イミジュが可愛くないのは性格がヤバいから?過去の匂わせもまとめてみた!

タトゥーアーティストのイミジュさん。

なぜこんな話題の女性になったかというと、BTSジョングクとの熱愛説が浮上したからです!

そんなイミジュさんなのですが、可愛くないという声がちらほら出ているようです。

そう言われる理由に性格がヤバいからと言われているのですが、過去にはジョングクとの匂わせもあったみたいですね。

そこで今回はイミジュさんの性格や過去の匂わせについて調査していきます。

Sponsored Links







イミジュのプロフィール&経歴

まずは、イミジュさんのプロフィール&経歴を調査しました。

プロフィール

出典元:Twitter

名前イ・ミジュ
職業タトゥーアーティスト
生年月日5月20日?
勤務先店舗youngbae

現時点でわかっているのはこれくらいですね。

芸能活動のお仕事をしている方ではないので、仕方がないかもしれません。

経歴

詳しい経歴なども公開されていないのですが、韓国で活躍するタトゥーアーティストということでInstagramのフォロワー数も多くとても人気があるようです。

ジョングクだけではなく、他の韓国芸能人の方もたくさん通っていると見られ、芸能人との交流も多いと予想できますね。

ジョングクとの熱愛説が浮上した際には自ら否定をしています。

「今出回っている話や、私になりすました人が誤解を招いている状況がやるせなくて書き込みを掲載します。改めて申し上げますが、私とジョングクが恋人関係だとか、私のイニシャルをタトゥーで入れたなどの話は絶対に事実ではありません」と強調し、ジョングクとの関係についても以下のように明かしています。

「ジョングクとはただの親しい友人です。そのことによって私と周りの人々が傷つき、ファンの方々もひどく傷ついたようでとても申し訳なく思っています。絶対にむししているわけではないことだけは分かってほしいです。」

このようにきっぱりしているようなのですが、なかなか騒動が収まるはずもなく、現在も騒がれているのが現状のようです。

Sponsored Links



イミジュが可愛くないのは性格がヤバいから?

出典元:韓国・KPOP情報

ジョングクとの熱愛説が浮上してからイミジュは可愛くないという声が出始めているのですが、性格がヤバいからではないか?と言われています。

イミジュが勤務していたタトゥースタジオによると「絵を描いて仕事に熱心に取り組んでいる少女であり、明るく親切な普通の少女」と明かしているので、至って普通の女性ということのようですね。

しかし、一部SNSでは「彼氏にお揃いのタトゥーをいくつも入れさせるイミジュの性格がヤバい」との声も多くあがっています。

本当に性格がヤバいのかどうかネットでの声を聞いてみましょう。

イミジュに関する世間の声

ネットではこのような声があがっています。

挑発しているようなメッセージを投稿していることもあり、負けず嫌いな性格ということが伺えますね。

それに、見た目もとても個性的なところもあり、可愛くないと言われているのは外見的、性格な部分が大きく関係しているように思います。

Sponsored Links



イミジュの過去の匂わせは?

ジョングクは見る度に、タトゥーが増えており、全てイミジュさんが彫っていると言われていますが、防犯カメラに映ったハグ映像や、仲良さげな食事中の2人の写真や目撃情報などから交際の噂が広がるようになりました。

まずは手の甲に入っているタトゥーが似ていると言われています。

そして、こちらも

全く同じですよね!

他にも腕に入っているタトゥ―の文字フォントが似ていたりと一緒に彫ったのではないか?と思うくらい2人に入っているタトゥーが似ているんですよね。

それに、最近ジョングクは顔にピアスをあけているのですが、それもよく似ているんです。

また、お揃いのようなメガネを付けている画像もありました。

などなど、他にもたくさん匂わせと思われるような出来事がありました。

イミジュさんは「親しい友人」と熱愛を否定しているようですが、ここまで匂わせのような画像を投稿していると匂わせと思われても仕方がないのかもしれませんね。

見る度にジョングクのタトゥーが増えているということでファンは心配している方も多いみたいです。

Sponsored Links



まとめ

今回はジョングクの熱愛相手と言われているイミジュさんについて調査してきました。

イミジュさんはタトゥーアーティストとして活躍されていますが、ジョングクとの熱愛説が浮上してから違った意味で注目を浴びるようになってしまいましたね。

ネットでは匂わせや性格が悪いなどあまり良い評判を得ていないようですが、実際はどうなのか真相はわかっていません。

しかし、ジョングクファンとしてはこれ以上、タトゥーを入れないでと思っているかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です