ジョアンナ(パラダイスグループ)とテテはどこで知り合ったの?交友関係も調べてみた!

BTSのテテと財閥令嬢の熱愛疑惑が話題になっているのですが、相手のジョアンナって誰?とネット上は騒然!

その原因となったのは2ショット画像でしたよね!

この2ショット画像がアップされた際には、そこまで大きな騒動になっていなかったように思うのですが、やはり熱愛疑惑が浮上してしまいました。

そこでジョアンナって誰なのか、またテテとどのようにして知り合ったのかについて徹底調査していきたいと思います!






ジョアンナ(パラダイスグループ)って誰?

ジョアンナさんの本名はチョン・ウギョンさんという名前のようで、パラダイスグループの会長令嬢だと言います!

ちなみにパラダイスグループとは、韓国を代表する観光産業グループ企業。

ホテル・カジノ・遊園地・クラブ・旅行・ショッピング・スパ・アートギャラリー・レストランなど幅広く事業を展開している一大企業なので、かなりのお金持ちということが伺えますよね。

家族構成は

  • 父:チョン・フィリップ
  • 母:チェ・ユンジョン
  • チョン・ウギョンさん

の5人。

パラダイスグループ

出典元:https://doctorsandhealth.com/paradise-group-chairman/

年齢はテテと同じ歳だと報道があったのですが、真相はわかっていません。

またとても秀才という情報もありますね。

さらには育ちが良いためか性格も良く、彼女にアプローチする男性はたくさんいたそうです。

現在はビーズアクセサリーショップのオーナーをしており、2021年6月22日から7月4日までソウルの中心部であるハンナムドンに期間限定でお店も開いていましたが今はネット販売がメインになっているようですね。

ジョアンナとテテはどこで知り合ったの?

芸能人ではないジョアンナさんとテテはどこで知り合ったのかとても気になります。

そこで調査したところ、仕事関係の繋がりではないかと思われます。

というのもBTSはソウルの観光アンバサダーを務めていることもあり、観光産業グループであるパラダイスグループとも繋がりがあったのではないかと言われています。

そして、熱愛疑惑が浮上するきっかけとなった写真なのですが、実際はジョアンナさんとテテではなく、ジョアンナさんの母親とテテではないかということも言われ始めました。

確かに言われてみれば年配女性に見えないこともないですよね。

実際は交際していない?

熱愛説が浮上しましたが、実際はVIPとして美術館に招かれただけで、その案内役をジョアンナさんのお母さんが務めただけという説が濃厚な感じがします。

でないと、堂々とここまで写真を撮られるということもないですしね。

そのため、ジョアンナさんとテテが知り合ったのは仕事関係で、親しい間柄ではなく単なる仕事の繋がりで顔見知り程度という可能性が高いのではないでしょうか。

ジョアンナの交友関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chunjoannaがシェアした投稿

ジョアンナさんの交友関係ですが、テテとも顔見知りということは交友関係が広そうな感じがしますよね。

Twitterにこのような画像がありました。

今話題になっているイカゲームのチョンホヨンさんBLACKPINKのジェニらと共に一緒に写真に写っている左の女性がジョアンナさんです。

他にもジョアンナさんが販売しているビーズアクセサリーを愛用している韓国芸能人はテテだけではなく、少女時代のユナさん、ジェシカさん、女優のアンソヒさんらがいるとのこと。

もともと交友関係が広いということなのですが、そうそうたるメンバーでテテと知り合うのも納得かなと思ってしまいます。

まとめ

今回はパラダイスグループのジョアンナさんについてと、テテと知り合ったきっかけについて調査してきました。

熱愛説が浮上している2人ですが、実際は仕事関係の間柄という説が濃厚ではないでしょうか。

それに、スクープされた写真はジョアンナさんではなくお母さんである可能性が高そうです。

社長令嬢ということでかなりのお嬢様ということはわかりましたが、テテと知り合ったのは仕事がきっかけだと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です