【NCT】ウィンウィン2022年現在の活動状況を調査!127(イリチル)には戻ってこないの?

NCTの初期メンバーであるウィンウィンさん。

唯一の中国人メンバーであるウィンウィンさんは、2021年9月中国で個人事務所を設立したことを公表し、その後も中国でテレビ番組を出演するなど、個人活動を継続しているため、NCTとしての活動は実質休止状態となっています。

そこで今回は、ウィンウィンさんの現在の活動状況や今後NCT127には戻ってこないのか?という疑問について徹底調査していきます。

Sponsored Links







【NCT】ウィンウィンのプロフィール&経歴

まずは、ウィンウィンさんのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

ウィンウィンのプロフィール

本名ドン・スーチョン
活動名ウィンウィン
出身中国浙江省温州市
生年月日1997年10月28日
年齢24歳(2022年9月時点)
身長180㎝
血液型B型

ウィンウィンの経歴

高校1年生の時にSMエンターテイメントにスカウトされたウィンウィンさんは相手に恐怖感と不信感を抱き、嘘の電話番号を渡してその場を後にしました。

その後、もちろん連絡が来ることはなく、高校も主席を維持し続けたウィンウィンさん。

成績優秀だったため、高校は2年早期卒業しています。

その後、大学に進学したウィンウィンさんだったのですが、大学1年生の後期に学校前でまたSMエンターテイメントからスカウトを受けることに。

2回目だったため今回は信用したようで、一カ月間の練習を体験して中国に戻りました。

最初は、中国舞踊の天才である息子がアイドル事務所に入ることを両親は猛反対していたようですが、事務所の懸命な説得の末に、練習生になることができたとのこと。

そして、そのわずか半年後の2016年7月にNCT127メンバーとしてデビュー。

出典元:https://dews365.com/archives/182237.html

ボーカル兼ラッパーを務めることに。

しかし、当時の練習生期間が短すぎると一部ファンから非難の声が。

ですが、中国舞踊を心得ている彼のパフォーマンスを見て、徐々に認められるようになりました。

その後、2019年1月に中国限定ユニット「Way V」でもデビュー。

出典元:https://ksnapshot.net/wayv-profile/

両方のグループでデビューするとはやはりすごい人材であったということでしょうね!

Sponsored Links



【NCT】ウィンウィン2022年現在の活動状況を調査!

NCT127の活動を実質休止し、中国メインで活動をしてきたウィンウィンさん。

2022年現在の活動状況はどうなっているのでしょうか。

調査したところ、2022年9月17日にウィンウィンさんが中国でのスケジュールを終えて韓国に帰国したことがわかっています。

それまでは主にWay Vでの活動を中心に行ってきたウィンウィンさんですが、韓国に帰ってきたことによりNCTでの活動を再開するかもしれませんね。

現時点では今後のウィンウィンさんの活動状況について運営側から具体的に明かされているわけではないのですが、ファンからすれば韓国に帰ってきてくれただけで期待を持つことができるのではないでしょうか。

Sponsored Links



【NCT】ウィンウィンは127(イリチル)には戻ってこないの?

ウィンウィンはNCTの中でもNCT127(イリチル)に所属しており、NCTファンはイリチルに戻ってくるのかこないのかが気になる部分ですよね。

SNSではウィンウィンのイリチル復帰に対してさまざまな意見が出ているようです。

【ウィンウィンって今のイリチルに復帰するの望んでるのかな?10人のイリチルでずっとやってたならチリドルみたいにThe完全体って感じだけど、ほぼジョンウと入れ替えたみたいになって、10人で活動した期間は本当少ないし…なんかただのエゴなんじゃないかと思えるときがある】

【ウィンウィンについてはとにかく彼の立場をはっきりさせて説明してほしいというのが率直な気持ちです。何も説明せず、ぬるっとイリチルから抜けて…イリチルはもはや9人組グループとして整ってしまっていますよ。】

【ウィンウィンがアイドルとして魅力を発揮できるのはWay Vではないでしょうか?なにより「会いたいね」「いつ帰ってくる?」と言い合っているWay Vメンバーたちを見ているとウィンウィンの居場所はWay Vなんだなと感じてしまいます】

というように、ウィンウィンさんは既に「Way Vのウィンウィン」というイメージがついてしまっているのかもしれませんね。

ですが、一方では

【私はただ、ウィンウィンのイリチルからの脱退が公式にアナウンスされるまでは絶対にウィンウィンのイリチル復帰を諦めたくないです。諦めません】

イリチル復帰を望んでいるファンも。

しかし、ファンはウィンウィンさんがイリチルとWay Vを兼任することにより体調面は大丈夫なのかという不安も持っているようですね。

韓国に帰国したばかりなので、今後どうなるのかはわかりませが、ウィンウィンがイリチルに戻ってくる確率は五分五分といったところでしょうか…

Sponsored Links



まとめ

今回はウィンウィンの現在の活動状況やイリチル復帰について徹底調査してきました。

つい先日、韓国に帰国したウィンウィンさん。

それまでは中国を拠点に活動し、主にWay Vメンバーとして活躍してきました。

そして、今回韓国に帰国したことによりイリチルに復帰するのか?はたまた脱退するのか…

ファンは気になっているかと思いますが、正直なところファンはイリチルのウィンウィンというよりWay Vのウィンウィンというイメージの方が強くなっている気がしますね。

今後のウィンウィンさんの動向が気になるところです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です