【顔画像】BTSジョングクのストーカーの国籍やインスタは?出前や殺害予告の内容まとめ!

BTSジョングクのサセンが最近話題になっています。

ジョングクへ殺害予告などをしているのは、誰なのか?

国籍やインスタなどの投稿から

実際の迷惑行為である出前や殺害予告について調べてみました。

事務所HYBEの対応はどうなのか?

ファンのアイドルへ過剰な行為、

ジョングクのアンチなのか?それともファンなのか?

一体どんな人なのでしょうか?






【顔画像】BTSジョングクのサセン

ジョングクのサセンなのか迷惑行為をしている人は誰かなのか?

国籍やインスタなど調べてみました。

殺害予告なんて怖いですよね・・・

ジョングクは、頻繁に自宅でのWライブをしてくれていましたが、

嫌がらせ、殺害予告などが頻繁にあることで現在あまりライブ配信をしていないように思います。

ジョングクが安心してファンに会いに来てくれるようになって欲しい限りです。

国籍やインスタは?

ジョングクの嫌がらせ、殺害予告をしている人物について調べてみました。

インスタアカウント【@chu02859】

Twitterアカウント【@sunyong_v】

アカウントは、凍結されているので見ることができませんが、

この方は、次々のアカウントを変えて発信を続けているみたいです。

しかも、グクの殺害予告をするような内容と画像にナイフまで出ているということで

かなり強い執着がありそうです。

犯人の顔画像については、分かりませんでした。

国籍は、韓国国籍なのか?日本国籍なのか?はっきりはしていませんでした。

出前から殺害予告へエスカレートしてる

出前をジョングクに送った人物は、グクの住所を知っていて、自宅まで送りつける。

韓国芸能人は、自宅がバレていることが多いので度々嫌がらせに遭うことが多いです。

今回は、グクの自宅に出前を。

グクは、Wライフでモッパンをしたり、食べることが大好き。

犯人がグクのファンであったかはわかりませんが、

ファンの心理からグクへ食べ物を送りたいと思い、

出前を送りつけるという行為になったのかもしれません。

グク本人が5月4日に

Weverseライブで

「家に出前を頼んで送らないでください。送っていただいても食べません」

「気持ちはありがたいですが、僕はちゃんと食べているので、自分のために頼んで召し上がってください。

お願いします。もう一度送ったのなら、領収書の注文番号を照会し、措置を取ります。なので、やめてください」

と警告しました。

グクが直接ライブ配信で出前についた警告したことで

送りつけた本人は、

受け取らなかった→警告してきた

発信内容が殺害予告へとなっています。

自分はグクの自宅を知っているからいつでも狙えるというようなメッセージ。

このままでは、グクが自宅に落ち着いていることが難しくなりますよね。

事務所の措置が遅い?

グクの自宅の出前嫌がらせ、グクの殺害予告などここ最近グクへの嫌がらせが目立ちます。

グクは、頻繁にWライブをして会いにきてくれていましたが、

出前事件があってからWライブはほとんどしていません。

自宅からの発信は、リアルタイムで自宅にいることを明かしてしまうので今のグクの状況は大変危険です。

 

そもそも事務所の対応はどうなの?という感じですよね。

事務所からの公式発信はないです。

グクがライブ配信で警告後は、特に何も公式発表はありません。

HYBEほ、何をしているんだとファンは怒っています。

グクの安全を一番に考えてほしい限りです。

BTSジミンも殺害予告を受けていた

グク以外にもBTSメンバーは、殺害予告がありました。

しかも2度もジミンは殺害予告を受けています。

1度目は、2017年3月27日。

「ジミンが「LIE」を歌うとき、銃を構えて撃つ」

Twitter投稿。複数の殺人予告がツイートがあったようです。

所属事務所は、殺害予告を受けて、

「万が一に備えて万全の準備をしている」

「現地の警察と協力し、セキュリティーの強化に全力を尽くす」と発表していました。

2度目は、翌年の2018年9月5日のロサンザルス公演と9月16日のアメリカ公演で殺人予告。

しかも内容は、

ジミンがソロ曲「Serendipity」を歌っている時に銃で撃つという過激な内容。

アメリカ・ロサンゼルス警察が調査するなどしていました。

ジミンは、そんな時でもアミを心配し、

ファンの方々がたくさん心配しているのではないかと気にかかった。僕のことは心配しなくても大丈夫。とコメントしていました。

結果、アンチファンの仕業であったようでした。

まとめ

BTSジョングクのサセンについて調べてきました。

ジョングクに出前や殺害予告をしている人のインスタやTwitterは、

アカウント凍結になっていますが、

繰り返しアカウントを変えているようです。

ジョングクへ出前を送りつけ、出前受け取りを拒否され、

出前をしてこないと警告されたことから逆恨み状態となり

殺害予告まで。

ここで警察が介入していないのか不安になります。

グクの自宅ももちろん知っているという犯人。

今後、事務所は、しっかりとジョングクの身辺を守ってほしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です