元EXOルハンの結婚はデマって本当?日韓ファンの反応を調べてみた!

EXOのメンバーとして活躍し人気メンバーだったルハン

デビュー当時「大陸の奇跡」なんて呼ばれ、

イケメンで歌もうまくて大人気でした。

EXO脱退後は中国で俳優として活躍していますよね。

突如、「ルハン結婚!!」というニュースが流れました。

これにはびっくりしたファンも多かったのではないでしょうか?

しかし、結婚はデマだという報道が出て結局どっちなの?とファンも混乱。

ルハンの結婚は本当なのか?デマなのか?調べてみました。

また、結婚報道を受け、日韓のファンの反応も調査してみました!






元EXOルハンの結婚はデマって本当?

「ルハン結婚!!」

「シャオトンと結婚?5年も付き合って結婚すごい!」

とルハンの報道を受けファンもびっくり。

しかし、デマでは?と結婚を否定する報道もあって

結局どっちなんだろうとファンも困惑しています。

実際に結婚報道や結婚否定報道はどちらが正しいのでしょうか?

公開恋愛からの結婚報道

ルハンが結婚すると報道にあったお相手の女性は

5年もの間ルハンと交際し、

公開恋愛状態にあった中国の女優シャオトンさん。

台湾のET TODAYが

「5年も交際していたルハンとシャオトンが最近、

婚姻届を出して夫婦となった。」と伝えました。

同棲し、結婚式の準備中とのこと。

ルハンはもちろんですが、

お相手のシャオトンさんも4歳で中国デビュー、

名門の北京映画学院を卒業し、

「国民の妹」と中国でかなり人気の女優さんなんです!

そんな、大物カップルがついに結婚と報道後は

日本のEXOファンやルハンファンの間ですぐさま話題になりました。

結婚はデマなの?

https://twitter.com/day10252021/status/1589467213144403969

Yahoo!ニュースなどでもルハンの結婚が記事になっていましたが、

6日に台湾メディアが結婚報道を流した、

翌日7日には「フェイクニュースだ!!」と結婚を否定する報道が出ました。

https://twitter.com/XO_xiaoyang/status/1589551340342366209

実は、このデマではないか?というのは

シャオトンさんの父親が結婚を否定したからだそう!

「本当に結婚するなら、皆に明らかにする。

娘が結婚するのに1億元の自賛金をどうやって要求できるのだろうか!

私たちは合理的。フェイクニュースだ!」

と中国メディアに今回の結婚報道を受け、立場を明らかにしました。

1億元は日本円で20億円!!

ルハンが1億元を持参しプロポーズ、本当ならすごいですが、

ちょっと現実的ではないのでは?

しかし、父親は交際に関して否定しておらず、

父親公認の仲なのが分かりますよね!

そして、結婚するのならしっかり自分たちからファンや世間に伝えると

結婚前提とも取れる発言をしています。

また、本人達からは何も公言はない様子。

weiboなどでも特に話題になっていない様子ですので、

今回の、結婚報道はおそらくデマだと言えそう。

それでも近い将来、本当の結婚報告がありそうな予感もしますね!

日韓ファンの反応を調べてみた!

本人達からは結婚という報告もない様子で、

今回の結婚報道を受け、世界中のファンが困惑。

実際に日韓のファンは今回の報道でどのような反応をしたのか気になりますよね。

日本のファンの反応は?

https://twitter.com/i_ku_xy/status/1589458923496800257

「ルハンは絶対本人から報告するタイプ!」

「ルハンもう32歳か、永遠に25歳くらいのイメージだった。」

https://twitter.com/k_jiajia7320/status/1589455433525493763

「さすがに中国メディアからじゃないのはデマ。父親否定してるって本当?」

「普通に結婚ならめでたいし、5年も付き合って結婚とか素敵!」

「さすがにデマか、でもなんでこんな報道出たんだろう!」

中国では話題にすらなってないみたいだし、嘘っぽい。」

上記のように日本ではルハンはかなり人気メンバーであったことから

すぐさま話題となりトレンド入りしたりしていました。

結婚が本当なら祝福するという声も多かった印象です。

ですが、新曲のタイミングと被っての噂なので

デマだとすぐさま判断するファンも多くいました。

韓国のファンの反応は?

「ルハンの結婚のニュースのため、もう読めない。」

とショックを受けるファンや信じたくないという声も。

韓国メディアでもルハンの結婚は取り上げられていました。

韓国では報道を受け、

多くの方が本当に結婚するんだと思ったファンが多いようです。

また、ルハンと仲良しのシウミンを心配するファンも。

いまだに根強いシウハン推しも結婚報道には困惑気味。

ですが、やはり中国で報道がされず、

台湾や韓国で結婚報道が出たことに疑問を持ったファンもいて、

「中国で話題にすらなっていないって!フェイクニュースだ!」

と判断するファンもいました。

報道直後は韓国のファンはかなり信じていた様子で

時間が経つにつれ、中国メディアでの報道がないことや

本人達からの報告などもないことから

フェイクニュースだと判断したファンが多いようです。

まとめ

今回は「元EXOルハン結婚!」と突如舞い込んできたニュースについて調べてみました。

結婚は事実なのかデマなのか

結婚相手の父親が否定したことやルハン達本人からの公式発表がないことから

今回はデマだと判断するファンが多くいました。

ですが、交際は順調のようで父親も結婚するときは本人から発表する発言が!

日本のファンも韓国のファンも

ショックを受けたり、祝福ムードだったりと色々な声がありました。

なんとなくですが、心の準備ができたファンもいるのではないでしょうか?

近い将来、ルハンの結婚が現実になりそうな予感がします。

急な結婚報道にびっくりしましたが、今回はデマとの見方が強そうですね。

また、もし結婚するならルハンはきっと自分から報告してくれそうなので待ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です