TREASUREヨシの目と鼻は整形なの?デビュー前の画像と比較してみた!

2018年に放送されたサバイバル番組「YG宝石箱」を通じて結成されたボーイズグループ「TREASURE」。

韓国人メンバー8人と日本人メンバー4人の計12人で構成されています。

2020年8月7日に華々しくデビューした後、2021年3月にはファン待望の日本デビューも果たし、今後の活躍がますます期待されているグループです。

そんなグループの中に日本人メンバーのヨシさんがいるのですが、一部では整形疑惑が囁かれているとのこと。

そこで今回は、ヨシさんの整形疑惑の真相とデビュー前の画像を比較してみましょう!

Sponsored Links







TREASUREヨシプロフィール

本名金本芳典(かねもと よしのり)
韓国名キム・パンジョン
出身兵庫県
国籍韓国
生年月日2000年5月15日
年齢21歳(2022年3月時点)
身長・血液型179cm・A型

TREASUREヨシ経歴

ヨシさんはグループ内でラップを担当する日本出身メンバーで、中学3年生の頃にYGJAPANのオーディションに合格し、練習生となりました。

2018年から放送されたYGエンターテイメントのデビューサバイバル番組「YG宝石箱」に参加し、TREASUREとしてのデビューが決定。

YGエンターテイメントから日本人がデビューするのは初めてとあって、話題になりました。

TREASUREは2020年8月7日、シングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、タイトル曲の「BOY」世界19か国のiTunesチャートで1位を獲得し、新人賞を受賞するなど好スタートを切りました。

そんなTREASUREメンバーの良しさんは「YG宝石箱」放送当時からパフォーマンスの高さと安定したラップスキルで高評価を受けていました。

クールなビジュアルと真面目で優しい性格で人気を集めており、YGエンターテイメントの次世代を担う人気グループの一員として活躍しています。

ちなみに、ヨシさんは日本人なのですが曾祖父と曾祖母が韓国人ということで在日韓国人4世となります。

そのため、国籍は日本ではなく韓国です。

しかし、日本で生まれ育ったヨシさんは当然韓国語を話すことができませんでした。

そこで、中学校はコリア国際学園中等部に通い、韓国の高卒認定試験にも見事合格!

流暢な韓国語はヨシさんが努力して勉強した賜物なのですね!

Sponsored Links



TREASUREヨシの目と鼻は整形なの?

端正な顔立ちをしているヨシさんなのですが、一部では目と鼻の整形疑惑が浮上しているとか?

真相はどうなのか検証していきましょう。

TREASUREヨシの目と鼻は整形なの?真相を検証!

調査した結果、メンバー内で整形疑惑が浮上しているのはジョンウさんとジョンファンさんで、他のメンバーは整形していないと言われているので、ヨシさんについては整形していないと思われます。

整形していないのに、あそこまで整った顔立ちをしている方が存在していることにびっくりです!

両親もさぞ美男美女なのではないでしょうか。

Sponsored Links



TREASUREヨシデビュー前の画像と比較してみた!

ヨシさんは整形していないと思われるのですが、デビュー前との画像と本当に変わっていないのか比較してみましょう。

まずは、デビュー前の画像です。

TREASUREヨシ

出典元:Twitter

こちらの画像はヨシさんがTREASUREメンバーになることが決定したオーディション番組「YG宝石箱」出演時のものです。

そして、こちらが現在のヨシさんです。

ビジュアルが全く違いますよね!

デビュー前のヨシさんは現在のようにメイクもそこまでしていませんし、あどけなく可愛い笑顔が印象的でした。

それがデビュー後は一転!

クールな表情を浮かべていることが多く、けどかっこいい!

目ももともとぱっちり二重ですし、鼻の形も高さも特に変わっていません。

整形していないのは本当のようですが、しかし、メイクだけでここまでガラッと雰囲気を変えることができるってすごい!

Sponsored Links



まとめ

今回はTREASUREヨシさんの整形疑惑について検証してきました。

結果、他のメンバーには整形疑惑が浮上していることがわかりましたが、ヨシさんに関しては整形していないという方が多いようです。

画像で検証しても顔をいじった感じはなかったので、整形はしていないということで間違いないでしょう。

顔が変わって見えたのはメイクのせいだと思いますが、ここまでメイクで大きく変われるのにもびっくり!

それに、いじってなくてここまでのビジュアルを維持できるなんてベースがイケメンということなのでしょう。

今後、さらに飛躍する可能性が高いグループということなので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です