NTX(韓国)事務所やメンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

2021年3月30日にデビューが決まっているのが
韓国10人組
ボーイズグループのNTX

今回は、事務所がどこなのか?
やメンバープロフィール
について
チェックしていきたいと思います。






NTX(韓国)とは?

グループ名のNTXとは「NEO TRACKS NO.X」
略称で
【新しい音楽の道を開拓していく10人にアイドル】という意味を持っています。

NEOと聞くと、NCTが頭によぎる人も多いでしょう。
同じ3文字の頭文字とはいえ
新人グループがこんなにも
誕生
してくると
どこかしら被ってしまいますよね。

結成は2020年8月28日に済ませており
約半年がかりでデビューに至りました。

練習生同士で結成はしてても
解散することもあるので
事務所的には、最終調整でやっと決まった
という感じなのでしょうか?

事務所はどこ?

事務所は、KAKAOM傘下のVICTORY COMPANYと呼ばれる事務所ですが
個人的には聞いたことがありません。

韓国の事務所は大手の名まえが通り過ぎて
この事務所どこ?といった場合も多いですが
こちらもその一つかな?

他に所属しているアイドルも
探しましたが見つかりませんでした。

分かる方いらっしゃいますでしょうか。

メンバープロフィールを調査!

さて気になるメンバープロフィールに移ってみましょう!

ヒョンジン

名前ペク・ヒョンジン(백형진)
出身韓国
生年月日2001年2月25日
身長???
ポジションリーダー、メインボーカル

リーダーでメインボーカルだと安心感がありますね。

ユンヒョク

名前チャン・ユンヒョク(장윤혁)
出身韓国
生年月日2001年8月9日
身長183cm
ポジションリーダー、リードボーカル、リードダンサー

新しい共同リーダーという形をとってるみたいですね

ジェミン

名前ホン・ジェミン(홍재민)
出身韓国
生年月日2002年3月7日
身長???cm
ポジションボーカル、メインダンサー

チャンフン

名前ソン・ホジュン(손호준)
出身韓国
生年月日2002年5月22日
身長???cm
ポジションリードボーカル

(脱退)キヒョン

名前アン・キヒョン(안기현)
出身韓国
生年月日2002年11月9日
身長???cm
ポジションボーカル

ロヒョン

名前キム・ソヒョン(김서현)
出身韓国
生年月日2002年3月6日
身長180cm
ポジションボーカル、リードラッパー、プロデューサー

ウノ

名前チョ・ウノ(조은호)
出身韓国
生年月日2003年12月5日
身長???cm
ポジションボーカル

ジソン

名前キム・ジソン(김지성)
出身韓国
生年月日2004年8月23日
身長180cm
ポジションメインラッパー、プロデューサー

スンウォン

ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

ビジュアル担当って?

ビジュアル担当は、マンネのスンウォンじゃないでしょうか?
はっきりした顔立ちであることもさながら

イケメンと言われるルックスだと思います。
しかもマンネだということを合わせると、今後期待大の伸び率に期待したいとこですね

ダンス担当は?

メインダンサーのジェミンがダンス担当でしょう。

やはりこれからは、カルクンムの時代

そろえれば揃うダンスのレベルも重要になってくるので
新人の方がどんどん大変だなと思ってしまいます。

ジェミンはメインダンサーなので
今後、ダンスブレイクの時には前に出てくるかなと思います

ピークタイム2時

現在サバ番の「チーム2時」として
出演中

デビューしてから
中々日の目を浴びることが
できなかったグループ!

最近は、急上昇グループとして浮上しています

※キヒョンというメンバーは脱退しています。

新大久保で活動してた?

新大久保で活動してたのは
事実のようですが

中小規模の事務所デビューは
中々難しいのがよくわかります。

最近はピークタイムの
おかげもあって
認知度も急上昇中。

実力が高いという
証明になったのは
本当によかったと思います。

まとめ

今回は、NTX(韓国)事務所やメンバープロフィールを調査してみました!

春にデビュー!
爽やかな10人組のボーイズグループに
期待大ですね!

また、最近の活動状況も追加しました!
次に日本にくるときは
チケット争奪戦の予感ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です