ジヨン(G-DRAGON)激やせの理由はジェニに振られたから?裏垢も調べてみた!

つい先日、約4年ぶりに新曲「春夏秋冬」をリリースしたBIGBANG。

ファンからすれば待ちに待った瞬間でしたよね!

そんなBIGBANGのリーダーであるジヨンさんことG-DRAGONさんが激やせしたということでファンから心配の声が多くあがっています。

その理由として恋人であるジェニに振られたからではないかと言われています。

そこで今回は、ジヨンさんが激やせした理由や裏垢について調査していきます。






ジヨン(G-DRAGON)プロフィール&経歴

まずは、ジヨンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ジヨン(G-DRAGON)プロフィール

本名クォン・ジヨン
活動名G-DRAGON
出身韓国ソウル特別市
生年月日1988年8月18日
年齢33歳(2022年5月時点)
身長177cm
血液型A型

ジヨン(G-DRAGON)経歴

ジヨンさんは家族でのスキー旅行中に偶然行っていたダンスコンテストに参加し、そのコンテストで優勝。

このコンテストのMCを務めていたのがSMエンターテイメントのイ・マンス代表でした。

彼の目に留まり8歳の頃から13歳までの5年間を練習生として過ごしてそうなのですが、当時はやりたいことを見つけることができなかったそうです。

しかし、アメリカのヒップホップグループの影響を受け当時、韓国人最年少となるラッパーに。

その後、YGエンターテイメントと契約し2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューしました。

グループではリーダーも務めグループを引っ張っています。

その後、韓国人初の日本4大ドームツアーを成功させたり、さまざまな賞を受賞するなどその活躍は右肩上がり。

日本でのその名前を知らない人はいない存在となったのです。

しかし、2018年からは兵役につき2019年10月に除隊。

その後は少しずつ芸能活動を再開させていき、今回約4年ぶりにBIGBANG再始動となりました。

また、グループ活動だけではなく音楽プロデューサーなど幅広く活躍されています。

ジヨン(G-DRAGON)激やせの理由はジェニに振られたから?

元々、やせ型のジヨンさんなのですが、さらに痩せたことにより心配の声があがっています。

理由としてはジェニに振られたからと言われていますが、実際の真相はどうなのでしょうか。

まずどれだけ痩せているのか見てみましょう。

確かに細いですね…

足なんて蹴ったら折れてしまいそうに細いです。

ある意味、女性より痩せているのではないかと思うほど。

そんなジヨンさんですが、つい最近恋人であってBLACKPINKのジェニさんと破局したと報じられています。

しかし、それだけの理由でここまで激やせするでしょうか?

他にも理由を考えてみました。

BIGBANGメンバーの不祥事

BIGBANGと言えばこれまでメンバーにさまざまな不祥事や事件が起こっているのは有名ですよね。

リーデーであるジヨンさんはメンバーの各事件に心を痛め、悩み、いろんな思いを抱いていたことでしょう。

BIGBANGを再開させるまでに約4年という歳月を要していますし、たくさん悩んだ結果の再会とも言えます。

精神的に辛い時期を過ごした可能性も高く、痩せてしまったということも考えられますよね。

ソロコンサートツアーで多忙

2017年にソロコンサートツアーが始まったのですが、半端なく多忙なワールドツアーでした。

ソウルから始まり、マカオ、北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市と全19都市で23公演。

それだけ人気者ということが伺えジヨンさんも嬉しい気持ちがたくさんあったと思うのですが、それでも精神的・肉体的な疲労は半端なかったと思います。

このような疲労は後々に出てくることもあるので、痩せた理由として考えられるかもしれませんね。

USBタイプの新アルバム議論

ジヨンさんがUSBのソロアルバムを提供すると発表したのですが、韓国音楽コンテンツ産業協会はアルバムとして認めないと議論になりました。

この時ジヨンさんは

「本当に最も重要なのは表の形ではなく、その中に込められている音楽は、私の声が録音されたその歌こそが重要であろう。
良いメロディーと良い歌詞が全てだ!
他は重要ではない!」

確かにそう思いますね。

協会に自分の思いが伝わらない悔しさは大きく、相当な精神的ダメージがあったため、痩せてしまった原因の1つになったのかもしれません。

このようにジヨンさんが激やせしたのはジェニさんとの破局だけではなく、これまでにさまざまなことが蓄積された結果かもしれませんね。

ジヨン(G-DRAGON)裏垢は?

2022年5月24日にジヨンさん自身のInstagramアイコンが中指を立てた画像に変更。

中指を立てることは世間一般あまり良い印象は受けないのですが、このようなアイコンに変更したのはテテさんへの挑発ではないかと言われています。

実はジヨンさんとジェニさんの破局騒動が出た後すぐにジェニさんとBTSテテさんの熱愛報道が浮上。

しかし、実際はジヨンさんと破局する前からテテさんと交際していたのではないかと言われています。

そのため、中指を立てたアイコンに変更したのではないかと言われており、そのアイコンは裏垢で使用されているものと思われ、調査した結果、存在はするものの非公開となっているようです。

出典元:https://www.instagram.com/peaceminusone/

しかし、ジヨンさんの性格から考えて、お騒がせインフルエンサーや炎上芸人のように下品でせこい行動をするとは思えないので、ジェニさんに振られただけでこのような画像をアップすることはなさそうですよね。

それに、つい最近のTwitterで大勢と写っているジヨンさんがいるのですが、全員が中指を立ててポーズをとっているんです。

このことから、テテさんとジェニさんへ向けてではなく何らかのメッセージを匂わせている可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回はジヨン(G-DRAGON)さんの激やせした理由について調査してきました。

激やせした理由にジェニさんに振られたから?と言われていたようなのですが、実際はこれまでにさまざまなことが振りかかり精神的ダメージが大きかったことや多忙なスケジュールが原因なのではないかと思われます。

また、中指立てアイコンについては裏垢で使用されているようなのですが、現在は非公開となっており、このアイコンに変更した理由にはテテさんへの挑発と憶測が流れましたが、全員で中指立て写真をアップしていることもあるため、他に何か考えがあってのことではないでしょうか。

BIGBANGメンバーとして活躍する傍ら、ソロでも活動されているジヨンさん。

今後も無理せず頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です