【IKON】ジナン&ちぃぽぽとのインスタ匂わせ画像4選!韓国より日本で炎上してる?

ここにタイトル

ここに文章

久しぶりの日本公演で盛り上がったIKON兄さんたち。
デビュー時には、IKON vs WINNERの構図が出来上がり

IKON優勢とも思われてましたが、徐々に逆転してるような?

さらに追い打ちをかけるかのような
バビの結婚&妊娠に加え、ジナンも日本人モデルとの匂わせ?
そしてドンヒョクも匂わせ

アイドルとその彼女たちは、匂わせないとやっていけないんか?

まずは、匂わせ画像を徹底的にチェックしていきましょう!






【IKON】ジナン&ちぃぽぽ熱愛?

IKONジナンと日本のファッションモデルちぃぽぽ(吉木千沙都)の熱愛

報道されているわけではありません。

しかし、ちぃぽぽが韓国事務所【ygplus】に所属していること
お揃いのアクセサリーを着用していることから

おいおい、交際しとるやないか!の伏線が出来上がってしまったわけですね。

【IKON】ジナン&ちぃぽぽとのインスタ匂わせ画像選!

ティファニーブレスお揃い

まずは、こちら【ティファニー】のブレスレットがお揃い

まぁここまでは、よくあること!
これが匂わせとは言いにくいと思う方もいらっしゃるでしょう。

帽子がお揃い?

投稿に時差はあるものの、同じ帽子を被っていることが分かります。
これも匂わせというか、お揃いというか

1つを共有してるのでは?という見方もできますよね。

お台場デート

日本公演の間にお台場に行ってたことを明かしているジナンと
同日にお台場に行ってるちぃぽぽの写真

ここまできたら交際は黒確定ではと言われていますね。

所属事務所が同じ?

2022年5月よりygと契約したことを明かしているちぃぽぽ。

これにより、2人は同じ事務所となるため
交際するには持って来い

まぁ日本のタレントさんや女優さんでも
K-POPを好きな方って多いですし

日本のモデルで韓国に拠点を置く方は
実際に増えているので、狙って行ってる人
ぶっちゃけ多いでしょう。

他にも人気コスメブランドでおなじみ
hinceのモデルの【立花恵理】さんもyg所属ですからね

以前から、韓国語での投稿も増えてると言われているので
交際→事務所移籍の流れもあり得るのではないでしょうか。

韓国より日本で炎上してる?

ジナンとちぃぽぽの交際が噂されているのは【日本】だけです。

【今日本で噂になっているジナンの彼女日本のモデルでyg所属、事実か分かんないけど】

と書かれています。

韓国ファンで日本のモデルに興味がある人の方が少ないでしょうし

わかりやすく同じものを身につけているので
日本のオタクが見つけたという感じでしょう。

冒頭でも述べましたが、IKONの韓国人気はぶっちゃけ低迷してます。

事務所の活動のさせ方?もあったと思いますが

コロナ以前はどちらかといえば、日本メインでの活動で
ライブの収益が1番大きかったでしょうね。

デビューこそ人気でしたが、ハンビンの脱退に加えて
2015年デビュー組でMnet【キングダム】のサバイバル番組にも出演しています。

その前にバビの結婚妊娠なので=アイドルとしては全面的に打ち砕かれるかと思います。

また2022年は再契約の年と言われているので
今後、事務所を移籍するのかIKONとしては解散するのかによって

自身の在り方も変わってくると思うので
そうなれば、彼女や結婚していてもいいのでないでしょうか。

アイドルとしてのポジションだと
今のような、匂わせ交際や結婚ではファンがついてくると思えません。

何故か?
K-POPには他にもいいアイドルが沢山いるからですね。

YG全盛期の時代からHYBEの時代に変化してますし
YGも大きな事務所ではありますが、先行きは不安かと。

まとめ

今回は、【IKON】ジナン&ちぃぽぽとのインスタ匂わせ画像4選!について調べていきました!

お互いインスタで【匂わせ】を行っているのは
まぁIKONのジナン君にとっては致命的かと思います。

お揃いや、同じ場所での画像は
意図しないと投稿しないかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です