ソグォン(CIIPHER)プロフィールや経歴を調査!MONSTAXの8人目のメンバーってマジ?

久しぶりに名まえを聞いたのが
ソグォン!もしかすると、デビューの名まえが違うかもしれませんが

知ってる人は知っている
彼のプロフィールや経歴を調べていきたいと思います。






ソグォン(CIIPHER)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前チェ・ソグォン(최석원)
出身韓国
生年月日1996年8月25日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションボーカル

経歴

恐らく彼がリーダーになるかと思います。

彼の名まえはソグォン!

約6年前にもサバイバルに出演していましたが
メンバーになることができず、そのまま退社し
まず行ったのが、「兵役」に行くこと。

韓国男子には必ずしもついてくる
兵役を先に終わらせる決意をしたのでしょう。

1996年生まれなので、当時を考えると
素晴らしい決断だったのかも。
しかし、当時彼を応援していた人は

「アイドル辞めちゃうんだ」

と諦めの気持ちだった人が大半だったのではないでしょうか。

当時から、ボーカル力に定評があり
年齢は低くても実力があると、ファイナルに進出したくらいのレベルでした。

そうファイナルに進出したのにも関わらず
目の前でデビューできなかった。
それから早6年の月日が流れ

まさかRAINCOMPANYからデビューする形になるとは思ってもいませんでした。

MONSTAXの8人目のメンバーってマジ?

サバイバル番組

そうなんです!
ソグォンが参加していたサバイバル番組こそが

今や、韓国国内問わず海外でも人気を博している

「MONSTAX」を排出っしたNO MERCY
通称ノモシということなんです。

ノモシとは?

芸能事務所のスタシが行ったボーイズグループオーディションです。

とにかく、内容が厳しすぎて
プデュなんかと比べものにならない過酷さでした。
今や、家族のように仲がいいメンバーたちですが
当時はメンバー同士もバチバチで、デビューに向けて必死だったのが思い出せます。

脱落メンバーは、事務所を離れ
オネノプのメンバーになったり、VAVのメンバーとして活動しています

またMONSTAXと一緒に共同生活も送っていたので
このソグォンのデビューはモネクのメンバーたちも喜んでいるのではないでしょうか。

しかもファイナルまで進出したメンバーなので
MONSTAXのメンバーに選ばれていた可能性が非常に高かったんですよね。
なので8人目のメンバーだと言われてもおかしくありません。

8人目のメンバーなの?

しかし、脱落してからはスタシを退所し
兵役に入っていたようで

アイドルではなく、一般人を選ぶのかとノモシやMONSTAXのファンからも
悲しい声が漏れていましたが

まさかのデビュー!

でも何がってですね。
モネクのショヌくんのデビューも24歳くらいだったわけです

全然遅くないんですよ
むしろ、デビューに向かってよく6年も(兵役含め)耐えたなと思います。
一緒に練習していた子たちは、キラキラの世界で輝いてるのもテレビで見るのは
めちゃくちゃ辛かったと思いますよ

なので、ソグォンのデビューは他のメンバーよりも(私の事情)
人一倍嬉しくなってしまいますね!

まとめ

今回は、ソグォン(CIIPHER)プロフィールや経歴を調査してみました!

簡単に紹介しましたが
また追記していきたいと思います。

MONSTAXの8人目のメンバーだといっても間違いじゃない。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です