セブチ【弟グループ】デビュー日確定ってマジ?日本人練習生もいるのか調査!

ついに、あのプレディスから
9年ぶりに新人グループがデビュー!

SEVENTEENの弟グループ
ホシくんもたまーに言及していましたよね!

デビュー日は2024年なのか?

どんな候補生がいるのか?

日本人練習生もいるのか?

などについて見ていきたいと思います






セブチ【弟グループ】2024年1月デビューってマジ?

プレディスから新人ボーイズグループが2024年1月にデビューすることが決定しました!

SEVENTEEN以後9年ぶりにローンチングする新しいボーイズグループで
来年1月初めに正式にデビューし、すべての準備を終えたと報道されています。

いやぁ~セブチの意思を継ぐ
メンバーで何人構成なのか?

メンバー自体まだまだ未知数な部分が多いですね。

メンバー構成は?

今回デビューするグループは、SEVENTEENのように多人数ではないようです。

5~6人組でデビューする予定であり、外国人メンバーが含まれているとのこと

現在はHYBEに所属しているので
個人的には、日本での活動も視野に入れてると思うので

【日本人練習生】ではないかと思いますね。

日本人練習生もいるのか調査!

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です