CIIPHER(韓国)のメンバープロフィールや経歴がヤバすぎる?ムンヒョンビンや日本人もいるの?

さて我らがRAINオッパの事務所からデビューするのが7人組の
ボーイズグループCIIPHER・サイパー!

伝説のアイドルが送り出す、ボーイズグループということもあり
かなりの注目が集まっているといっていいでしょう!

今回は、メンバープロフィールと経歴などを追っていきたいと思います。






CIIPHERとは?

RAINCOMPANYからデビューする7人組のボーイズグループです。

読み方は「サイパー」だそうですよ!

グループ名の由来などが気になるところですが
本日2020年12月10日に公開されたばかりで
まだまだ細かな情報は出てきていません。

今後は、RAINオッパのYOUTUBEチャンネルで詳細が明らかになるということです。
クリックするとリンク先まで飛びます!

必ずチェックしておきましょう!

メンバープロフィール

ムンヒョンビン

名前ムンヒョンビン(문현빈)
出身韓国
生年月日2000年2月26日
身長175㎝
体重60㎏
血液型B型
ポジションリーダー

ケイタ

名前寺園ケイタ
出身日本/大阪
生年月日2001年7月4日
血液型O型
ポジションラッパー・ダンサー

ソグォン

名前チェ・ソグォン(최석원)
出身韓国
生年月日1996年8月25日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションボーカル

ドファン

名前キルドファン(길도환)
出身韓国
生年月日2003年8月26日
血液型B型
ポジションボーカル・ダンサー

ソンウォン

名前パク・ソンウォン(박성원)
出身韓国
生年月日2003年12月18日
身長180cm
体重58kg
血液型B型
ポジションメインラッパー

チョンヒョン

名前イ・チョンヒョン(이충현)
出身韓国
生年月日???
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

ジュニョン

名前クン・ジュニョン(근준현)
出身???
生年月日???
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

経歴は?

ピオッパとともに出てきたのが7人の息子!
というタイトルとともに始まったメンバー紹介!

間に紹介が入りますが、グループ活動としてのメンバー名はこれから決まっていくという感じなのでしょうか?
なんともバラエティ豊かな始まり方でしたね。

お察しの通り、プデュやYG宝石箱、そしてノモシに出演していた
メンバーがいるので、実力というか精神的なものは鍛えられてきてる感じでしょうかね。

何がってソグォンくんでしょ。
ここ何年もオタクしてきてる、ある程度の方ならスルーできない案件ですね。

俳優からアイドルになった子もいるらしいので
少しづつ解禁されるのが楽しみになってきましたね

ムンヒョンビンや日本人もいるの?

現役アイドルがどんなアイドルを繰り出すのか
めちゃくちゃ気になりましたが

スタシからムンヒョンビン
YGからケイタくんがRAINCOMPANYに移籍したんですね。

でも結果的にデビューを掴めてよかったなと思います。

7人が7人とも練習生歴は他の事務所も含めて結構長めだなという印象ですね。
このRAINCOMPANYが初めてだという子もいるんでしょうけど
それもこれからわかってくるという感じでしょうかね。

ムンヒョンビンは、プデュXシリーズでスタシの練習生組として5人で出演し
ただ1人、ファイナルまで残留が難しく
そのまま4人だけが売れてしまった感がありますが

ムンヒョンビンくん、めちゃくちゃ良かったですよ。
(何なら他の4人よりできてました)

あれは操作の関係もあったでしょうから何とも言えませんが。

日本人メンバーのケイタくんは
YG宝石箱出身の大阪の男の子

どちらかというとNCTに途中加入したしょうたろうくんのように
バブ味を感じずにはいられない雰囲気の子で
人気のメンバーだったと思います。

まとめ

今回は、CIIPHER(韓国)のメンバープロフィールや経歴を調べてみました!

まさかのサバイバル経験者が現在のところ4人も所属しています。
何というか悔しい思いをしてでも、アイドルとしてデビューしたい気持ちまで
汲んでくれてるのか?RAINオッパ!という気持ちになりました

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です