グァンス(SUPERNOVA)日本に住んでるのか調べてみた!韓国では人気がないってマジ?

韓国アイドルグループ「SUPERNOVA(旧・超新星)」のメンバーで俳優もしているグァンス。

先日、週刊誌報道によりグァンスが日本に住んでいるのでは?という噂が浮上しています。

その理由には韓国では人気がないから?などさまざまな憶測が飛び交っているようなのですが、今回はグァンスが本当に日本に住んでいるのか、韓国では本当に人気がないのかを調査していきましょう。

Sponsored Links






グァンスってどんな人?プロフィールや経歴を調査!

まずはグァンスはどんな人なのかプロフィールや経歴を調査しました。

プロフィール

名前金光秀(キム・グァンス)
出身韓国
生年月日1987年4月22日
身長182㎝
職業アイドル・俳優
血液型B型
日本の事務所プロダクション尾木

日本の事務所にも所属しているんですね!

ということは、ますます韓国ではなく日本を拠点に置いている可能性が高まってきている気がします。

経歴

グァンスは2007年に「超新星」のメンバーとして韓国でデビュー。

2009年には日本デビューも果たしており、日本でのK-POPブームの波に乗り、人気を獲得。

2018年に事務所が変わると同時にグループ名を「SUPERNOVA」に変更しました。

グループ内ではラップを担当しており、ラップの力強さは

「一度聴くと忘れられない!」

という声が続出!

メンバー随一の筋トレ好き筋肉質で細マッチョな体が特徴でした。

身長も182㎝と高身長で、韓国より日本の女性から大人気だと言われていますね。

日本でソロライブも行われていました。

ソロライブだったのですが、お客さんも多くかなりの盛況ぶりが伝わってきます。

また、歌唱力もありダンスもかっこいいので人気があるのは納得!

現在はアイドルだけではなく俳優としても活躍しています。

さらに個人Youtubeチャンネルも持っており、料理やダンスなど私生活の様子を積極的に公開しているんですよ!

Sponsored Links


グァンスが日本に住んでいるってほんと?

グァンスが日本に住んでいると言われるようになったのは、先日篠原涼子さんとの熱愛報道が出たからのようですね。

週刊文春が報道した内容には

来日のたびに篠原と逢瀬を重ねていた。グァンスが日本で住んでいるマンションには篠原も住んでいて

引用元:週刊文春

とあります。

グァンスは韓国と日本を行き来しながら活動をしているのは知っている方が多かったのですが、日本にマンションを持っているというのは知らなかった方が多いのではないでしょうか。

そのマンションの場所は明らかにされていないですが、東京都内だと思われます。

このような投稿もあることから日本でマンションを持っているのは間違いなさそうですね。

ですが、日本に住んでいるということはなさそうなのでやはり現在は韓国と日本を行き来している可能性の方が高そうです。

ちなみに篠原涼子さん側もグァンス側も熱愛を否定していますのでファンの方はとりあえず安心ですね。

Sponsored Links


グァンスが日本に住んでいることについてのファンの声

では、今回グァンスが日本にもマンションを持っているということを知ったファンの方はどう思っているのでしょうか。

やはり日本にマンションを持っていることを知らなかった人が多かったようですね!

Sponsored Links


グァンスは韓国で人気がない!?

グァンスはTwitterでのコメントでもあるように韓国より日本の方が人気があるようですね。

日本ではグァンスの熱愛報道がとても大きく報じられていましたが、韓国では全く話題にあがっていませんでした。

韓国で人気があるんだったら既に話題になっているはず。

元々、超新星の時代から韓国での活動はあまりうまくいってなかったので、知名度はそう高くなってなかったようです。

そのため、韓国ではニュースにも、リアルタイム検索にも何もあがってきていないことがわかりました。

今のグァンスの人気を支えているのは日本人ファンで、個人Youtubeのコメントを見ても日本人のコメントばかり。

今は、韓国と日本を行き来しているようですが、今後は日本のみで活動をするようになるかもしれませんね。

まとめ

今回はグァンスの日本のマンションに住んでいるのかを調査してみました。

現在は韓国と日本を行き来しているようですね。

ですが、韓国より日本の方が人気が高いようなので、最終的には日本に移住することを視野に入れてマンションを購入したのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です