カンユソクのプロフィールや経歴&年齢を調査!兵役や彼女の噂も調べてみた!

ネットフリックス「配達人」に出演のカンユソクさん!

今まさにHOTな
塩顔イケメンで高身長で色白のTHE韓国俳優です。

ドラマ「浪漫ドクターキムサブ2」での演技で注目を集めています。
デビューは2018年と比較的新しく
キャリアはまだ少ないですが、その実力は確かです。

早速カンユソクさんのプロフィール
経歴や年齢、兵役や彼女について
好きなタイプなどについてまとめていきたいと思います。






カンユソクのプロフィールや経歴&年齢を調査!

カンユソクのプロフィール

名前:カンシンチョル
生年月日:1994年6月10日
年齢:28歳
国籍:韓国
身長:178㎝
足のサイズ:25㎝
血液型:A型
所属事務所:HODU&U Entertainment

カンユソクの年齢

1994年生まれの現在28歳
俳優デビューは約5年前

5年間で15作品に出演している
HODU&YOUから推しにされている俳優さんです。

カンユソクの経歴は?

カンユソクさんは、生まれてから高校まで
江陵(カンヌン)に住んでいました。

江陵明輪高校に通っていたそうです。

江陵といえばサッカーが盛ん
江陵農業高校と江陵商業高校は有名校だったようです。

カンユソクさんは、人文科学に興味を持っていたため
サッカーにはそれほど熱心ではなかったようです。

カンユソクさんの両親は
父親は自動車代理店で働き、母親は専業主婦だそうで
両親は普通のごく一般人だとインタビューで答えています。

俳優になったきっかけは中学校3年生の時に
映画やドラマを見ながら、俳優に憧れを抱いたそうです。

将来の職業を悩んでいた中で
俳優という職業が魅力的に見え、憧れの職業だからこそ
やらないと後悔するかもしれないという思いから
演技の道に進むことにしたそうです。

明確な目標があって羨ましい反面
自分の意志をどうやって通せたのでしょうか。

俳優になりたいと話をしたときは
家族全員から反対されたそうです。

ご両親はカンユソクさんが成功できるとは思ってなかったようです。
また、芸能人という莫大な夢に対して
分からない部分が多く
理解できず反対していたようですね!

反対していた両親と長期にわたり
話し合いという名の交渉に挑み

勉強も行った過程を見たうえで
高校3年生の時に演技学院に通うことになったようです。

血液型B型で性格的には
親近感を感じるユニークな一面があるのではないでしょうか。

家族構成は、父、母と姉、妹の5人構成で
お姉さんと妹さんに挟まれて育ったそうです。

女性に挟まれて育った環境から
おしゃべりが好きで、好きなタイプも「自分の話を聞いてくれる人」
だと話しています。

兵役や彼女の噂も調べてみた!

兵役は?

推したいファンの皆さん
安心してください。

彼はすでに兵役を終えています。

警察庁義務警察水耕 満期
2015年5月21日~2017年2月20日

インテリ芸能人しか入所できない
義務警察として入隊していたようです。

俳優のデビュー前にすべて終わらしてますね。
俳優目指すならこちらの方が安心です。

2017年に終了し2018年から
俳優として活動できるのは
すごいことだと思います。

彼女はいるの?

現在のところ
彼女がいるといった情報はありませんでした。

元カノの情報もないので
まだ噂すらでていないようです。

おしゃべりなので
自分の話を聞いてくれる女性が
理想のタイプだと話しています。

またMBTIがENFPなのも
面白い結果ですよね~!

同性の友達は広く受け入れますが、交際相手は慎重に相手を選びます。内気で暗いタイプのひととはあまり付き合いたいとは思っていません。一緒に何かを楽しめるかどうかを恋人を作るときの基準にする人もいます。

出典元:https://konkatsu-nav.jp/personality/esfp/

また好きな人ができたら
自分からどんどんアタックしていく
タイプだそうですよ!

イケメンからアタックされたら
受け入れ態勢100%ですよね。

最も旬の俳優さんなので
今後人気が出ることも明確ですし

素敵な女優さんとの交際も噂されるかもしれませんね!
その時まで楽しみですね。

まとめ

今回は、俳優のカンユソクのプロフィールや経歴や年齢について
まとめていきました!

2023年現在で28歳!
兵役はすでに済んでいます。

彼女はいません。
事務所が推してる俳優の1人だそうです!

配達人も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です