【韓国女優】イハンビョルのプロフィールや経歴まとめ!マスクガールがデビュー作?

2023年8月18日から
ネットフリックスで公開される

【マスクガール】

韓国のウェブトゥンが原作のこの作品
早くも話題になっています。

今回の主演は3人1役
整形前を演じるのが新人女優の「イハンビョル」さん

今回は彼女プロフィールや経歴をまとめていきたいと思います。






【韓国女優】イハンビョルのプロフィールや経歴まとめ!

イハンビョルって誰?

マスクガールの原作は3部作に分かれています。
整形前→整形後→転落後

この3回に分かれて主演女優が変わってきます。
今回、最初の整形前のキムモミを演じる女優は
シークレットでしたが、記者会見でイハンビョルさんだとわかりました!

コヒョンジョン、アフスクのナナ、そしてイハンビョルさん!

プロフィール

名前イハンビョル
出身韓国
生年月日1992年3月18日(31歳)※2023年現在
身長170cm
体重52kg
血液型A型
デビュー作マスクガール

彼女のインスタアカウントはこちら@lhanbyeol

2023年8月18日
アカウントのフォロワー数は221人
マスクガールが初主演の彼女
今後どのくらいのフォロワー数を獲得するのか
楽しみですね!

イハンビョルさんは、写真が趣味なようで
写真専門のアカウントでも投稿しています。
@vbgsbox
さすが、女優さんですよね!

感傷的な一面が
垣間見れちゃいます。

経歴

マスクガールの3番目の主人公キムモミを演じるのが
イハンビョルさん!

記者会見まで非公開で
誰が演じるのか全くわかりませんでした。

イハンビョルさんは、新人女優で
マスクガールが、女優デビューだそうです。

キムモミの役は、オーディションでキャスティングされたようです。
漫画のキムモミは不細工と中傷される役どころです。

イハンビョルさんは
キムモミ役のオーディション1000人の中から選ばれたそうです。
中々の熾烈な戦いですよね。
1/1000ですよ?合格しなくてもおかしくありません。

マスクガールに出演している役者さんは
どの方も漫画のキャラクターを忠実に再現しています。
イハンビョルさんも、モミにそっくりですが

ブサイク役という部分に対して、不安はなかったと言います。
自身の考えをしっかり持ってる方なんだと思います。

物語はモミの幼い頃から始まります。
両親から聞いた話やルックスに関する体験などは
主人公のモミと共感できる点が多かったようです。

実際に、ルックスで
幼い頃から否定的な時もあったそうです。

演技に没頭し、楽しく撮影に取り組むことができました。美しさが称賛されるからと言って、一層美しくなるわけでもないし、その逆の場合もあります。だからこそ、このような容姿でも誰かに必要とされるなら、自分はこの姿でまた別の姿で、様々な演技を通じて存在できると確信しています。共演者やスタッフとの信頼関係があったおかげで、素晴らしい作品に参加できたことを誇りに思っています。その点で自信を持っており、後悔はありません出典元:スポーツ朝鮮

イハンビョルさんは、新人ながら負担も感じつつ
キムモミをうまく演じてみようと
モミの抱える不安や欠乏感に共感を覚えました。

実際の演技が見れるのは18日からになりますが
今から非常に楽しみです!

マスクガールがデビュー作?

マスクガールがデビュー作です!

韓国女優や俳優の方は
元々、演劇やミュージカルからキャリアを積んで
ドラマや映画に参加する方が非常に多いです。

なので、韓国のミュージカルや演劇ファンからの
認知度は既に高く人気が高いのも納得なんです。

イハンビョルさんも
その可能性が高いとは思いますが
現時点では、どんな方なのか情報がありません。

わかり次第
追記していきますね!

まとめ

今回は、マスクガールのキムモミを演じた
イハンビョルさんについて調べていきました!

30代くらいで高身長!
韓国では、原作のキムモミに似すぎてると早くも話題です。
18日の放送が楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です