イミジュとグクの関係は今も続いてるの?どこで出会ったのか調べてみた!

熱愛説が今までほとんど出ていなかったBTS。

しかし、一昨年の夏にジョングクがタトゥーアーティストのイミジュとの熱愛
が提起され、あわやファンの間で炎上案件となりました。

お互い熱愛の事実を否定したものの、ジョングクの体に増え続けるタトゥーやピアス。
彼の行く末に不安を覚えているファンも多いのではないでしょうか?

今回はそんな渦中のイミジュとジョングクについて

  • イミジュとグクのプロフィール
  • イミジュとグクの関係は今も続いてるのか
  • イミジュとグクはどこで出会ったのか

の3点を詳しく調査しましたので、最後までチェックしてみてください!

イミジュとグクのプロフィール

イミジュのプロフィール


(動画 4:15頃〜)

名前本名:イ・ミジュ / ハングル表記:이 미주 英語表記:Lee Mi-Joo
職業タトゥーアーティスト
出身校ソウル科学技術大学校
勤務先店舗need.needle

タトゥーアーティストイミジュのプロフィールは上記のとおりになります。

一般人であり、ソウルにある「need.needle」というお店のタトゥーアーティスト
として働いているようです(建国大学付近のお店のようです)。

以前はソウルの学生街・弘大にある芸能人御用達のタトゥースタジオTA2LUV
Design Studio」に在籍していましたよね。

現在は、ジョングクとの交際はないとされており、新しい彼氏ができたのでは?
とも言われているようです。

グクのプロフィール

名前チョン・ジョングク/ ハングル表記:전 정국 英語表記:Jeon Jung-Kook
出身韓国・釜山広域市 北区 マンドク洞
生年月日1997 年 9 月 1 日
身長178 ㎝
体重61 ㎏
血液型A 型
ポジションメインボーカル・リードダンサー

BTSジョングクのプロフィールは上記のとおりになります。

BTSの末っ子であり、メインボーカルとリードダンサーを務める”黄金マンネ”として
知られているジョングク。

スーパースターK3オーディションで不合格だった彼は、のちに7社の芸能事務所から
キャスティングを受けることになります(JYP、CUBEなど大手ばかり!)

キャスティングを受けた芸能事務所を見学に回っていた際、RMの練習姿をみて感銘
を受けたジョングクは2011年6月にHYBEの前身であるBigHitエンターテインメント
へ入社
しました。

現在は、作詞作曲にも挑戦してトラックメーカーとしての一面も見せるジョングク。
最近開設した公式インスタグラムはアカウントが公開されてから約4時間で1000万
フォロワーを達成し、世界的人気を証明していますね♪

イミジュとグクの関係は今も続いてるの?

では続いて、イミジュとグクの関係は今も続いているのかについて詳しく
見ていきましょう。

2019年夏、ロッテコンサート終了後に約1ヶ月の長期休暇を発表したBTS。
そんな休暇中にジョングクがある場所を訪れたことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

長期休暇中に2人の熱愛が浮上!

2019年8月、ロッテファミリーコンサートに参加したBTS。

かねてより公式に発表していた約1ヶ月の長期休暇に入りましたが、
8月17日に韓国のSNSコミュニティを通じてジョングクとイミジュの熱愛が提起されました。

巨済島(コジェド)で休暇を楽しんでいるある男性が、女性にバックハグをしている姿
が収められた防犯カメラの写真だ。
ヘアスタイルや服装などを根拠にネットユーザーたちは「防弾少年団のジョングクだ
と推測し、この写真が拡散された。

引用:Kstyle

この熱愛疑惑浮上にジョングクのファンをはじめ、BTSファンの間で炎上。

しかし、ジョングクは所属事務所のHYBEを通して、イミジュは当時在籍していた
タトゥーショップを通して「熱愛説は全くの事実無根」と熱愛説を否定しました。

お互い素早いコメントを提示したため、すぐに火消しされたかと思いきや、2年ほど
経った今でも”匂わせでは?”とファンの間では拍車をかけるSNS投稿があったようです。

”匂わせ”とも受け取れるSNS投稿が続いている?

一度は熱愛疑惑浮上に公式立場から否定したジョングクとイミジュ。
しかし、ファンの洞察力を侮ってはいけないとはまさにこのことではないでしょうか?

TwitterをはじめとするSNS上では”ジョングクとイミジュがまだ続いているのでは?
と受け取りかねない投稿が続いている”ことがファンによって提起されています。

アイドルとタトゥーアーティスト。
どちらもフィールドは違えど、この熱愛が真実なら表現の仕方がとても
アーティスティック
ですよね!

SNS上では、この記事に挙げているファンの推測のみならず多くの熱愛疑惑へ
言及したファンのコメントをチェックすることができます。

2人の今の関係は?

では、2021年末現在ジョングクとイミジュの関係は続いているのでしょうか?

調査したところ、イミジュには新しい彼氏がいるようです。
ジョングクとイミジュの熱愛否定は間違いないと言えそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tattooist_brick)がシェアした投稿

新しい彼氏は、イミジュと同じタトゥーショップで働いている同業の方のようです。

同じ首の位置に「시작(始まり)」 「끝(終わり)」とリンクタトゥーを彫っているようで、
仲の良さが伺えます。

ジョングクとの夏の恋は終わった、と受け取っても良いかもしれませんね。

イミジュとグクはどこで出会ったの?

最後に、イミジュとグクはどこで出会ったのかについてご紹介します。

2人が出会ったのは、イミジュが以前在籍していたソウル・弘大にあるタトゥー
ショップTA2LUV Design Studio」と言われているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TA2LUV(@ta2luv)がシェアした投稿

多くの芸能人御用達のタトゥーショップとして知られているこちらのスタジオは
ヒョナやzicoなども訪れている有名スポットになっています。

以前から「タトゥーを入れてみたい」と話していたジョングク。

BTSのスケジュールにひと段落ついたロッテコンサート後にタトゥーアーティスト
であるイミジュに彫ってもらったことがきっかけではないかと言われています。

その後、巨済島(コジェド)で休暇を楽しんでいる際にバックハグをしていた一連の
CCTVが拡散されたのでは
と推測できます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、2019年夏に熱愛説が浮上したタトゥーアーティストイミジュと
BTSの末っ子ジョングクが今も続いているのかについてご紹介しました♪

結論から言うと、2人が続いているという事実はグレーゾーンと言えそうです。

イミジュの投稿などからは新しい彼氏ができているようにも見せますし、
ジョングクとの曖昧な関係もまだ続いているような”匂わせ”ともとれる節も
チラホラありますよね…。

現在2人の関係を否定しているイミジュと公式的な立場は現在出ていないジョングク。
果たして真相はどこにあるのか、ファンとしては気になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です