ジェジェヌナの身長・年齢やSBSとの関係は?セブチと仲がいい理由も調べてみた!

KPOPファンの方なら、ジェジェヌナよいう名前を聞いたことがあるという人がいるかと思います。

そうです、KPOPアイドルグループとよく絡んでいるあのジェジェヌナです。

今回はそんなKPOPファンの間で人気のジェジェヌナの身長や年齢、SBSとの関係を調べていきたいと思います。

またセブチとも仲がいいという話もありますので合わせて調査します。

ぜひ最後までお読みください。






ジェジェヌナについて

気になるジェジェヌナについて調べていきたいと思います。

アイドルと絡みの多いジェジェヌナは一体何者なのでしょうか。

身長・年齢が分かるプロフィール

名前イ・ウンジェ/이은재
出身大韓民国 ソウル特別市
生年月日1990年9月7日
身長170.5cm
体重不明
血液型O型
MBTIENFP

家族構成は両親。梨花女子大学卒業。舞台芸術が好きで、中学時代は陸上部に所属。高校では美容大学に行きたいと考えていたそうです。

Rainの第4期ファンクラブ生でした。

ジェジェヌナとSBSとの関係は?

ジェジェヌナとSBSの関係性はどういったものなのでしょうか?

SBSとの関係

ジェジェヌナは2015年にインターンとしてSBSに入社。専任のフリーランス編集者として勤務。当時の仕事は主にソーシャルカードニュースを担当していたそうです。芸能局出身ではなく、報道局出身

SBSニュースがYouTubeに移行すると、様々なコンテンツを担当しました。娯楽感覚からジェジェヌナの認知度が上がっていきました。その後チャンネルを開設し人気を博しました。2018年には正社員となっています。

연반인(ヨンバンイン)

ジェジェヌナには、연반인(ヨンバンイン)という愛称があります。

ヨンバンインとは有名人+一般人合わせた造語です!

人気のジェジェヌナはCMなどにも出演しています。芸能人や有名人と思っている人も多いですよね~

でもジェジェヌナははまだSBSの正社員なので、このような表現になったようですね。スケジュールをたくさんこなしているということですが、お給料は有名人の半分+普通の人の半分と冗談にして話したりもしています。

ジェジェヌナがセブチと仲がいい理由

ジェジェヌナがセブチと仲がいい理由について調べてみました。

ジェジェヌナとセブチは共演回数が多いですよね~

セブチの人気コンテンツのゴセ(GOING SEVENTEEN)と文明特急がコラボして話題となりましたよね!

顔を合わせる回数が多くなると仲良くもなりますよね!

ジェジェヌナもですが、セブチも飾らない姿を見せてくれるので、ほんとにおもしろいコンテンツがたくさんあります。

セブチファンも「セブチとジェジェヌナが仲良くて最高」「ジェジェヌナと相性良すぎる」「ジェジェヌナ、面白さを引き出してくれてありがとう」「セブチの元気さについていくジェジェヌナすごい」など、共演を歓迎する声が多かったです!

また、セブチに限らず共演者の方のことを勉強し、敬意をもって接していることもとてもよく分かりました。

ジェジェヌナのコンテンツ

文明特急

ご存じの方も多い「文明特急」

人権や社会問題などを取り扱う「時事番組」として始まりましたが、NORAZOのインタビューをきっかけに、芸能人などにインタビューをすることが始まりました。

その後、アイドルがカムバックしたい時に出たい番組として名前があげられるようになりました。

文明特急に出演しているアイドルの表情を見ていると、とても楽しそうですよね!

ハッピーアガリ

ハッピーアガリは2020年の動画を最後にアップロードされていませんが、ジェジェヌナのコンテンツの一つです。

文明特急と違いアイドルや有名人は出演しないようです。

ジェジェヌナとユムの日常生活を撮影したコンテンツ

2人はSBSのインターン中に出会いました。なんと最初は仲が悪かったという二人、引っ越しを期に仲良くなったそうです。

2019年10月13日の動画には、シルバーボタンを受け取ったという動画をアップしています。

日本語字幕がないのが残念ですが、日常風景なので見ていて面白かったです。

まとめ

今回は、ジェジェヌナの身長・年齢やSBSとの関係について、そしてセブチと仲がいい理由も調べてみました。

ジェジェヌナは、1990年生まれで身長は170.5cmでした。

SBSとの関係は2015年にインターンとして入社し、その後正社員になっていました。

セブチと仲がいい理由は共演回数が多いのではと思いました。

ジェジェヌナはKPOPアイドルグループと共演回数が多く、ファンもその共演を楽しみにしていることが分かりました。

今後もジェジェヌナの活躍を楽しみにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です