【プデュ2出身】イジハンの訃報に韓国の反応を調べてみた!内容や詳細もまとめてみた!

2022年10月29日
韓国梨泰院のハロウィンにて
群衆雪崩による事故で150名以上の方が犠牲になりました。

現在、韓国では国家追悼期間を設け
深い悲しみに包まれています。

中でも衝撃だったのが、元プデュ出身者のイジハン君
この事故に巻き込まれ死亡していたとニュース
大変ショッキングです。






イジハンプロフィール

名前イジハン(이지한)
生年月日1998年8月3日
身長183㎝
体重70㎏
血液型A型
ポジション俳優

プデュ2出身のイジハンくん
FクラスからBクラスにまであがりましたが
最終98位にして脱落してしまった練習生です。

センターも経験したイジハンくんで
印象深い人も多いのではないでしょうか。

その後は、俳優として活動しており
ナムグンミンが所属する『935エンタ』に所属
マンネ俳優として活動していたようなんです。

今後俳優としてもっと活動していくという矢先の事故でした。

イジハンの訃報に韓国の反応を調べてみた!

韓国の反応は?

『イジハンさん、故人の冥福をお祈りします』

『プデュ2イ·ジハン、梨泰院事故で死亡…追悼の波明るく純粋だった友人』

本来、韓国のハロウィンは梨泰院に集結することがおおく
今回10万人もの人数が駆け付けたのは、有名人が来てるorくるといった情報もあったからだそう

また、他にも野球チームでチアを務めいたキムユナさんも
犠牲者の1人となりました。

『イ·ジハン俳優はなんでトレンドに出なかったんだろう?梨泰院惨事による死亡者だそうですが…本当に残念だね。ファンと家族は衝撃が大きいと思うけど。。この方もお子さんもお願いします。苦労してデビューしてもう花道を歩いたのにこの事故のせいで…』

『プロデュース101 S2出身イジハンが10月29日、梨泰院で死去した。彼の魂が休めますように』

大人気だったシーズン2で、また俳優として再出発をしていただけに
残念という声が非常に大きいです。

またプデュ2出身者の中には、チョンジュンジさんという方も2022年に
亡くなられているので、衝撃が隠せません。

内容や詳細もまとめてみた!

梨泰院のハロウィンでおよそ150名以上の犠牲者が出てきてしまい
最悪の人災だと言われています。

久しぶりのハロウィンでテンションが高まり
集結したのは分かります。

今回のような事故を受けて
来年からハロウィンの様式が変わりそうですし
新たに法律まで動かすことになるのではないかと推測しています。

まとめ

今回は、イジハンの訃報に韓国の反応を調べてみました。

イジハンくんは、プデュ2出身者でセンターも経験した練習生。

最近では、俳優として活動を目指し
ナムグンミンが所属している事務所と同じ事務所だったことが分かっています。

大変ショックで残念で仕方ありません。
故人の冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です