クォンナラの性格や好きな男性のタイプはパクソジュン?天然で見た目のギャップが激しい!

イテウォンクラスでオスア役を演じているクォンナラちゃん!
元アイドルで、人形のようなスタイルに過去のファンカメを見るとまず目につくのが脚!

美人で話しかけにくいオーラですが、実は天然でギャップが激し目の性格なんだとか
エピソードを調べつつ、好きな男性はパクソジュンなのかも見ていきたいと思います。

Sponsored Links

クォンナラのプロフィール

本名 クォンアユン(권아윤)
出身 韓国
生年月日 1991年3月13日
身長 172㎝
体重 50㎏
血液型 A型
趣味 映画・音楽鑑賞、ピラティス

HELLOVENUSの時からナラという名前で活動していますが
まさか、芸名だったとは思いませんでした。

本名は、アユンちゃん!
いや名前までカワイイな。
しかもですよ?ナラちゃんには妹が2人もいる三姉妹なんですね!

まぁ間違いなくカワイイですよね
末っ子の妹さんは、ナラちゃんのメイクを担当しているんだそうです。
インスタにも家族の写真を投稿することが多いので
家族の仲もかなり良好そうだなと思います。

HELLOVENUSが解散してからは、女優として活動しているようで
今回のイテウォンクラスでは、助演?かな女優として
再び注目されることになりましたね。

Sponsored Links

クォンナラの性格や好きな男性のタイプはパクソジュン?

性格は?

とにかく美人で人が近寄りがたい印象を与えるナラちゃん!

それもそのはずです。
身長が172㎝超えなので女性としてはモデルになれるレベルですよね。
アイドルですがほぼモデルでしたね。

ナラちゃんのファンカメをチェックすればわかるのですが
かなりのスタイルの良さなんですよ。

顔の系統もクール系だと思います。
どちらかというと、中国系の美人さん?
カワイイというよりは、クール美人なので
性格も冷たい感じに見えてしまうことがあるんでしょうね。

しかし、印象とは180度違うみたいですね。

どちらかというと真っ直ぐで非常に純粋なタイプなんだそう。
これはギャップの塊でしょうね。

ナラちゃんの沼が一瞬にして広がるのが見えました。

好きな男性はパクソジュン?

いや~韓国俳優陣の身長ってなぜあんなに高いんでしょうか。
だから俳優だし女優さんなんだよなって毎回関心させられます。

イテウォンクラスではパクソジュンとナラちゃん
ゴールデンスタイルコンビの画面映えの威力が凄まじいですもんね。

日本だと菜々緒さんくらい高身長なわけですが
彼女に見合う身長の人ってそう簡単に見つからないでしょ?

自分よりも身長の高い人がいいんじゃないでしょうか。

実はHELLOVENUS活動時のインタビューでは
好きな男性のタイプは「イドンウクさん」だと答えていました。

また好きなタイプの一つに運動で自己管理できる人が好きだといっています。
自分を制して管理できるって素晴らしいことですもんね。
またふくらはぎフェチなんですって!しまってる体の人が好きなんですね!

Sponsored Links

天然で見た目のギャップが激しい!

やはり見た目のクールさから似つかわしくない
意外と“天然キャラ”だと言われています。

ファンも最初は、堂々とした魅力に惹かれるみたいですが
実際の中身は、可愛らしい面が多く憎めないいや沼になっていくんだと思いますね。

例えば、ファンミーティング中に虫が侵入してきて
驚いてしまったり、曲の最後まで表情を保てなかったりと
久しぶりのカムバックでは、ファンの前で泣いてしまったり
ギャップの塊であることは間違いありませんね。

またどこまで純粋なんだというエピソードに
クールな役柄でドラマ「怪しいパートナー」にキャスティングされたが
実際の性格が真逆で性格を変えようと努力したということまでありました。

完全にギャップの鬼ですよね。
アイドル時代には、メンバーからからかわれる№1だったそうです。
よくわかるわ。

見た目はクールだけど実は純粋すぎる一面が強いナラちゃんでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クォンナラの性格や好きな男性のタイプはパクソジュンなのか調べてみました!

見た目と性格のギャップが、思った以上にあって
それが良い意味でファンの心を掴んで離しません。

好きなタイプは、イドンウクさんで運動で自己管理ができる人
結構具体的でしたね!

パクソジュンさんとはお似合いですけど
今後交際の噂は出なさそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です