ジョアンナとテテの匂わせがヤバいってマジ?韓国ARMYの反応を調べてみた!

現在アメリカで活動しているBTS
以前話題に上がった、テテとパラダイスグループの令嬢、ジョアンナの匂わせが話題になっているようなので
チェックしていきたいと思います。






ジョアンナって誰?

そもそも、テテと噂になってるジョアンナって誰?なのでしょうか?

彼女は、韓国パラダイスグループの娘さんで
ジョアンナチョーさん!

韓国ドラマで財閥の娘の設定が良く出てきますが
あの類の現実にいらっしゃる方です。
とにかく超がつくほどのお金持ちなんですよね。

彼女がテテと噂になったのは、美術館でデートしてる様子がキャッチされたから

そもそも、公でデートなんてありえないと思いますが
個人的には、ここまで大企業の令嬢だとそこまで問題にならない気も。
彼女は現在27歳で、自身のブレスレットブランドを立ち上げている人物です。

ジョアンナとテテの匂わせがヤバいってマジ?

匂わせとは?

現在、アメリカで活動しているBTSですが
ジョアンナもLAに滞在中だとインスタストーリーで確認でき
またその内容から、熱愛中だと確定できると言われています。

また載せてる写真の作品のタイトルがジョアンナだったりと
偶然にしてはよくできすぎており
一部日本のファンの中は、テテは、BTSから出ていけといった#OUTVという名
ハッシュタグが話題になっています。

また他にもわざわざファンに向けて、ジョアンナ関連の投稿も目立つことから
匂わせがヤバいと言われているみたいです。

確かに、ファンの人が有料で見れるプラットフォーム
ジョアンナの弟のYouTubeの再生回数を伸ばすのは
またちょっと違う気もします。

わざわざしなくてもいいかなと
ただ、BTSがここまで大きくなってしまう
反対に熱愛していても何も言われない影響力もあるかなと思います。

BTSは、韓国の兵役制度まで変えてしまいそうな勢いなので
国を動かすことにもならざる終えませんからね。

指輪での匂わせ

同じペアリングだと噂されてますね。
持ち物を一緒にしてしまうと危ないですね。

投稿し直したみたいですが
匂わせになってしまうのでしょうか。

ブレスレットでも匂わせ

同じブレスレットの写真をこちらにも追加しておきますね!

アトリエでの匂わせ

テテのインスタ投稿に突如現れた、アトリエ

自身で絵を描いているのか
さすが表現者という感じなのですが
時期は違えど同じアトリエをストーリーで投稿していたのが
ジョアンナなんですよね。

時間は違えど同じ場所
匂わせではないとしても、これだけの噂があると怪しいと感じてしまいますよね。

韓国ARMYの反応を調べてみた!

今話題のイカゲームのチョンホヨンやブルピンのジェニらと共に
一緒に写真に写っている左の女性がジョアンナ!

これを見る限り、令嬢中の令嬢ですね。

韓国ではどんな反応になっているのでしょうか

韓国では、現在アメリカに行っている韓国の芸能人たちとの写真とともに
匂わせ主人公のジョアンナとの交流の写真が上がってきます。

まだ2人が直接会っているという情報までは出ていません。

『BTSのブイパラダイスグループ会長の娘と交際してるの黙ってくれてるアーミーもインチキ集団じゃない?』

『お母さん!私もBTSのブイじゃなかったら、パラダイスグループの娘として産んでほしかった』

『ブイの恋愛証拠として上がってきたのがあり得ない理由1.テヒョンは既に19年にKIAFに行っただから、その場所がオープンされた空間で人々がたくさん来るということを知っている(19年に認証写真がアップされ、その時購入した作品をアップする)人々がこんなにたくさん集まるのにここに彼女と行ったなんて話になる?』

などとアーミーの反応というより大衆の意見

大衆の意見は、次元が違い過ぎてわからない。
自分にはあり得ない話なので、あまり実感がないといった意見が多いようです。

また、熱愛説を否定してるファンの人は公の場面で
一緒にいること自体、熱愛ではなく友達の領域だと
分かったうえで一緒にいるのではないか?ということですね。

パラダイスグループのジョアンナさんは
他の芸能人ともすでに交流があるので
テテとの交流も当たり前に一、交友関係ではないかという話ですね。

堂々としている時点で怪しくない気もしますが
反対に堂々として友達のように過ごしていればいいという考えもありますね。

ただ、匂わせ写真はジョアンナやブレスレットなどがあるので
交際している可能性はどんどん高くなってるなと感じます。

まとめ

今回は、ジョアンナとテテの匂わせがヤバいってマジなのか調べてみました!

ジョアンナさんはストーリーで匂わせともとれる写真を投稿してるのは事実です。
テテも彼女のブランドのブレスレットをしたり
匂わせと言われても仕方ありません。

BTSのアメリカ活動中に、ジョアンナさん自体もアメリカにいらっしゃいます
可能性がどんどん高くなる匂わせだなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です