チャウヌ/ASTRO骨格や顔タイプを調べてみた!体格も大きくてイケメンなの?

2016年2月にデビューした6人組男性アイドルグループ・ASTRO(アストロ)
爽やかな王道アイドルコンセプトが得意ですが、最近は大人っぽい神秘的な魅力もみせてくれます。

その中でも、とりわけ知名度が高いメンバーがチャ・ウヌ
今回はそんなウヌの骨格タイプや顔タイプについて調べていきます!

Sponsored Links







ウヌのプロフィールは?

活動名チャ・ウヌ(차 은우)
本名イ・ドンミン(이 동민)
生年月日1997年3月30日(25歳)
ポジションセンター、サブボーカル、ビジュアル
血液型B型
身長183cm
出身地大韓民国・京畿道軍浦市

ウヌはASTROのセンター、サブボーカル、ビジュアルを担当しています◎

こんな人、実在します?」と言いたくなるような、完璧なビジュアル。
世界で最もハンサムな顔100人 2019」に22位でランクインしたこともあるんです◎

そんなウヌのニックネームは「顔天才」「マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)」。
はい、完全に異議なし。ウヌのためのあだ名と言っても過言ではありません……。

ちなみに、幼い頃からすでに飛び抜けたルックスの持ち主だったウヌ。
彼が調子に乗ってしまわないよう、彼のお母さんは厳しく躾けたそうです。
そのおかげで(?)ウヌは真面目で控えめ、とっても優しい性格をしています◎

ソロファンミーティングツアーが決定!

先日、ソロファンミーティングツアーの開催が発表されました!
7月23日のインドネシア公演を始めとして、タイ、フィリピン、シンガポール、日本、韓国で行われるそうです。

グループとして活動しながら、個人でファンミーティングを開催するアイドルは珍しいですよね!
ウヌの人気ぶりが伺えます…♡

Sponsored Links



ウヌの骨格や顔タイプを調べてみた!

そんな顔面天才のウヌ、骨格タイプ顔タイプはどうなのでしょうか?
調査してみました♩

ウヌの骨格タイプは?

骨格タイプとは、生まれ持った身体の特徴を捉えてタイプ分けしたもので、
種類は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプがあります。

ウヌの骨格タイプはズバリ、ウェーブではないかと思います!

骨格ウェーブの特徴として以下が挙げられます。
・身体のラインや質感が柔らかい
・上半身に筋肉や脂肪がつきにくく比較的薄い
・下重心であり、おしりや足がしっかりしている

ウヌは全体のバランスで見ると上半身が比較的薄いように見えます。
上記のツイートをみても、胸元が広く開いた左の衣装だと少し寂しい印象がありますね。
右の柔らかい素材を使った衣装の方が、よりよく似合います◎

また、全身写真を見ると足腰がしっかりしていることがわかります。
そのため、一般的なボトムスだと「ウエストはゆるいのに太ももがキツい……」という事態になりお直し必須なんだとか。笑

以上の点から、ウヌの骨格タイプはウェーブだと予想します♡

ウヌの顔タイプは?

顔タイプとは、顔立ちから似合う服やファッションを導き出すためのタイプ分けです。
「大人顔」「子供顔」、その中で「直線的」「曲線的」で4つのタイプに分けることができます◎

ウヌの顔タイプは、大人顔×曲線のエレガントではないかと思います!

エレガントの特徴として以下が挙げられます。
・顔に縦の長さがあり、パーツは大きめ
・目元や口元に丸みを感じる
・柔らかさと大人っぽさを兼ね備えている

ウヌの特徴としても、輪郭はやや面長、目などのパーツははっきりしています◎
全体的に柔らかい雰囲気がありますが、その中に大人っぽさを感じる顔です。

以上の点から、ウヌの顔タイプは大人顔×曲線のエレガントだと予想します♪

Sponsored Links



体格も大きくてイケメン?

調べてみたところ、ファンの間では2019年あたりから「体格が良くなってきたな…」と感じている人が多いようです。
グループとしての人気もでて忙しくなり、体力をつける必要があったのかもしれませんね。

もともと顔が小さく、甘く優しい笑顔が魅力的なウヌですが、
体格がよくなったことで男らしさも追加されてしまい、
そんなギャップの深みにハマってしまうファンが少なくありません…♡

体格がよくなったのはムンビンの影響?

ウヌの体格がよくなったのは、ASTROのメンバー・ムンビンの影響が大きいのでは?と考えるファンも多いようですね。

ムンビンといえば筋肉ムキムキの男らしい体格と、優しくほんわかした顔が魅力的なメンバー!
ファンからは「筋肉の塊」「天真爛漫で可愛い筋肉」と呼ばれることも。笑

そんなムンビンがウヌを誘って一緒に運動をしているうちに、ウヌもどんどん運動をする習慣がついたようです◎
健康的な習慣が広がって、更に頼もしい体格に繋がるなんて、ファンからすればこれほど有難い連鎖はありませんね……

Sponsored Links



まとめ

今回は「顔天才」のASTRO・ウヌについてご紹介しました!

ビジュアルだけでなく、甘い声のボーカルパワフルなダンスが魅力的なウヌ。
グループとしても個人としても活躍の幅をどんどん広げ、これからも多彩な魅力を見せてくれるのが楽しみですね◎

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です