キムガウン(女優)プロフィールや経歴を調査!目や鼻は整形って本当?

Netfilixで人気の「シュルプ」に出演している女優のキムガウン。

たくさんのドラマに出演しているので、顔を見ると「あ!」っと思う方も多いはずです。

明るいキャラクターを演じてるイメージが強い、キムガウンのプロフィールや経歴を調査していきます!

目や鼻の整形疑惑もあるようなので、一緒に調べていきますね。






キムガウン(女優)プロフィール

名前キムガウン(김가은)
出身韓国
生年月日1989年1月8日
身長164cm
体重47kg
血液型不明
ポジション韓国の女優

家族構成は、ご両親とキムガウン、そして愛犬2匹飼っています。

趣味はポールダンスと水中バレエ、特技は合気道で3段を保持。

スケジュールがない時は運動しているそうです。

スタイル維持の秘訣は運動なのかもしれませんね!

経歴

2009年、SBSタレントオーディションを経てデビュー。

同じ年のSBSドラマ「スタイル」を皮切りに知名度を上げるために、たくさんのドラマ出演をし、2013年のドラマ「I Can Hear Your Voice」での安定した演技で注目を集めました。

主な出演作品

  • 女の香り(2010年)
  • チャン・オクチョン(2012年)
  • 君の声が聞こえる(2013年)
  • 一途なタンポポちゃん(2014年)
  • あなたを注文します(2015年)
  • 錐(きり)(2015年)
  • テバク〜運命の瞬間〜(2016年)
  • この恋は初めてだから(2017年)
  • 私は道で芸能人を拾った(2018年)
  • まぶしくて(2019年)
  • 風が吹く(2019年)
  • シュルプ(2022年)
  • キング・ザ・ランド(2022年)

デビューして13年ほどで、すでに30作品ほどのドラマや映画に出演し、主役と脇役の両方をこなしています。

この出演作品数、ドラマでキムガウンを見かけると「あれ?なんかのドラマで見たことある!」ってなるのも納得ですね!

出演ドラマは『この恋は初めてだから』『君の声が聞こえる』『まぶしくて』や主演の『私は道で芸能人を拾った』などが印象的です。

最近の作品は、Netfilixで配信が始まった『シュルプ』ですが、韓国で放送中の2PMのジュノと少女時代のユナの『キング・ザ・ランド』も個人的に楽しみです。

キムガウン(女優)目や鼻は整形?

綺麗で美しい顔立ちのキムガウン。

彼女が目や鼻を整形をしているという噂がありますので、調査していきたいと思います。

韓国は整形している人が多いといいますし、見ていて顔に違和感を感じる人も。

整形否定派とかでは全くありませんが、まずは目の整形について調べてみます。

目は整形している?

整形した目の特徴

  • 蒙古ひだがあるのに幅広い二重
  • 目があまり笑わない
  • 目を閉じてもラインがくっきり
  • 目頭が丸い

(引用;整形した目の4つの特徴&見分け方まとめ!バレないコツも徹底解説 (hapiee.com)

以上が整形した目の特徴ですが、正直メイクだけでも雰囲気が変わりますよね~

過去に目の整形疑惑があったキムガウンですが、こちらは本人が否定しています。

大きな瞳は母親譲りだそうで、きっとキムガウンの母親も可愛らしい顔をしているんでしょうね!

こちらが、2013年のドラマ「君の声が聞こえる」 に出演の時ですが、今と変わらず大きな瞳でかわいいですね!

本人が整形していないと否定していますし、キムガウンの目は整形していなさそうですね。

鼻は整形している?

整形した鼻の特徴

  • 不自然に鼻が高くて目立つ
  • 鼻が眉間から生えている
  • 鼻がとても滑らか
  • 鼻にしわが寄りにくい
  • 小鼻が平ら

以上が鼻の整形を見分けるポイントです。

鼻は顔の中心なので、整形をしているとなんとなく違和感を感じる時がありますよね~

キムガウンの顔をドラマで初めて見た時に、すごく自然な顔立ちだなぁと私自身が思いました。

ショートカットで可愛らしい顔立ちにとっても似合ってますね!

2019年ドラマ「まぶしくて」は少し前のドラマですが、整形をしている印象はありませんでした。

キムガウンは鼻の整形はしてなさそうです。

 まとめ

今回は、キムガウン(女優)プロフィールや経歴や整形について調査してみました。

キムガウンは今までに約30作品に出演している、今やドラマや映画には欠かせないといっても過言ではない女優です。

その綺麗で大きな瞳の顔立ちから、目や鼻の整形疑惑がありましたが、ナチュラルな感じで整形の可能性はなさそうでした。

Netfilixで話題のドラマ「シュルプ」にも出演し、韓国では新作のドラマの放送も始まったキムガウンの活躍を今後が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です