています。

本人が全面否定しているので、噂の可能性も非常に高いでしょう。
しかし、相手方に証拠となるものが存在したら

それはそれで、クリスが嘘ついてることになるので
現状怖いなの一言に尽きますね。

またクリス側は、この話辞退偽造であり
何度もお金を要求してきたのは向こうで、裁判を進行していると伝えています。

こちらも根拠たる証拠があると言えるでしょう。

女性問題で炎上していますが、確固たる拒否のクリス側
真実が明らかになるまでちょっと怖いですね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、クリス(元EXO)女性問題に韓国の反応はどうなのか調べてみました!

韓国では、EXOの名まえを言及しないでほしい
また迷惑かけるのといった内容のコメントが多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です