BTSタバコ吸ってるメンバーは何人いるの?画像や動画で検証してみた!

あんにょん!

トップアーティストであるBTSですが、歌もダンスもうまいし、バラエティは面白いしで言うことなしと言っても過言ではないグループなのではないでしょうか。

歌手と聞くと喉や肺活量が大切になってきますし、ダンスは体力や体調が大切になってきますよね。

そのため、タバコなどには無縁と思える職業という印象がある中で今回、BTSのメンバーでタバコを吸っているメンバーがいるのかについてを画像や動画を使って検証していきたいと思います。






BTSタバコ吸ってるメンバーは何人いるの?

冒頭にも書いておりますが、歌手やダンサーって肺は健康に、喉にダメージは禁物といった勝手なイメージを持っているのですが、今回何やらBTSにはタバコを吸っているメンバーがいるのではないかという噂を耳にしましたので、調査をしてみようと思います。

まずは、これまでにタバコ疑惑が浮かんだ3名について説明をしていきたいと思います。

テヒョン

まず1人目はテヒョンです。
先日のグラミー賞授賞式の際に吸っていたという画像が流出してからファンの間では賛否両論あるようですね。

これは決定的な画像なのではないかと思いますが、こちらを含めて詳細は後半に画像と照らし合わせながら検証していきたいと思います。

ユンギ

2人目がユンギです。
ユンギはBTSの公式ティザーにてタバコを吸っている場面があり、「ユンギはタバコを吸っているのでは!?」と思われがちですが、実際には吸っておりません

ユンギがなぜ吸っていないのかまでは分かりませんが、ユンギは将来慈善活動をしたいと言っていたこともあり、そこらへんも彼の信念として関わっているのかもしれませんね。

ジョングク

ジョングクもよくタバコを吸っているのではないかと噂されているのですが、こちらも確証は得ることができていないということと、テヒョンのように核心に近い画像や動画が出回っていないことから、ジョングクはタバコを吸っていないといえるでしょう。


また、ジョングクはタバコが及ぼす害についてなどを下記の動画でも語っていることから、彼の信念が当時と変わっていない限り、吸っているとは考えにくいかと思います。

ちなみにジョングクはタトゥーも入れてだいぶ変わってしまった気もしますが、タトゥーに関しては昔から入れたいと言っていましたので、その点を踏まえて彼の信念は当時から変わっていないと私は考えております。

画像や動画で検証してみた!

BTSの中ではタバコ疑惑が浮上していたのはテヒョンとユンギ、そしてジョングクの3名ですが、その中で確証に近い情報が集まっているのはテヒョンだけでした。

そのため、今回はテヒョンのタバコ疑惑に関する画像や動画を探していきたいと思います。

また、テヒョンは以前にも何度かタバコ疑惑が立てられているんですよね。

それがこちらです。

テヒョンの顔の横に映っているペンのようなものが韓国の電子タバコ「JUUL」なのではないかと噂されたようなんです。

こちらの投稿はすぐに公式SNSから削除されているようですが、現在もこうしてテヒョンのタバコ疑惑が上がるとともに削除されたセルカも出歩いてしまっております。

また、以前テヒョンが公式SNSに投稿したこちらの写真では左下にうっすらペンのようなシルエットが映り込んでおり、これが電子タバコ「JUUL」なのではないかと噂されていたようですね。

代表的なテヒョンのタバコ疑惑に関する画像はここらへんなのですが、メンバーとの2ショットに写り込んでいたとかという噂も耳にしたりとテヒョンのタバコ疑惑は忘れた頃に掘り返される情報に近いのではないでしょうか。

また今回のグラミー画像に関しては一部のファンからは「どうしても合成に見える」などと言われていることもあり、テヒョンがタバコを吸っているかについての確証情報としてはまだ弱い気がします。

ただ、これまでもタバコ疑惑や公式も画像を削除しているという点から考えるとテヒョンはタバコを吸っている可能性は高いのではないかと私は考えております。

映り込んでいたのが、タバコではないのならファンの間で噂になっていてもそのままにしておくと思いますし、公式はその可能性があるから削除したんだと思うんですよね。

多くのファンの方も言っておりますが、私自身はテヒョンがタバコを吸っていても「かっこいい!」と思うので良いかと思うのですが、ただテヒョンの身体だけは心配だなと感じております。

テヒョンは俳優もやりたいと言っているので正直タバコを吸えることで役の幅は広がると思っております。

個人的にはぜひいつかテヒョンがタバコ吸いながら演技している姿を拝みたいです(笑)

まとめ

今回はBTSタバコ吸っているメンバーは何人いるの?画像や動画で検証してみた!について調査をしていきました。

いかがでしたでしょうか。

まず、テヒョンとユンギ、ジョングクの3名が過去にタバコ疑惑が浮上されておりましたが、そのなかでユンギとジョングクはタバコを吸っていない可能性の方が高いため、BTSメンバーの中ではテヒョンのみが吸っている可能性が高いと言えるでしょう。

また、テヒョンは過去に何度も公式SNSを通じて疑惑が上がっているため、今回のグラミー授賞式での写真がファンの間で話題となっているようです。

ただ、グラミーの画像に関して一部では合成ではないかと噂されていることもあるため、今後の進捗を追っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です