チャウヌの母親の年齢や顔写真をさがしてみた!そっくりで美人って本当なの?

大人気ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで、現在は俳優としても活躍しているチャウヌさん。

「顔面天才」とファンから呼ばれていますね!

爽やかで好青年なイメージがあるチャウヌさんはビジュアルも完璧!

これだけ完璧なチャウヌさんの両親ってどんな人なのか気になりませんか!?

チャウヌさんはお母さんとそっくりでお母さんも美人であるとの噂も浮上しているということで、今回はチャウヌのお母さんについて徹底調査していきましょう!






チャウヌのプロフィール&経歴

まずは、チャウヌさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

チャウヌのプロフィール

本名イ・ドンミン
活動名チャウヌ
出身韓国京畿道軍浦市
生年月日1997年3月30日
年齢25歳(2022年9月時点)
身長183㎝
血液型B型

チャウヌの経歴

学生時代はかなり成績が優秀で目指す大学は韓国で最難関大学と言われているソウル大学!

将来の夢は、医者・検事・警察・裁判官になることだったというチャウヌさんが、アイドルになったのは中学3年生の学園祭でした。

学園祭で、今の会社のマネージャーがスカウトしたことがきっかけで、アイドルデビューすることに。

両親の理解もあり、アイドルの道を志すことになったチャウヌさんは、2013年~2016年の約3年間を練習生期間として過ごし、ASTROメンバーとしてデビューしました。

さらに、リーダーにも抜擢され、メインラッパーとして活躍しています。

また、俳優としても大人気でチャウヌさんが出演したドラマは大ヒットしていますよね!

チャウヌの母親はそっくりで美人ってほんと!?

そんな容姿端麗、秀才のチャウヌさんのお母さんがとても美人でチャウヌさんにそっくりだとの噂が浮上しているのですが、本当なのでしょうか…

母親似だという情報は過去にチャウヌさん自身が明かしているとのことなので、間違いないでしょう。

しかし、お父さんはチャウヌさんは自分に似ていると言っているそうですよ!

それを聞いたチャウヌさんは

【笑った顔はお父さんに似ていると自分でも思います】

ととても両親思いなのがわかりますね!

お母さんについての情報はこれ以上のものはなかったのですが、チャウヌさん自身が母親似だと明かしていることからかなりの美人であることは予想できるのではないでしょうか。

チャウヌの母親の年齢や顔写真はある!?

チャウヌさんが母親似だということがわかりましたが、それを聞いたらどんな方なのかとっても気になりますよね!

そこで年齢や顔写真などがあるか調査してみました!

チャウヌの母親の年齢

まずはチャウヌさんのお母さんの年齢について調査しましたが、残念ながら明かされていませんでした。

チャウヌさんは長男で現在25歳なのですが、お母さんが結婚適齢期と言われている25歳~29歳で結婚し、チャウヌさんをすぐに生んだとした場合、現在の年齢は50歳代前半ということになります。

20代前半で結婚と出産をしているのであれば40代後半ということになるので、チャウヌさんのお母さんの年齢は40代後半~50代前半である可能性が高いのではないでしょうか。

チャウヌさんの母親の写真は?

そして、チャウヌさんの母親の写真についても公開されていませんでした…

残念です!

しかし、チャウヌさん曰くお母さんは

【簡単な人ではない】

と過去に明かしていました。

どうやらお母さんはチャウヌさんが幼少期の頃、厳しく育てていたようです。

チャウヌさんが幼少期の頃、賞などをとってもあまり褒めてもらったことはなく、少し寂しい思いをしていたことをラジオで打ち明けていたことも。

そのラジオを聴いていたお母さんは

【ドンミンがハンサムなのは明らかだったよ。でもそのことに対して自信を持ちすぎたり甘えないで欲しくて、外に出ればもっとかっこいい人はたくさんいると伝えたの。本当はたくさん褒めてあげたかったけど、ごめんね。そしてありがとう。良い息子に育てるためにはたまに悪者にならなきゃいけなかった】

と打ち明けたそうです。

息子を愛するがための厳しさだったのでしょう。

お母さんの写真はなかったですが、厳しさの中にも優しさや愛情をたくさん持っている素敵なお母さんであることがわかりましたね!

まとめ

今回は、チャウヌさんのお母さんについて徹底検証してきました。

チャウヌさんのお母さんの年齢や写真は見つけることができませんでしたが、とても素敵なお母さんであることがわかりましたね。

チャウヌさんは母親似でもあり父親似でもあるということで、両親の良い部分をしっかり受け継いでいるのでしょう。

今後のチャウヌさんの活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です