静かなる海(韓ドラ)配信時間や日にちはいつ何時に更新される?口コミや評判も調べてみた!

韓国ドラマの次回注目作としてNetflixにて放送予定の「静かなる海」。
韓国を代表する俳優陣が一同に会し、新しいステージで展開されるストーリー
に早くも話題が沸騰していますね!

今回は、そんな静かなる海の

  • 静かなる海(韓ドラ)について
  • 静かなる海(韓ドラ)の配信時間や日にちなど
  • 静かなる海(韓ドラ)の口コミや評判

の3点について調査しましたのでこれを見てドラマを楽しんでみてくださいね〜!






静かなる海(韓ドラ)ってどんなドラマ?

では早速、静かなる海(韓ドラ)がどんなドラマなのかについて詳しく
みていきましょう!

これまでにはない新しいストーリー設定やジャンルにますます観たく
なるに違いない作品ではないでしょうか?

静かなる海(韓ドラ)の概要

まずは、静かなる海(韓ドラ)の概要についてご紹介します。

ドラマ名『静かなる海』(原題:고요의바다/The Silent Sea)
ジャンルサスペンス/SFスリラー
脚本パク・ウンギョ
演出チェ・ハンヨン
出演者ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン他
製作チョン・ウソン
放送期間シーズン1(21年12月24日~)/全8部作を予定

Netflix韓国ドラマ「キングダム」ペ・ドゥナ、世界中で話題になった
映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」コン・ユがタッグを組んだSFスリラー。

韓国ドラマでは初の”月”を舞台にした近未来的な描写が注目の作品です!

大型俳優陣が一同に会し、これまでにない新しいジャンルの韓国ドラマとして
日本でも話題になること間違いなしですよね♪

静かなる海(韓ドラ)のあらすじ

続いて、静かなる海(韓ドラ)のあらすじについてご紹介します。

決死の任務が暴き出す、月の恐るべき秘密。
わずか10%の生存率。乗組員たちの命運やいかに…。
打ち捨てられた月面基地の謎が、今ひも解かれる。

Netflix Japan

舞台は2075年の近未来。
地球は荒廃し、人類は生存に必要不可欠な資源が枯渇している状況に陥ることに。

そんな中、このような危機的状況を救うべく11人で構成された精鋭チームが組まれ
かつてアポロ11号が着陸した「静かの海」にある韓国の閉鎖された”パレ基地”
向かうことに。

11人の最大のミッションは閉鎖されたパレ基地で24時間以内に人類生存の糸口と
言われる重要なサンプルを回収すること。

ここでの生存率はわずか10%
制限時間24時間の中で隊員たちはこの危険千万の機密ミッションを果たすことが
できるのだろうか!?

閉鎖された基地で危険なミッションに挑む精鋭たちの緊迫したシーンが注目の鍵
となりそう
ですね♪

静かなる海(韓ドラ)の配信時間や日にちなどを調査!

静かなる海(韓ドラ)の配信時間や日にちは?

では、静かなる海(韓ドラ)の配信時間や日にちは決まっているのでしょうか?

Netflixの公式ページにて以下の配信予定になっています。

ただし、配信予定時間は非公開
以前は配信予定日の午前0時には公開されていたようですが、
最近は午後5時くらいに配信開始されることもあるようですよ♪

◆静かなる海の配信日時◆
2021年12月24日(金)〜
Netflix「静かなる海」公式ページにてご確認ください。

静かなる海(韓ドラ)はいつ何時に更新される?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

続いて、静かなる海(韓ドラ)はいつ何時に更新されるのかについて
ご紹介します。

前述でもご紹介しましたが、配信予定時間については現在公式でも
明記されていません

また、2話ずつなど小分けで配信され徐々に更新されるのか、それとも
一気に8話配信されるのかも明らかになっていません。

こまめに公式ページをチェックする必要がありそうですね。
Netflix「静かなる海」公式ページにてご確認ください。

静かなる海(韓ドラ)の口コミや評判は?

では最後に、静かなる海(韓ドラ)の口コミや評判についてみていきましょう!

まず、SNS上で多くの人が呟いていたのが「キャスティング」に関する
内容でした♪

愛の不時着やキングダム、イカゲームなど韓国ドラマの大人気を席巻した
作品に出演している大型俳優が多く出演しているドラマ
と言うだけあって
観たい!””待てない!”とコメントしている方が沢山いました!

日本のファンだけではなく、世界各国から注目しているコメントが多く、
世界同時配信への期待がさらに高まっていますね!

あ、気になる!!!ついに韓ドラがSFも作るようになったのか!!!期待してる!!!

これまでSFジャンルのドラマや映画は韓国作品にほとんどなかったようです。
それもそのはず。
今回のこのドラマが韓国初の月を題材にした作品なのだから!!

これまでになかった新しいSF×スリルサスペンスの作品がどのように描かれて
いるのか
気になりますよね〜♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、12月24日に世界同時配信されるNetflixオリジナルドラマ「静かなる海」
の配信時間や日にち、そして口コミや評判についてご紹介しました!

Netflixで多くの関心が寄せられた韓ドラに出演した俳優陣たちで撮影された今回
のドラマ、何気にSFは韓国作品で初なんですよね。

SFとスリルサスペンスが組み合わさったドラマ
全く想像のつかない作品ですが、とにかくキャストが豪華でスケールもデカいので
気になることだらけですよね!

初回配信はクリスマスイブ
最高の年末を迎えるにふさわしい「静かなる海」に期待しましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です