ジュンス韓国の自宅の場所や購入価格(値段)っていくらなの?画像や動画も調べてみた!

アンニョンハセヨ!

韓国好きなら知らない人はいないであろう元東方神起のジュンス!!

東方神起を脱退後もJYJとして活動を継続しながら、ミュージカル俳優でも活躍中のジュンス。

そんなジュンスの自宅が話題になるほどめっちゃ凄いらしいので

今回はジュンスの自宅の場所や購入価格(値段)っていくらなのか、

また、画像や動画も調べてみました!

その他、ジュンスについても調べて見ましたので、一緒にチェックしてみてくださいね!

Sponsored Links




ジュンスのプロフィール

それでは、まずはジュンスについて紹介していきます!

  

名前キム・ジュンス/김준수
別名シア・ジュンス/ジュンス/シア
生年月日1986年12月15日
出身地京畿道
身長178㎝
血液型B型
家族構成両親、双子の兄
趣味歌、ダンス、サッカー、ゲーム、写真撮影(風景、自撮り)
特技歌、ダンス、サッカー、ゲーム、作詞作曲
所属事務所C-jeSEntertainment

ジュンスは2003年に東方神起のメンバーとしてデビューし
2009年に東方神起を脱退後、JYJを結成しました。

2010年からソロ活動を始めてミュージカル俳優としての評価も高く、
2014年から4年連続で観客が選ぶミュージカル俳優1位に選ばれているそうです!

ジュンスの性格

ジュンスの性格は、可愛らしく見える外見とは違い負けず嫌いで男らしい性格なんだとか!!
ファンに愛嬌をお願いされたら愛嬌を披露するそうです。


ジュンスは自身の性格について「ポジティブで辛いことがあっても
良い方向に考えるようにする性格だ。前向きに考えていれば結局いい方向に行く。」と語っています。

ではそろそろ本題に入りましょう!まずは、ジュンスの自宅の画像と動画を紹介しますね。

Sponsored Links

韓国の自宅

ジュンスは10年ぶりの地上波復帰で韓国のバラエティー番組「共有の家」に出演し、
ファンのために私生活を大公開しました!

まず、ジュンスが住んでいる高層ビルの外観はこれです。めちゃめちゃ高いですね~!!

次はジュンスが出演した番組の動画で見ていきましょう。残念ながら日本語字幕はなかったです。


デパートのお店のように靴やアクセサリーが置いてあり、
家の中もとても家とは思えないくらい高級ホテルみたいですよね。


こちらは、撮影エピソードの動画です。こちらは、日本語字幕ありです。
https://youtu.be/OB01K5bCwfY

動画からジュンスの良さやなんだか可愛さが感じられます!

場所は?

超高層!超高級!さて、気になるジュンスの自宅はどこにあるのでしょうか!


番組内でジュンスの自宅は、ソウル市芳田ソンパグ蚕室洞(チャムシルドン)にある最高層ビル「ロッテシグニエルレジデンス」だと公開してます!


ホテルを連想させる高級インテリアとリビングからソウルを一望できるのが魅力的です!

この家に住んでいるだけで、家のあっちこちが映えますよね!!

購入価格(値段)はいくらなの?

高いのは当たり前なんですけど…気になりますよね!?

ジュンスの自宅の価格!!なんとっ!!

最小40憶ウォンから最高340憶ウォンだそうです。

このビルに住んでる人達、めっちゃお金持ち…

なぜなら、このビル韓国で一番高い住居施設に選ばれたところなんです!!

そして、このビルにはジュンスだけではなく、俳優のチョインソン、クララなどが所有しているってことで有名になりました。

車も豪華!

まだまだ凄いのは家だけじゃないんです!!ジュンスの車も凄いんです!!


番組内でジュンスは車を公開したんですけど、
それがこのベンツの最上位ラクシャリーセダン「ベンツマイバフS650」です!

なんと、この車フルオプション基準で2憶4千万ウォンなんだとか!!!

そして、この車ぜーんぶ!!!ジュンスの所有車です!!


全部、高級車です…すごい。

すごく豪華な暮らしをしているジュンスですが、最初からお金持ちだったわけではないのです。

ジュンスの豪華な暮らしの裏には苦しい過去がありました。

Sponsored Links

ジュンスの過去大暴露!?

ジュンスは番組内でデビュー前の貧しかった生活を暴露しています。

ジュンスは「僕も家庭が苦しかった。トイレがない家で暮らした。今考えてもそれが…理解できない。いくら家計が苦しいといってもキッチンで用を足すなんて。キッチンもきれいじゃなく、床が石だった。アパートなのに」と語り、出演者を驚かせました。

いつか家族を良い家に住ませてあげたいという思いから、諦めずに努力してきたジュンス。

ジュンスは以前韓国の番組で「親孝行スター6位」にも選ばれてます!

親孝行ジュンス

アイドルから一人の実力派アーティストとして大成功したジュンスの夢が叶いました!!


ジュンスは2013年にパジュにある18憶ウォン(約1憶8千万円)の
4階建て豪華住宅
を両親にプレゼントしています!

また、2014年には済州島西帰浦市に建てたホテルを父親にプレゼントしました!

なんと!!!

そのホテルは350憶ウォン(約35憶円)相当のホテルなんだとか…!!!

そして、ジュンスのお母さまが歌手になることが夢だったようで、
母親のアルバム販売を支援したそうです。

いや~、最高の息子ですよね!!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

ジュンスの自宅も凄かったですが、ジュンスが両親にプレゼントした家も
凄かったですよね!!!

実力派ジュンス!!これからもどんどん活躍していくことを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です