パクボヨンがASTROラキの交際を否定してる理由は?事務所が交際NGって本当?

KPOPアイドルファンの間のSNS界隈をにぎわしている、パクボヨンとASTROラキの熱愛報道。

ASTROラキの事務所はこの熱愛を認めましたが、ファンとしては認めたくない事実ですよね~。

ですが、パクボヨンがASTROラキの交際を否定してるという話もあります。

その理由は事務所が交際NGだからということです。

今回は、「パクボヨンがASTROラキの交際を否定」について調査していきます!






パクボヨンとASTROラキの熱愛

突如として流れてきた、女優パクボヨンとASTROラキの熱愛

ドラマで共演する中で親しくなったという二人ですが、韓国全体が国家哀悼期間という中での異例とも思われる今回の熱愛報道ですよね。

二人の恋愛についての経過について多くのSNSがあがっています・

SNSにいくつか投稿されている二人が熱愛と思われた行動がこちらです。

  • ドラマ共演。
  • 5月発売のアルバム内ソロ曲「S#1」を共同制作、パクボヨンのナレーション入りで作詞クレジットにも名前を記載する。
  • 「デビュー以来、情熱的に活動してきた中で一番嬉しかったことは?」と聞かれ『「S#1」という歌を作ったことが一番嬉しかった』と発言。
  • インスタで匂わせ。
  • パクボヨンがドラマ出演時にラキがコーヒーカーを差し入れ。
  • ラキの舞台を3回観覧し、最終公演も観覧。

昨年からマスタニムやファンたちは少しすつ気付いていたけど、ラキの舞台が終わるまでと静かにしていたが、最終公演にも招待していたことで糸が切れたとか。

またラキについて「ヨントンで冷たい」「サランへが言えない」「SNSの投稿がなくなった」との声もありました。

アイドルも人間なんだからという意見もありますが、ファンあってのアイドル。

アイドル本人のキャラクターなども大きく影響したりすることもありますが、キラキラアイドルには厳しいところかもしれないですね。

パクボヨンがASTROラキの交際を否定してる理由は?

パクボヨンは交際を否定

二人の熱愛報道で盛り上がる一方で、女優パクボヨン側は交際を否定してます。

一体どういうことなのでしょうか?

ASTROラキの事務所は肯定、パクボヨンの事務所は否定では意見が食い違っていますよね。

女優のパク・ボヨンが、ASTROのラキとの熱愛説を否定した。

パク・ボヨンの所属事務所マネジメント具は本日(31日)、Newsenとの取材でラキとの熱愛説について「該当の内容に関連して確認したが、ラキと『隠れたあいつを探す』で共演し、良い同僚関係で過ごしている」と公式コメントした。

(引用;女優パク・ボヨン、ASTRO ラキとの熱愛説が浮上も…事務所が否定「良い同僚関係」 – Kstyle

公式の発表ということなので間違いではなさそうですよね。

ラキ側は認めているのに、否定。

こういうのって、お互いの事務所で不利にならないように口裏合わせとかしないのでしょうか

パクボヨン事務所が交際NG?

パクボヨン側が交際を認めない理由は、事務所が交際NGにしているからなのかは不明でした。

ただ、否定する理由として「まだ売り出し中の女優だから」「国家哀悼期間中に発言することではないから」「ラキの片思いなのでは?」といろんな声が上がっていました。

まとめ

今回は、パクボヨンがASTROラキの交際を否定してる理由は?事務所が交際NGって本当?について調査してみました。

ラキの事務所が肯定しているのに、パクボヨン側は否定するという公式発表の話がかみ合っていないという珍しいパターンの気がします。

パクボヨン側の否定の理由は、事務所が恋愛禁止しているからなのかは不明でした。

いろいろ配慮しての否定なのか、ほんとにただの友人なのか、意見が違っているので真相は分かりませんでした。

今回の熱愛報道で、アイドルの立場や理想論が盛り上がったのは間違いないです。

いろいろ調べていて否定派、肯定派、両方いるのは間違いないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です