セブチ【FOLLOW】ベルーナドーム|セトリ&レポまとめ!GodofMusicは追加されてる?

セブチのドームツアー2023年
『SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN』
東京・埼玉・愛知・大阪・福岡の5大都市で
2023年9月~2023年12月17日の12日間開催!

2023年9月6日(土)、2023年9月7日(日)には
東京ドームツアーが開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。

まだまだ続くセブチツアーですが、
埼玉のベルーナドームで開催されるセトリ&レポが気になる!
という声が続出しているということで、今回は、
ベルーナドームでのセトリやレポ、
最新曲であるGodofMusicは追加されているのか

ついて調査していきたいと思います!






セブチ【FOLLOW】ベルーナドーム|セトリは!?

ベルーナドーム公演は2023年11月23日(祝・木)
11月24日(金)の2日間開催されました。

ちなみに、23日(木)の開演時間は17時10分、終演時間は20時15分で約3時間の公演時間だったとのこと。

24日(金)の開演時間は17時15分、終演時間は20時20分とこちらも同じく約3時間の公演時間だったようですね!

まずは、ベルーナドームのセトリについて探ってみました!

セブチ【FOLLOW】ベルーナドーム|セトリ

セトリに関しては、前もって公表するということはないそうなのですが、実際に行った方の情報をまとめると、ベルーナドームでのセトリは以下の通りです。

  • SUPER
  • Don Quijote
  • Clap
  • Don’t Wanna Cry
  • FML
  • Thanks
  • Dust
  • Pinwheel jpn ver
  • Highlight jpn ver
  • I Don’t Understand But I Luv U
  • Back it up
  • Fire
  • Home; Run jpn ver
  • Left & Right
  • Beautiful
  • 今一明日世界が終わっても
  • April Shower
  • Kidult
  • Anyone
  • Good to me jpn ver
  • HOT
  • SARA SARA≪アンコール≫
  • Run to you jpn ver≪アンコール≫
  • To You≪アンコール≫
  • CALL CALL CALL!≪アンコール≫
  • VERY NICE≪アンコール≫

以上の26曲!

ちなみに、東京ドーム公演でのセトリはこちら…

  • Super
  • DON QUIXOTE
  • CLAP
  • Don’t Wanna Cry
  • F*ck My Life
  • THANKS
  • Dust(ボカチ)
  • Pinwheel-JP ver.(ボカチ)
  • HIGHLIGHT-JP ver.(パフォチ)
  • I don’t understand but I luv U(パフォチ)
  • back it up(ヒポチ)
  • Fire(ヒポチ)
  • HOME;RUN-JP ver.
  • Left & Right
  • Beautiful
  • 今 -明日 世界が終わっても-
  • April shower
  • Kidult
  • Anyone
  • Good to me-JP ver.
  • HOT
  • Sara Sara≪アンコール≫
  • Run to you-JP ver.≪アンコール≫
  • To you≪アンコール≫
  • Call Call Call≪アンコール≫
  • VERY NICE≪アンコール≫

ほぼ同じセトリになっていたようですね!

約3時間超えの公演となっているということなのですが、
かなりのボリュームでファンは満足だったのではないでしょうか!?

GodofMusicは追加されている?

10月にリリースされた最新アルバム
『SEVENTEEN HEAVEN』に収録されている『GodofMusic』。

9月の東京ドーム公演開催時にはまだリリースされていなかったため、
披露されていなかったのですが、ベルーナドームでは
追加されるのではないかと囁かれていました。

しかし、ベルーナドームでのセトリを見てもらうとわかるように『GodofMusic』は追加されていませんでした。

やはり、同じライブということでセトリを変更にすると、ファンにとっては不公平感が生まれるということもあり、新しくリリースされた楽曲は含まれていないのかもしれませんね!

セブチ【FOLLOW】ベルーナドーム|レポまとめ!

では実際、会場に足を運んだ方のレポを紹介していきます。

来年はスタジアムでライブを行うことが明らかになったようで、ファンも大興奮ですね!

他にも、

『ベルーナ最高!あっというま!感動!楽しかった~!!けどめちゃくちゃ寒かったから、貼るホカロン、厚手靴下、手袋があった方がいいです!ダウンが正解だと思います。踊ってるセブチまで寒いって言ってました(笑)』

と、セブチメンバーまでが寒いと言っていたようですが、大満足のライブだったことがわかりますね!

『フィールドビューシート?最高だった!推し乗ってるトロッコ目の前で停止は聞いてない!セブチの現場は今年これで終わり!来年スタジアム当てなきゃ!楽しかった!』

目の前でトロッコが停まるとはとてもラッキーな方ですね!

来年のスタジアム公演のチケットも当たることを祈っています!

まとめ

今回は、セブチドームツアーのベルーナドームでの
セトリやレポについて調査してきました。

ベルーナドームでの開催は11月23日(祝・木)、
24日(金)
ということで、実際に当選した方からは
大興奮の声が多く聞かれ、満足だったことがわかりますね!

来年はスタジアム公演があるということも、明らかに
なったようですし、皆さん当選しますように…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です