イミジュの新しい彼氏はフェイクなの?インスタや顔画像も調べてみた!

タトゥーアーティストのイミジュさんとBTSのジョングクに熱愛説が浮上しており、徐々に増えるジョングクのタトゥーにファンも気が気ではないでしょう。

そんな2人ですが、ついに破局したのではないか!?という噂が!

イミジュさんには新しい彼氏ができたという情報が入ってきているのですが、実はこの新しい彼氏はフェイクなのではないかと言われています。

そこで、今回はイミジュさんの新しい彼氏がフェイクなのかについて徹底調査していきます。






イミジュって誰?

出典元:KoewansFan

イミジュさんはタトゥーアーティストとして人気で、金髪のショートヘアが似合う女性です。

イミジュさんはあくまで一般人なので詳しいプロフィールなどは公開されていないのですが、冒頭にご紹介したようにBTSのジョングクとの熱愛説が浮上し、一気に名前が広がりました。

イミジュさん自身この騒動が起きた際、熱愛を否定をしていますが、疑惑は払拭されることなく現在も継続中といった感じでしょうか。

イミジュの新しい彼氏はフェイク?

出典元:Twitter

イミジュさんには新しい彼氏はできたという情報が浮上しているようなのですが、ジョングクとの関係がかなり長期間疑われており、匂わせも複数あったことから、それを隠すためにイミジュさんに新しい彼氏が出てきたのではないかと言われています。

しかも、イミジュさんの新しい彼氏は会社や本人から大金をもらっているのでは?という声も出ているとか!?

確かにこれまでイミジュさん自身もジョングクとの熱愛説を否定しているにも関わらずなかなか収束しませんでした。

ということで、イミジュさんに新しい彼氏ができたことにするという方法は効果的かもしれません。

ですが、ファンはなかなかこの情報を鵜呑みにはできない状況なのでしょう。

実際のところは本人たちにしかわかりませんが、まだ油断できないというのがファンの本音なのかもしれませんね。

イミジュの新しい彼氏に関する世間の声

では、実際のどんな声があがっているのかみてみましょう。

ファンはこれまでにたくさんの匂わせやイミジュさんの挑発的な行動を見てきたので、「はい、そうですか」とはやはりいかないみたいです。

本当に2人が破局して、イミジュさんに新しい彼氏ができているとすれば喜ぶ方も多いかもしれませんが、まだまだこの話題は続きそうな予感がします。

 イミジュの新しい彼氏情報はどこから?

出典元:Twitter

イミジュさんの新しい彼氏情報が出てきたのはイミジュさん自身のTwitterなどからのようです。

イミジュさんの新しい彼氏という方はこの方と言われています。

一見、女性なのかな?と思うくらい可愛らしい顔立ちをされた方ですが、この方が彼氏と言われているみたいですね。

また、左手の薬指にはお互いの誕生日のタトゥーをお揃いで入れているとのこと。

また、以下の画像はイミジュさんのTwitterヘッダー画像になっているとのことで、積極的に新しい彼氏ができたことをアピールしているみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ (@sinnertatt)がシェアした投稿

先ほどの男性とはまた違った雰囲気の方ですが、この男性もイミジュさんの新しい彼氏と言われているみたいです。

フェイクだと言われる理由にはイミジュさんの新しい彼氏が1人ではなく複数出てきている部分も大きいのではないでしょうか。

まとめ

今回はイミジュさんの新しい彼氏について調査してきました。

ジョングクと別れて新しい彼氏ができたと言われていたイミジュさんなのですが、新しい彼氏と言われる男性が複数いることがわかりました。

そのため、フェイクなのでは?と言われてるようですね。

実際はどうなのか真相はわからないのですが、ジョングクのファンはまだ安心できないかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です