N.ssign(青春スター)メンバープロフィールを年齢順にまとめ!読み方や事務所も調べてみた!

【青春スター】で見事優勝したN.ssign!

すでにデビューが決定している彼らのメンバープロフィールをまとめていきたいと思います。






N.ssign(韓国)デビュー!

これまでのサバ番とは違い、韓国エンタメとしてのレベルが高い
ボーカル、シンガーソングライター、アイドルこの3つの分野に分けて
進んでいくプログラム!

準決勝では、この3分野の中から7組のデビューが確定しており
番組上の優勝が【N.ssign】というわけなんですね。

最終回では、審査員も『何も言うことはない』と言わしめた実力者たちで
K-POPアイドルとして活躍していくこと間違いないでしょう!

N.ssign(韓国)メンバープロフィールを年齢順にまとめ!

全員で7名のN.ssign!
97年生まれのカズタ君が1番上でマンネは03年のヒウォン君!19歳!

高校に通ってる中デビューしているグループもいる中
デビューの年齢としては意外にも?安定的な年齢ですね。

カズタ

名前カズタ
出身日本・沖縄
生年月日1997年12月31日
身長???
体重???
MBTIISFJ
ポジション???

韓国語勉強して3年というカズタくん!
唯一の日本人メンバーであり、トータルバランスが平均以上でファンがつきやすいタイプ!

パクヒョン

名前パクヒョン
出身韓国
生年月日2001年1月5日
身長???
体重???
MBTIISFP
ポジション???

笑うと目がなくなるのがポイント高いですね。
サッカーが好きなパクヒョンくん!

ユンドハ

名前ユンドハ
出身韓国
生年月日2001年9月27日
身長???
体重???
MBTIENTJ
ポジション???

アイスクリームとオシャレが好きなユンドハくん!
グクにも似てるような雰囲気な正統派イケメンです

ヤンジュニョク

名前ヤンジュニョク
出身韓国
生年月日2001年12月26日
身長173㎝
体重58㎏
MBTIENTJ
ポジション???

元々アイドルとしてのデビュー経験があるヤンジュニョク
当時はメインボーカルだったようなので、今回もポジションは同じかもしれませんね

チョンソンユン

名前チョンソンユン
出身韓国
生年月日2002年8月5日
身長???㎝
体重??㎏
MBTIENTJ-A
ポジション???

色白イケメンのチョンソンユン!
YouTubeを見るのが好きな、インドア派かと思いきや
運動が得意という一面も

イハンジュン

名前イハンジュン
出身韓国
生年月日2003年8月28日
身長???㎝
体重??㎏
MBTIESTP
ポジション???

ロマンチストな03年生
夜中に音楽を聴きながら、散歩するのが大好きなようです。
見た目はヤンチャンなのに?

チャンヒウォン

名前チャンヒウォン
出身韓国
生年月日2003年11月11日
身長???㎝
体重??㎏
MBTIINTJ
ポジション???

末っ子らしく、すぐに手が洗うのが得意というのがヒウォン君!
意外にも?几帳面で綺麗好きの予感!

読み方や事務所も調べてみた!

N.ssignの読み方は『エンサイン』

事務所は『n.CH エンターテインメント』のようですね!

N.ssignのメンバーはどうやら
事務所は各々なので、N.ssignの活動時にはn.CHでの活動になるのかな?
これ活動期間が決められてるとかでもないので

今後どんな形で契約がなされるのか気になる点ですね。
プデュも各事務所所属の練習生だった点

この青春スターに参加するのに、事務所所属が決められてるわけではないと思うので
もしかすると、活動に期限が決められる可能性も!

個人でインスタのアカウントを開設してるメンバー
例えば、カズタ君とかは事務所を公言してるわけではないようです。

まとめ

今回は、青春スターから誕生したN.ssign(エンサイン)のメンバープロフィールについてみていきました!
メンバーは7人

日本人メンバーのカズタ君に注目したいところですね!
沖縄出身だから、INIの松田迅くんとも仲良かったりして

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です