チャウヌはなぜ人気なのか理由5選!左利きで天才肌って本当?

韓国だけでなく日本や世界で圧倒的人気と知名度のチャ・ウヌ

ASTROのメンバーとしてはもちろんですが、

ソロとして俳優活動や

その美貌と高身長の抜群のスタイルでファッション界からも引っ張りだこ

今回はなぜチャ・ウヌが人気なのか、理由を調査してみました!

また、チャ・ウヌが左利きで天才肌?英語も話せる?など

チャ・ウヌの魅力についてもご紹介していきます!!






チャウヌはなぜ人気なのか理由5選!

圧倒的、顔面の天才!!

イケメンすぎるくらいのイケメンで完璧すぎますよね。

でも、顔だけじゃないんですよ。

性格やグループへの熱い想いなど人間性も素晴らしいからこそ、

多くの方から愛されているんです!

チャ・ウヌが人気の理由5選をご紹介していきますね!!

理由その1:顔の天才

まず人気の理由その1は圧倒的なイケメン

顔面の天才と言われる美貌ですよね。

男らしさと美しさを併せ持っていて本当にかっこいい!!

チャ・ウヌほど整っている人はいないのでは?

かっこよくて身長も183cmとスラっとしていてスタイルも抜群。

さらに小顔なので本当にモデルとしても見栄えがしますよね!!

理由その2:完璧な人間性

イケメンで性格もバッチリなんです!!

スタッフさんにも気さくで感謝をちゃんと伝えたり、

周囲への気配りもしっかりできるとスタッフの方から証言が多く上がるチャ・ウヌ。

「心が本当に綺麗だ!ドラマをやりながら演技力も伸びて、驚いた。」

と俳優の大先輩からも大絶賛されるほど。

人気も実力もあるチャ・ウヌは天狗になったり偉そうにしたりすることなく、

常に周囲への配慮を欠かさない人間性も多くのファンを虜にする魅力の一つです。

理由その3:俳優活動

https://twitter.com/an9103/status/1575656051026038784

ASTROのメンバーとしてのチャ・ウヌだけでなく、

多くの方に名前を知られることになったのは俳優業ではないでしょうか!

「女神降臨」や「私のIDはカンナム美人」などなど人気ドラマの主演をして、

これまで多くの作品に出演しています。

そして多くの企業の広告塔としてもチャ・ウヌは活躍していますね。

推しが恋愛系のドラマに出るのはちょっと複雑なところもありますが、

チャ・ウヌは本当に俳優でも第一線で活躍できる実力があるんですよね!!

理由その4:ギャップの塊と愛嬌

イケメンでかっこいいチャ・ウヌですが、

ASTROのメンバーといると俳優チャ・ウヌの時には見られない姿が見られるんです!

ASTROメンバーといるとふにゃふにゃでちょっとポンコツなところがあったり、

イケメンなのに気取ってないんですよ。

そして、普通にノリもよくて本当に性格もいいし愛嬌もしてくれて最高なんです!!

完璧な見た目のため、ちょっとクールだったり気取っているのではと思われがちですが、

めちゃめちゃ可愛い性格の持ち主でいたずらっ子な一面もあるんですよ!

理由その5:努力とグループへの愛がすごい

「俳優チャ・ウヌばかり人気だけどASTROチャ・ウヌが見たい!」

「本業はアイドルなんだよな、ASTROが見たい!」とやはりASTROファンの中には

チャ・ウヌが俳優としてソロとして人気が飛び抜けていることに複雑に思う方も。

しかし、チャ・ウヌが愛される理由には「グループ愛・アロハ愛」が凄いということも!

メンバー達もチャ・ウヌが大好きですし、

チャ・ウヌの最終公演にはメンバー達が駆けつけていましたよね。

23年の1月には入隊中のMJとの写真もアップ

本当にASTROが大好きでメンバーやファンを大切にしているんですよ!!

チャウヌ左利きで天才肌って本当?

チャ・ウヌの魅力はまだまだいっぱいありますよ!!

容姿だけでなく性格や人間性までも完璧ですが

天才肌?英語も話せて優秀?

チャ・ウヌの底知れぬ魅力と

アイドルや俳優としての人気をご紹介していきますね!!

左利きで天才肌?

https://twitter.com/1vKndr/status/1578529857423650816

チャ・ウヌといえば英語が話せたり、

ピアノが弾けるなど多才な面もあって魅力が底知れないですよね。

DIORのアンバサダーでもあり海外での活動も多いので、

こんなイケメンで英語もスラスラ話せてしまうなんて絵になりすぎますね。

https://twitter.com/minlove330/status/1620420349975461888

チャ・ウヌは左利き?という情報もありますが、

サイン会でペンを右で持ってるので右利きかも知れません!

お箸を持ったりするのも右手なので右利きの可能性が高そう。

でも、英語も話せてピアノも弾けて

お芝居や歌やダンスもできてしまうなんて本当に器用で多才ですよね。

人気が止まらない?

異次元の美貌から実写はコケると言われがちな漫画作品の実写版も

チャ・ウヌは完璧にこなし成功させてきています!!

ドラマ・CMに引っ張りだこで本当に知らない人がいないくらいの知名度と人気

韓国のブランドランキングではいつも上位でBTSのメンバーと上位を独占してますよね。

https://youtu.be/zrnOEnSzeqc

そして、個人のYouTubeチャンネル「チャウヌ」もできましたよね!!

アイドルや俳優、モデルなど多忙なスケジュールをこなすチャ・ウヌ。

今後も多くの作品に出演し、さらに飛躍していくでしょうね

ファンとしてはASTROメンバーたちと歌って踊るチャ・ウヌも今年はいっぱいみたいところです!

まとめ

今回はASTROのメンバーとしても俳優としても

世界中で人気のチャ・ウヌがなぜ人気なのかその理由に迫ってみました。

顔面の天才と言われるチャ・ウヌは容姿だけでなく、

努力家で面白く、人間性までも完璧なんです!!

多くの方から愛される理由は書ききれないほど。

ピアノも弾けて、語学まで堪能で本当にかっこいいですよね。

魅力たっぷりのチャ・ウヌの今後の活躍にも期待したいですね

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です