NCTテイルと宇宙少女ソラ熱愛説が浮上!テイルがソラのインスタを誤フォロー?

NCTのジェノがTWICEミナのインスタを誤フォローしてから
約1カ月

次は、年長テイルぴょんが宇宙少女のソラを誤フォローしたと話題に?

早速調べていきたいと思います!






NCTテイルと宇宙少女ソラ熱愛説が浮上って本当?

熱愛説の内容まとめ

「ムンテイルとソラは付き合ってるの?ソラが見る目ないの」

というTwitterのリツイート数がとんでもないことになっており
2人の熱愛説が浮上しています。

事の発端はNCTのテイルが宇宙少女ソラのインスタをフォロー
その後、アンフォローしたことがきっかけです。

先月には、同NCTのジェノがTWICEのミナのインスタをフォローし
誤フォローか?という話題が上がってきたばかり。

アイドルがSNSを運用していく点では
こういった、危なっかしい事件が起きてしますので
お酒飲んでいい気分で、インスタ開かないことですね。

2人は接点はありません。
共演してるならまだしも
事務所も違いますし、高校も違うのですが

同じ接点だけで見ていくと
1994年生まれの28歳と年齢が同じなんですね。

私の知ってる中のテイル君は、人見知り半端ない
NCTのメンバーにしか打ち明けてないんじゃない?という印象で
他のアイドルとの交友も浮上してきません。

なので、94ライン同期組などで
集まるということ自体信じられません。

同じくソラもSMエンタの中のガールズで
仲のいい友達がいるとの情報もありません

ゆえに、2人の熱愛説が浮上するのも
仕方ないことでしょう。

テイルの好きなタイプ

ここで、テイルの好きなタイプをまとめていきましょう!

・自尊心を持ってる

・背が高くて髪の毛が短い

身長は164㎝で、自尊心しか感じないソラ!
手が簡単に届きそうにない、THE強め女子なので
テイルの好きなタイプにも当てはまっているのではないでしょうか。

ソラは、どちらかというと「姉御肌」なので
テイルぴょんを選びそうにない?

なので、テイルがいいなと思ってる感じなのでは?
というオタクの推測です

テイルがソラのインスタを誤フォロー?

この誤フォローがきっかけで熱愛説が浮上しています。

軽いタップだけでボタンを押してしまうのは
マジで危ないです、韓国アイドル!

しかし、こんな呟きも!

「テイルとソラは付き合ってないです。私はテイルの彼女を知ってるんだけど、テイルテイルのツイッターニックネームガルソパンダさんと付き合います。はぁ…パンダが話すなと言ったんですけど、こうやって明らかにします。」

とテイルには、他に交際してる彼女がいるので
ソラとは交際していないというもの。

証拠がない限り事実とはいえそうにないですね。

韓国ファンの反応は?

韓国では、テイルに対しての批判が多いですね。

私たちのソラを狙うなという意見が非常に多いです。

「ムンテイルとソラ?一般人の長い彼女がいるんじゃなかったっけ」

「ムン·テイル、ソラがフォローしたの。私は2人でデュエット曲を何をするのかと思ってときめいたんだけど、みんな誰かがもったいないって言ってる。」

2人がデュエットで曲を出すのでは?といった説も
確かに、あり得る内容ですが同じグループのメンバーが
何かのドラマに出演してるわけでもなく

アメリカ活動中のこのタイミングで
発売するとは思えません。

個人的には、テイルが好意があるのは間違いなさそうですが
熱愛説とまではいかないと感じます。

まとめ

今回は、NCTテイルと宇宙少女ソラ熱愛説が浮上!テイルの誤フォローが原因なのかについて
みていきました!

誤フォローをしたのは本当ですが
熱愛までの証拠は少ないのかと思いました。

またテイルは一般人女性との交際も噂されているので
そちらの方が濃厚との見方のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です