N.ssign(青春スター)カズタの出身中学や高校は日本のどこ?練習生期間や韓国はいつから住んでる?

2022年8月4日に最終回を迎えた【青春スター】より
7人組のボーイズグループでデビューが決まったN.ssign(エンサイン)

今回は、唯一の日本人カズタくんの出身中学や高校について
調べていきたいと思います!






N.ssign(青春スター)カズタの出身中学や高校は日本のどこ?

またしても日本からK-POPアイドルの誕生です!
青春スターで比較的、評判の高いカズタくん!

カズタ君は、n.CHエンターテイメント所属の練習生として活動し
今回の青春スターで、7人組のN.ssignのメンバーとしてデビューが決まっています。

カズタ出身中学はどこ?

カズタ君が日本人だとなると、どこ出身でどこの中学校に通っていたのか気になりますよね!

カズタ君は、【沖縄】出身なので
沖縄の中学校に通っていたのは間違いないでしょう。

しかし、具体的な中学校名までは出てきませんでした。

沖縄といえば、有名なアフターズスクールなどもありますので
幼いころから、通っていた可能性は高いといえそうですね。

出身高校は日本?

現在25歳のカズタ君

恐らく高校も沖縄にある高校に通っていたかと現時点では予想されます。
これは、韓国に来た時期が絡んでくるので後程お話しますね!

高校では、バスケ部に所属していたというカズタ君
それはズッチー案件です(非常にかっこよすぎて危ない案件)ともいいますね。

しかし高校についてもどこ出身なのかまで分かりませんでした。
色々な情報を調べていくと、意外にも同じ高校だという人は多いですが

やはりプライバシーの関係上、名前を明かしてる人は少ないといった印象です。

また、バスケの選手として約9年間活動していたと話しているので
アイドルの前は、バスケ選手として活動していたようです。

練習生期間や韓国はいつから住んでる?

カズタ君の年齢は25歳なので、韓国でアイドルとなると
難しい年齢に近づいていたのかなと感じます。

最近では、14歳、16歳でデビュー
26歳で契約終了のアイドルも多いからですね。

結構長い間の練習期間なのでは?と気になる部分ではあります。

練習期間は?

カズタ君の練習期間は【約3年間】だそうです。

現在放送中の&AUDITIONのFUMA君とも知り合いですね。

20歳頃にncHエンタに入社し、約3年間の練習生生活だったんですね。
個人的には、違う事務所にもいたのかな?という印象です。

なぜかというと他の練習生より
全体のパフォーマンスが郡を抜いているからですね。

ncHは元SM所属だった方が立ち上げた事務所
綾瀬はるかと噂になっているノミヌが所属しています。

所属タレントはあまりいない印象なのと
現TO1のマネージメントで揉めていたこと

NATUREの活動も思ったよりできてないのを見ると
N.ssignの活動も少し心配ではありますね。

韓国にはいつから住んでるの?

カズタ君のインスタのはつ投稿は2020年9月24日なので
2020年の夏頃から、韓国で生活していたのではないでしょうか。

練習生といえば、事務所所属になるので
本来であれば、個人インスタはあまり作らなかったり
作ってはいけないようなスタンスの事務所が多い中

ncHって比較的緩いんだなという印象です。

N.ssign(青春スター)カズタプロフィール

名前知念和汰
出身沖縄
生年月日1997年12月31日
身長177㎝

自身のことを諦めを知らない男と説明するくらい
【情熱的】な性格だといえるでしょう。

また韓国語もボーカルの先生に褒められるくらい上手だと言われています。

カズタ君を見ると、GOT7のマークを思い浮かべるくらい
似てます。

スタイルも似てるし、顔も似てます。

また自分のことを色気満載というくらい
グループのメンバーの中でも色気マックスなのは

やはり日本ではなく、韓国という異国で
アイドルとしてデビューするために洗練される部分があるからなのかなと思いますね。

なので長男としても頼りがいがるのに
どこか余裕を感じるのが、カズタ君の魅力かなと思います。

まとめ

今回は、N.ssign(青春スター)でデビューしたカズタの出身中学や高校は日本のどこ?なのかについて調べていきました!

カズタ君は、2020年に韓国に来たと思うので
出身地、沖縄の中学や高校出身であると思います。

分かり次第更新していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です