テヨン(NCT)いじめ騒動の詳細まとめ!性格やメンバー間の喧嘩が多いって本当?

SMの新時代を築いてるNCT!

大所帯でもありますが、1人1人かなりのイケメン
誰を推しにするのか悩んでしまいますよね。

リーダーのテヨンのいじめ騒動が現在波紋を呼んでいるそうですが
本当なのか詳細をまとめてみました!

Sponsored Links

テヨン(NCT)プロフィール

名前 イ・テヨン(이태용)
出身 韓国・ソウル市
生年月日 1995年7月1日
身長 174㎝
体重 58㎏
血液型 O型

光り輝く宝石のようなビジュアルのテヨン!

NCTのメンバーの中で、最も外すことのできない確率したポジション。
NCTの顔であり、NCTのメインダンサーです。

今更わかり切った事実を

テヨンのダンスって、まさにアートの域です。
練習生を始めてから、始めたとは思えないぐらいの出来で

最近だとBOSSのダンスはピカイチ

何度見ても息を吞むようなダンスがこちら。

ほっそい体してるんですけどね。
9割筋肉だろうと思わせてくるメリハリのあるダンスがテヨンの魅力ポイントです。

Sponsored Links

テヨン(NCT)いじめ騒動の詳細まとめ!

テヨンは学生の頃に詐欺の事件と同級生への心ない発言でいずれも謝罪していますが

ここにきて、またいじめの話が持ち上がってきたようです。
このタイミング。完全にSuperMを潰しにかかってきてるようにしか思えませんが

一旦いじめ騒動の詳細をまとめてみたいと思います。

・学生の頃にいじめをしていた人物に加担し、同じようにいじめていた

・テヨンを好きだという女の子に「ガンダムプラモデル」を欲しいと言って贈らせた

という2点みたいですね。

過去の出来事で事実を受け入れ謝罪しています。

まさか追加事項で今更あがってくるなんて。

さらにDJとして活動しているミヌという人物
自身のインスタグラムのストーリーに

「練習生の時から知ってるけど、こいつは最低」と投稿しています。

しかし?この話はデマだともいわれているようです。

おいおいおい!人のことを陥れるなんて卑怯だなとも感じますが
ミヌというDJの方の投稿はどういう行先になるんでしょうか?
過去にSMで練習生をしていたということになりますよね。

デマという情報も上がってきてるので、このミヌという方のインスタのコメント欄には
批判内容のコメントが殺到しています。

この投稿をInstagramで見る

슬퍼하는 민우 돕기

Minwoo 旼佑さん(@gwooxin)がシェアした投稿 –

テヨンの嫉妬はやめろ!とも言われています。

これはかなり一理あるような気もしますね。

今回のことに関しては、投稿者本人がデマだと認めているようなのでデマに近いかと思います。

Sponsored Links

性格やメンバー間の喧嘩が多いって本当?

性格は?

個人的にNCTの活動を通してみてみると

テヨンの性格は、かなり落ち着いていて暴力なんてしそうにありません。
長男としてリーダーとして、メンバーを引っ張って行く印象しかありません。

かなり平和主義者だと思います。

確かに過去の出来事は消されるものではありませんし

しかし今回の件に関しては、過去の内容を繰り返し
ほじくり返しただけのような気がします。

基本的にゆるいし、弟メンバーには優しい姿しかみたことありません。

メンバー間の喧嘩が多いって本当?

メンバー同士の喧嘩の範囲も、冗談レベルのものになってくるのではないでしょうか?

茶目っ気もあるし、メンバー間で雰囲気の悪い感じもみたことがありません。

特にここのグループも大所帯なので、パフォーマンス面での意見の言い合いはあるでしょうけど
険悪なムードは感じたことがありません。

それは、他のファンの皆さんも一緒の気持ちではないでしょうか?

完全に1度認めて謝罪してるので、今更感がぬぐえない方が多いようです。

過去の出来事は消えないので、また何かある度に繰り返されるかもしれません。

しかし現在活動を頑張っているテヨンの様子を見てると
応援したくなるのは私だけでしょうか?

SMではグループの垣根を超えたSuperMのユニットが始まろうとしてるので
活動に支障がでなければいいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

テヨン(NCT)いじめ騒動の詳細まとめてみました!

過去の出来事をもう一度言ってるだけのような気がしました。
新たな証言者の方は、デマだと認めているという証言もあります。

ほわほわしている可愛いテヨン
SuperMの活動で見れるのを個人的には期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です