【ボイネク】BOYNEXTDOORメンバープロフィールや経歴を調査!年齢やポジションもまとめてみた!

HYBEレーベルから
2023年5月にデビューする

ボーイズグループ「BOYNEXTDOOR」。

プロデューサーはジコ
ということで、話題になっていますよね!

今回はそんな
BOYNEXTDOORのメンバープロフィールや

経歴を調査していきたいと思います。

合わせて年齢やポジションについてもまとめていきますね!

一体、どんなグループなんでしょうか?

ぜひ最後までご覧ください。






BOYNEXTDOORについて

BOYNEXTDOORは、

BlockB出身のジコ
エグゼクティブ兼メインプロデュースした

KOZエンターテインメント所属の6人組ボーイズグループ

2023年5月30日にデビューします。

所属事務所であるKOZエンターテインメントは
BlockB出身のジコが設立した芸能事務所で
現在HYBEの傘下にあります。

BOYNEXTDOORのグループ名は
「隣の少年たち」という意味が込められ

飾らず気楽に近づくという意味だそうですよ。

同年代が共感できる日常の話を正直な音楽で表現し、リスナーとの共感を形にしていくそうです。

4月17日にHYBE LABELSの
公式Youtubeチャンネルに

BOYNEXTDOOR Official Logo Motion」

というタイトルの映像が公開されましたね。

色とりどりのカラフルな住宅街。

その道路の先を進むと一軒の家が現れドアには

「WHO’S THERE?」と書かれているボードが。

ドアがノックされ開かれると、カラフルな「BOYNEXTDOOR」のロゴが出現します。

「BOYNEXTDOOR」のホームページも
とてもカラフルでドアをノックすると開き6人の男性の後ろ姿のイラストが確認できますね。

この後ろ姿はデビューの6人ではないかと言われていました。

こういうジリジリ公開していくのって
とってもワクワクしますよね!

ではプロフィールを見ていきましょう。

BOYNEXTDOORメンバープロフィール

ソンホ

名前パクソンホ(박성호)
出身韓国
生年月日2003年
身長???
血液型???
ポジション???

リウ

名前イサンヒョク(이상혁)
出身韓国
生年月日2003年
身長???
血液型???
ポジション???

ジェヒョン

名前ミョンジェヒョン(명재현)
出身韓国
生年月日2003年
身長???
血液型???
ポジション???

テサン

名前ハンドンミン(한동민)
出身韓国
生年月日2004年
身長???
血液型???
ポジション???

イハン

名前キムドンヒョン(김동현)
出身韓国
生年月日2004年
身長???
血液型???
ポジション???

ウンハク

名前キムウンハク(김운학)
出身韓国
生年月日2006年
身長???
血液型???
ポジション???

経歴

未公開練習生も多いBOYNEXTDOORですが
やはりHYBEって顔してますね!

洗練されてる完成形のような感じ!

ジコのプロデュースなので
ラッパーメインなのかな?と気になる部分も多く

練習生歴もずっとHYBEだったのか?
気になるところですね!

こちらも追記していきますね!

年齢やポジションは?

年齢は最年長が2003年最年少が2006年生まれ
17歳から20歳の6人のメンバーが在籍しています。

ちょうど、少年から青年に変わっていく
まさに青春のキラキラ感を
BOYNEXTDOORで感じることができますね。

ポジションは?

ポジションはわかり次第更新していきますね!

まとめ

今回は、BOYNEXTDOORのメンバープロフィールを調査してみました。

BOYNEXTDOORは、HYBEレーベルからデビューする、ジコプロデュースのボーイズグループ。

まだベールに包まれているBOYNEXTDOORは6人組といわれています。

公式からメンバーの発表はありません

SNSなどではデビューメンバーの予想などの声も多くありました。

メンバーの発表が待ち遠しいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です