P1Harmonyメンバーの年齢順プロフィール!人気メンバーはギホとインタク?

P1Harmony(ピーワンハーモニー)は2020年10月28日デビューの6人組男性K-POPアイドルグループ。

よくP1Hと略されていて、日本ではピーワンと呼ばれていることが多いですね。

新人とは思えない圧倒的な世界観が魅力で、デビュー曲「SIREN」で話題となりました。

ダンス・ボーカル・ビジュアル全てがクオリティ高いと注目のグループです。

2022年7月20日に「HARMONY:ZERO IN」でカムバックも決定。

そんなP1Harmonyのメンバーのプロフィールを年齢順にご紹介していきます。

また、メンバーの中で人気なのはどのメンバーなのかも併せてご紹介していきます。






P1Harmonyメンバーの年齢順プロフィール!

P1Harmonyのメンバー6人を年上メンバーから順にご紹介していきます。

全員かっこよくてビジュアルがこんなに強いグループがあるの?と話題になっています。

顔と名前をぜひ覚えてみてくださいね!

テオ(Theo)

名前テオ
本名チェ・テヤン
生年月日2001年7月1日
出身韓国
血液型A型
ポジションヴォーカル

爽やかで甘い顔でイケメンと話題のテオ

すっきりとした目元が自身でもチャームポイントだそう。

ギホ(Keeho)

名前ギホ
本名ユン・ギホ
生年月日2001年9月27日
出身カナダ・韓国
血液型A型
ポジションリーダー・ヴォーカル

韓国系カナダ人で英語がペラペラ。

歌唱力にかなり定評があるメンバーです。

ジウン(Jiung)

名前ジウン
本名チェ・ジウン
生年月日2001年10月7日
出身韓国
血液型O型
ポジションラップ・ヴォーカル・ダンス

一重まぶたが印象的で韓国人ぽい顔が特徴。

ラップを自主制作することができるメンバー。

インタク(Intak)

名前インタク
本名ファン・インタク
生年月日2003年8月31日
出身韓国
血液型O型
ポジションラップ・ダンス

海外人気がすごい、王道イケメンです。

すっきりとした顎のラインと高身長が特徴のメンバーです。

ソウル(Soul)

名前ソウル
本名白 翔太
生年月日2005年2月1日
出身日本
血液型O型
ポジションラップ・ダンス

韓国人の父と日本人の母を持つ日韓のハーフ。

マーシャルアーツが得意でダンスが特に上手いメンバーだそうですよ。

ジョンソプ(Jongseob)

名前ジョンソプ
本名キム・ジョンソプ
生年月日2005年11月19日
出身A型
血液型韓国
ポジションラップ・ダンス

グループのマンネ。

元YG練習生でかなりの実力の持ち主。

https://twitter.com/P1H_official/status/1526422276228272128

P1Harmonyの所属事務所はAOAやFTISLANDが所属するFNCエンターテイメント。

デビュー時のメンバー全員の平均年齢が16歳という若いグループですね。

P1Harmonyは、デビュー当初から「ビジュアルが強い!」「かっこいいメンバーばっかり!」と話題になっていました。

2022年3月からのデビュー後初のアメリカツアーはチケット販売開始30分で全公演完売。

英語が話せるメンバーもいますし、今後もグローバルに活躍できそうなグループですよね。

P1Harmony人気メンバーはキホとインタク?

そんなビジュアルも良し、歌もラップもダンスも全てがクオリティが高い、P1Harmonyのメンバーで特に人気のメンバーは一体誰なのか調べてみました。

人気急上昇中のグループの日本での人気メンバーは一体誰なのでしょうか。

人気メンバーはギホとインタク?

全体的な印象として、P1Harmonyのメンバーの中でギホは人気が高いのではないでしょうか。

ギホは圧倒的なヴォーカルスキルに加え、ラップ・ダンスも上手くこなします。

そして男らしいクールな見た目と、面白いことが好きでグループのムードメーカーのようなギャップがたまらないと言われています。

そして何よりリーダーとして他のメンバーを気遣う優しい性格も持ち主。

欧米圏ではギホが圧倒的人気なのではないでしょうか。

https://twitter.com/nao__0831_/status/1432551093410488320

またP1Harmonyがデビューした当初「このイケメンは誰?」とかなりの話題となったメンバーといえばインタク。

インタクはとにかく華があり、ビジュアルが際立ちますが、身長も183cmもあってスタイル抜群!

性格は元気がよく明るい性格で大型犬みたいと言われているんだとか。

イケメンで整った顔なのに、性格が可愛らしく愛されキャラなインタクはアイドルっぽさNO.1で人気のメンバーといえます。

インタクは国内外で安定的な人気があるといえます。

日本でも今P1Harmonyは認知度も上がってきていますが、日本の人気メンバーは誰なのでしょうか。

日本ではテオが人気?

日本ではテオが人気なのではないでしょうか。

SNSでもテオが1番注目されているようです。

テオはその歌のうまさとかっこよくて、可愛い顔が人気。

髪色もピンクや赤なのがとても似合っていて、話題になっていました。

またジウンもかなり注目されています。

1番韓国人顔で、K-POPアイドルっぽさがありますよね。

ラップもダンスもヴォーカルもどれも上手く、ステージ上で魅力が爆発するタイプ。

パフォーマンスで1番目がいってしまうと言われていますよ。

そしてついにファン待望の来日も決定!

2022年12月17〜18日に幕張メッセで開催のFNC Familyの祭典、「FNC Kingdom」にP1Harmonyが出演することになりました。

ファンは日本デビューや日本オフィシャルファンクラブ開設も期待していますよ。

全員ビジュアルもパフォーマンスもすごいグループなので、今後の日本での活躍にも期待できそうですよね!

まとめ

今、人気急上昇中のグループP1Harmonyのメンバーを年齢順にご紹介しました。

また人気メンバーは誰なのかも調べてみましたが、気になるメンバーはいましたか?

7月20日の「HARMONY:ZERO IN」でのカムバックも期待しています。

本当に魅力たっぷりのかっこいいメンバーばかりで、今後の活躍に注目ですね。

幕張メッセ開催、12月の「FNC Kingdom」でのパフォーマンスが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です