BTSテテペンのあるあるや特徴5選!怖いと言われる理由も調査!

世界的なK-POPグループとなったBTS。

中でもテテは特に人気のメンバーで
メンバーからも愛されていますよね!

BTSにはメンバーそれぞれ『ペン』という推しファンがおり
特徴もそれぞれに違うようです。

そこで今回はテテペンのあるあるや特徴、テテペンが怖いと言われているのは本当なのかについて徹底調査していきます。






BTSテテペンのあるあるや特徴5選!

では、早速BTSテテのあるあるや特徴について調査していきます。

テテペンのあるあるや特徴①センスがいい

テテは2021年度の『世界で最もハンサムな顔』の3位に輝いています。

そのため、歌やダンスだけではなく、BTSのビジュアル担当と言っても過言ではないほどハンサム!

ビジュアルが良いためか写真映りも当然抜群なのですが、その中でも最もビジュアルが良いテテを選び抜くのがテテペン!

このように、センスがいいと言われていることも多いんですよね!

まさにテテだからこそと思うのですが、それと同時にテテペンにもセンスが良い人が多いのでしょう。

テテペンのあるあるや特徴②余裕がある

テテペンは余裕がある人が多いと言われているのも特徴です。

情報系のブロガーが多いですし
韓流・K-POPファンランキングの
トップ3を入れ替わり立ち替わりしているのは
テテペンブロガーさん。

そこには、必ずしもテテが入っているわけではない
ですが、情報をうまくキャッチできない人のために
書いている部分も多いので、余裕があると捉えられているようです。

また、テテの最新情報などもすぐさま見ることはなく、『まだ見ていない』という余裕。

【テテは今回もどうせカッコいいんでしょ…】

と急いでみなくてもテテはいつもと変わらない的な余裕がある人が多いようですね!

テテペンのあるあるや特徴③母性が強い

テテはビジュアル面や大人の魅力を醸し出すことも多いですが、その反面『四次元』『5歳児』と言われている不思議ちゃん要素を持っています。

そのため、トークなどを見ていると『大丈夫?ちゃんと話せる?』とヒヤヒヤする場面も多くみられるため、『可愛い息子を応援したい!』『何とかしてあげたい』という母性が強い人が多め。

もちろん若い世代のテテペンも多いですが、お母さん世代のテテペンも多くいるのが特徴だと言えるでしょう。

テテペンのあるあるや特徴④テテが一番

テテペンはとにかくテテが一番!

何が何でもテテが絶対!という方が多いように思います。

それだけテテ愛が強いということなのでしょうが、中にはその愛が強すぎて過激な行動や発言をすることも…

そのため、他メンバーのペンと言い争いをする
ことも多いようですが

そこまで愛してくれるペンを持っているテテは幸せですよね!

テテペンのあるあるや特徴⑤ものすごく美人で気が強い

テテは最初にご紹介したように
2021年度の『世界で最もハンサムな顔』
第3位に選ばれているほどのビジュアル!

そのためか
テテペンもものすごく美人が多い
というイメージが強いですよね。

その反面
とても気が強いという
デメリットな部分ものぞかせてはいますが
気が強いの裏を返せば
意思が強いとも捉えることも。

何があってもテテペンでいることに
プライドを持っている
方も多いと思うので
そんなファンが側で見守ってくれるのは
心強い存在となっているのではないでしょうか。

BTSテテペンは怖いってほんと!?

テテペンのあるあるや特徴を探ってきましたが
一部でそのテテペン愛が強すぎてなのか
『怖い』と言われているということです。

その真相について調査してみました。

結果、ネットではこのようなコメントがありました。

マンネラインはどこも過激な方が多いですが
最近はテテペンが凄い。
なんでもテテが一番、何かあればテテが可哀想とか。
テテ下げしてる!!って他ペンを叩いたり

お互い様だから大げさに騒がないでほしい。
例を挙げるときりがない。

シパ争いも最近はグミより過激な気がします。

引用元:知恵袋

『テテペンだけではない』と前置きをしてのコメントなのですが、その中でも…という意味のようです。

さらには、『ジミンはテヒョンの人気を利用してる』『テヒョンは優しい子だから傷ついてないか心配』など、同じグループであるにも関わらず、テテペンはそんなのお構いなしという方も一部ではいるようです。

元々、BTSファンは過激というイメージがありますが、特に目立ってしまうのがテテペンなのでしょうね…

もちろん、全員が全員そのようなファンではないですが、どうしても過激なファンがいるとそちらが目立ってしまうというのが本音なところ。

それだけ、テテが大好きという意味なのですが

他人に迷惑をかけたり
同メンバーのファン同士で争ったりするのはやめて
ルールにのっとってテテを応援して欲しいと思いますね!

まとめ

今回は、テテペンのあるあるや特徴
テテペンが怖いと言われているのは
本当なのかについて調査してきました。

それぞれのメンバーに特徴があるペンですが、テテペンは特に特徴が個性的なのかもしれませんね。

それ故に他メンバーのペンよりも目立ってしまう部分で怖いというイメージがついてしまっているのかもしれません。

テテペンが悲しむような行動や発言は控えながら、全力で愛してあげて欲しいなと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です