ASTROラキとパクボヨン|熱愛や匂わせに韓国ファンの反応はどうなの?認める理由は兵役が関係してる?

チャウヌが所属するASTROのメンバー

ドラマやジンジンとのユニットコラボで、活動しているラキが、熱愛を認めてしまいました。

これは個人的に、アイドルにとったらあかんやつだと思ってるのですが韓国ファンの反応はどんな感じなのでしょうか?

また認めた理由についてみていきたいと思います。

ASTROラキとパクボヨンの熱愛に韓国ファンの反応はどうなの?>

ASTROラキとパクボヨンの熱愛

2人は共演したドラマ「隠れたあいつを探せ」で共演し、最近少しづつ知っていく間柄とラキ側の発表がありました

女優のパクボヨンさんの事務所は否定しています。売り出し中の女優でまだ知名度も少ない場合は、熱愛や恋愛報道が痛手になることが多いので、パクボヨンさん側は反対してると思います

一方、ASTROが所属する「ファンタジオ」は認めているので、タイミングもですしわざわざ公表する理由って一体なんなのでしょうか?

デメリットしか見当たらない

しかも年齢差がありパクボヨンさんと5歳でラキは23歳です。

年上の心つかむのは上手そうですが それとこれとはまた別の話!

韓国ファンの反応は?

1番身近でみてきたファンの方の意見が共感できてしまいます。 『本当に我慢して掘った… 恋愛関係者なのか彼女なのかソロ曲のナレーションしたことからがレジェンドファンの気だけで何も言えなかったが、他のコミュニティで悪口を言われて叩かれる時も、悪口を言う人たちに力を与えたくなくて見なかったふりをして我慢したのに、最後の公演の時堂々と彼女を連れてきたのがあきれてあえて我慢しなければならないのかと思ったよか?』 『前に付き合っていた子たちも知らないからじゃなくて、みんな知ってるのに知らないふりをしたの。公開的に熱愛説が出るほど行動しなかったから超えたんだよ。ファンたちが何も知らなかったから静かだったんじゃないってwwお前のことを考えてみんな我慢して静かにしてたんだけど、今回は本当に線を越えるね。』 『コンサートもミュージカルにも連れてきたことがバレなかったら、ソロ曲のナレーションをしたから歌っただろうと思っただろうけど、良心的にバレた雰囲気なら最後の公演の時は呼ばない方がいいんじゃない? みんな君の彼女の顔を見てテンション下がってレビューも上がってこないのに、それなりに記念的なソウル最後の公演に冷水地帯だよ』 『初めてミュージカルしてファンもつくかなって思ったけど、今、またいなくなるじゃん。彼女という人がインスタでミスをしてラブスターが爆発した。 呆れていたファンたちもみんな静かに脱皮するのに、お前のことが好きで、ただ一度も恥ずかしいと感じたことがなかったのに、今この愚かな事態と対処を見てお前がどうして好きなんだろうと思う。』 『少なくともファンが後悔させないようにしないと。ソロ曲に彼女のナレーションを入れて公演ごとに招待するならアイドルをしないで。お金を稼ぐのがそんなに簡単なの? 他人の愛を食べて生きるのがあなたにそんなに軽いことだったの? それでもお前が何の罪もないと堂々とミュージカルに通った人たちだけをバカ等身にしたんだよ。』 『これ以上ファンのパガサリ作らないで、お前のレベルでちゃんと行動しよう。 私がしたことじゃないのに、それがなぜ私のせいなのかとは言わないことを願う。どれほどすごい恋をすると曲作業にまでいたずらをしたのかは分からないけど、知っていながら知らないふりをしてくれるのも程度っていうのがあるじゃん。』 正直、ASTROでもメンバー間のケミが好きで応援してる人も多く チャウヌが圧倒的で、他のメンバーも追いつくために個人で行動してるメンバーもいる中 恋愛でおのろけになってしまい、恋愛を認めてファンがつくとは思えず、今後の自分の活動の心配はしなかったのかと ラキではあないのに心配になるレベル

こういう時、至って冷静なのは海外のファンでおめでとう!という言葉で埋め尽くされてますが、

韓国や日本のファンは、アイドルの恋愛についてはちょっとダメでしょ!しかも現役のアイドルですので。

『ラキは認めたけど、相手は認めてないけど?』

『アロハの皆さん、正直私戸惑ってます。もちろんラキペンの方は今もっと戸惑いますよね。でもラキのファンなら私生活を認めてあげてほしいです。』

『私はラキ曇った目をする立場だったから、ナレーションで知らない女を使っても描こうと思って、プメを7ヶ月も来なくてもおかしくなったのに、本当に数人しかいないラキファンたちは…。直接行って腹が立つまで牌も認める。あの子を盗むために今まで星に狂ったことを言ってる人をどれだけ見たか。』

『でも、なんでわざわざラキの悪口を言うの?恋愛する→理解可能。ラブスタ→理解可能。ナレーション→理解可能 彼女連れてきたの理解可能、私が呆れたのは恋愛でプロフィール写真一度も来なかったこと最近写真もちゃんとアップしてくれて上手なのに 何が問題なんだろう 敢えて私たちが知らないと思ったのか、こんな風に言うべきか?』

現役アイドルですからね、個人的に認めるのはどうかと思いますが、韓国ファンの方々も気持ちは同じようで

私生活だから許してあげてほしい

ファンのことを考えると無理すぎる

また二人は匂わせやラブスタグラムをしていたと少し炎上気味になってるかと思います。

ただ、ここで許してあげたら?という声が多い=ファンが少ないというフラグになるかと思います。

匂わせって?

二人は、ラブスタグラムをしていたとして匂わせていたと言われています

現在は削除されていますが、ラキのプメに投稿されていた写真とパクボヨンのインスタに投稿されていた写真が同じだったそうです。

ラキはどちらかというと、男らしい性格だとは思いますが、匂わせるタイプではないと思っていたので、正直びっくりです。

また、自身のソロ曲にパクボヨンの声をナレーションでいれたり 何度も自身の舞台に招待したり コーヒーカーを差し入れしたりと、彼女ができてウキウキしてるのが ばれるくらいのことやってますね。

認める理由は兵役が関係してる?

まだ23歳で活動の余裕しかないラキなので、熱愛を認めたの理由は『兵役』とは考えにくいです。

ASTROは、リーダーのMJが兵役中でユニット活動とチャウヌの単独俳優活動とで、グループ活動は現状止まっています。こ

今後の活動などを考えたときに、諦めたのか?と感じましたが、個人的には男らしい性格のため認めたとしか思えません。

色々な反応はあると思いますが、認める必要はなかったかなと思います。また女優側が否定してるので、このままだと勝手に自然消滅しそうだなと。

一方が認めて、認めないのはうまくいかないでしょう。

まとめ

今回は、ASTROラキとパクボヨン|熱愛や匂わせに韓国ファンの反応はどうなの?についてみていきました! ラキは認め、パクボヨンは認めていません。 今後、パクボヨン側の対応がどうなるかですが、正直売り出し中のタレントや女優の熱愛は まだ早いのでは?と思います。 最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です