DJ SODAのプロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるって本当?

韓国出身のDJと聞くと彼女を思い浮かべる人も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

DJ SODAは本名や誕生日などしか明らかになっていなく、謎多き女性としても知られていますよね。

今回はそんなDJ SODAのプロフィール経歴子供の噂についてまとめていきます!

Sponsored Links




DJ SODAプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前ファン・ソヒ
所属事務所STARSHIPエンターテインメント(ハイラインエンターテインメント)
生年月日1988年4月7日
身長164cm
体重46kg
職業DJ

韓国の女性DJであり、プロデューサであるDJ SODA

アジアを中心に認知度が高く、現在はフェスやイベントに引っ張りだこ!

アイドル顔負けのスタイルとビジュアルも人気の理由の1つで、DJだけでなくモデルとしての顔も持っています。

5年前からYoutubeチャンネルを開設していたDJ SODA。

以前はミュージックビデオやイベントでのパフォーマンスの様子を中心にアップロードしていましたが、ここ1、2年はVLOGなど普段の様子も頻繁にあげていて、いろんなDJ SODAの姿を楽しめるコンテンツとなっているようです!

学生時代は真面目に勉強しているふりをして、ヒップホップを聴いていたことがDJになるきっかけであったようで、窮屈な毎日の中で自分を楽しませてくれて、癒してくれたのが音楽だったと話していました。

彼女のInstagramのフォロワー数はなんと400万人超え

韓国だけでなく、世界の中で見ても影響力のある女性の1人ともなっているように見えます。

DJ SODAは本名と1990年代生まれということ以外詳細が明らかになっておらず、彼女の過去のことや詳しいプロフィールを知っている人はほぼいないようです。

韓国のまとめサイトでは1989年生まれという情報がほとんどでしたが、中には1990年生まれと言及している人もいるようで意見が分かれているようです。

ですが、1989年と主張している人が多いため、そちらが正しい可能性が非常に高いと言えそうです!

経歴

幼少期からヒップホップが好きで、ずっと音楽に触れてきた人生であるようです。

大学時代はミュージカル女優、音楽セラピストになりたいと勉強に励んでいましたが、その環境や空気感が窮屈だと感じ、自由になりたいと感じ始めたと語っていました。

そこでDJという道を見つけ、最初は趣味として始め、徐々に本格的にハマってしまい、DJの勉強を始めたそうです。

最初はDJとしてパフォーマンスをする場所がなく、自分でパーティーを開き、DJとしての場を設けていたと話しています。

DJ SODAが一躍大人気になった象徴のダンスとも言える「ピリチュムダンス」

DJプレイ中にオリジナルダンスを踊ることで有名ですが、このダンスを踊るとフロアのボルテージが最高潮に上がると有名ですよね!

今ではアジアを中心に公演を行っていて、日本でも何度かDJをしているようです!

抜群のルックスで可愛らしくて、セクシーなイメージが強いですが、DJをする姿はかっこよく魅力的ですよね!

そんなギャップがアジアで爆発した人気を得た理由でもあるようです。

彼女のファッションやスタイル韓国の若い女性を中心に憧れの対象にもなっていて、男性だけでなく女性のファンもかなり多いと知られています!

ミュージカル女優を目指していた学生時代から下積み時代まで、華やかな経歴だと思われがちですが、意外にも複雑な過去があったと思うとより魅力的に感じてしまいますよね!

2018年にはMonstaXやIZONEのチャン・ウォニョンやアン・ユジンが所属しているSTARSHIPエンターテインメントと専属契約を結びました。

正確にはSTARSHIPエンターテインメントの傘下であるハイラインエンターテインメントというレーベルの所属となっているようです。

Sponsored Links

結婚して子供もいるって本当?


ほとんどと言っていいほど素顔が明らかになっていない彼女。

出身地や細かい経歴なども出ていないことから、熱狂的なファンの中でも詳細なプロフィールを知っている人は少ないのではと思います。

ですが彼女にも本当は結婚している?そして子供もいる?といった噂もあるようです!

単刀直入に言うと、この噂に関しては1つも情報がなく、事実なのかデマなのかということも申し上げることができません。

DJ SODA自体明らかになっていることが少ないため、彼女のプライベートな話も当然出てきていないようです。

これから活動していく中でインタビューなどの機会でもっと詳細な情報が出てくる場合も当然あると思います!

そのような時に実は…という形で結婚や子供の存在が明らかになることも少なくありません。

これからの情報を期待してチェックしていきましょう!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

皆さんの求めている情報が1つでも見つけていただけたら嬉しいです。

Do SODAは公開されている情報やプロフィールが少ないことから、まだまだ謎多き女性ですが、これからも情報を常にチェックして、良いお知らせをできるようにしていきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です