NCTショウタロウ向上高校出身で卒アル写真を調査!昔からイケメンだったって本当?

ダンス能力が半端なくて可愛くてかっこいいとファンからも愛されてる

NCTとNCT Uで活躍中の日本人メンバーのショウタロウ

練習生期間が短いにもかかわらず、

圧倒的なダンススキルでメインダンサーやサブラッパーとして活躍していますよね!

いつもニコニコしていて可愛らしい笑顔が特徴のショウタロウですが、

出身高校が仙台高校?向上高校?という噂があるようなので調べてみました。

また卒アル写真があるのかも調査していみました。

ショウタロウは韓国に渡る前はEXPGでかなり注目されていたようですが、

昔からイケメンで有名だったのでしょうか?

EXPG時代のショウタロウがどんな感じだったのか気になりますよね!!

今回はショウタロウの出身高校や昔からイケメンだったのかを紹介していきたいと思います。






NCTショウタロウ向上高校出身で卒アル写真を調査!

ショウタロウに関して出身地が神奈川県と宮城県という2つの噂があるようです。

また、その噂から出身高校も2つ噂になっているのですが、

実際にショウタロウの出身高校などは分かっているのでしょうか?

また、出身高校特定に欠かせない卒アルの写真などは出回っているのかも調査してみました!

仙台高校出身?向上高校出身?

ショウタロウの出身地がなぜか宮城県仙台市神奈川県という2つの噂があるようです。

この出身地の噂から仙台高校出身なのでは?という情報が流れていたようです。

https://twitter.com/skzLee_treasure/status/1407671246771298304

仙台高校もダンス部があることなどから、

まるで本当にショウタロウの出身校だという話が一部SNSなどでも信じられていました。

ですが、本人もVラで話した時もテレビでの紹介やウィキペディアなどでも

ショウタロウの出身地は神奈川県となっており、神奈川県が正確な出身地と言えそう。

ショタロウの高校を調査すると仙台高校または向上高校と出てきますが、

向上高校に通っていたという確実な情報はないようです!!

向上高校在学中の写真や制服姿のショウタロウの写真などもなさそうでした。

卒アル写真はあるの?

仙台高校は噂で向上高校は断定ができなかったですが、

卒アル写真も現在は出回っていないようです。

ショウタロウはEXPG時代から

練習とバックダンサーやCM出演など様々な活動もしていたことから

EXPGの通信制高校に通っていた可能性も考えられます。

ですが、【神奈川県の私立高校出身だけど、同級生が高校名を出していない】

という書き込みもありました。

また「高校の時は毎日ネクタイしてた!」というショウタロウのbubbleでの発言が本当なら

向上高校も制服はネクタイ着用なので可能性はありますよね!

卒アルなどが出回っていたら高校特定もできそうですが、

残念ながらSNSなどでも写真は出回っていないようでした!

NCTショウタロウ昔からイケメンだったって本当?

いつもニコニコ笑顔で、

ラッコに似てると言われたり本当にファンやメンバーから

可愛がられ愛されているショウタロウですが、昔からイケメンで有名だったのでしょうか?

韓国に渡る前のEXPG時代のショウタロウの写真を調べてみました!

また最近デビュー後グッと垢抜けて更にかっこよくなったショウタロウもご紹介。

EXPG時代から有名でイケメン?

https://twitter.com/yong4yong4/status/1308349067601170433

あどけなさと幼さが残るEXPG時代

でもダンスの実力はピカイチ特待生だったりGACKTのツアーメンバーだったり

とにかく若い頃からダンススキルには定評があったことがわかります。

またGACKTのお年玉企画に登場したショウタロウは19歳で最年少メンバー

2分を過ぎたあたりからショウタロウが出てきますよ!!

現在とあまり変わらないクシャっと笑うと目が細くなる可愛らしい笑顔も見せています。

正直、あまり変わっていないように感じます。

昔から可愛らしくて爽やかな感じですよね。

垢抜け後がやばい?

https://twitter.com/shotaro_roo1125/status/1599368833424580610

やはりデビュー後はメイクやファッションなどで

かなり印象が変わることがありますよね。

短期間で韓国語の習得もすごいですし、

本当にK-POPアイドルのショウタロウが出来上がっていてかなりカッコよくなっています。

可愛らしさはそのままなのに髪色などで一気に雰囲気が変わってます!

グレーっぽい髪色のショウタロウはやばいです!!

ショウタロウは赤ちゃんラッコのような時と少年のような時もあるのに

ステージに立つと一気に色気爆発。

本当に振り幅がすごくて、ファンも垢抜け具合にびっくりですよね。

まとめ

今回はNCT・NCT Uで活躍中に日本人メンバーのショウタロウの

出身高校や卒アル写真について調べてみました

高校は断定できる情報はありませんでしたが、

神奈川県出身ということが分かり、向上高校とは断定はできません

神奈川県内の私立高校に通っていたと言えそうです。

また卒アル写真などはSNSなどに出回っていませんでしたので、

今後本人から何かのコンテンツなどで見せてくれるとに期待したいですね!

そして、ショウタロウといえばEXPG

EXPG時代のショウタロウはまだあどけなさと幼さが残る少年でしたが、

デビュー後はどんどん垢抜けしてきて本当にイケメン!

ダンスもうまくてイケメンで更に可愛いショウタロウの今後の活躍に期待したいですね。

またユウタとショウタロウの2人旅のようなコンテンツで

色々と普段わからないショウタロウの姿や過去がみられるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です