ALL(H)OURS年齢順メンバープロフィールまとめ!ヒョンジン(スキズ)の親戚は誰?

2024年1月10日にデビューした
ALL(H)OURS

今回はメンバープロフィールをまとめていきたいと思います!






ALL(H)OURS読み方やメンバーは何人?

ALL(H)OURSは、7人組のボーイズグループです。
ハングルでは、【올아워즈】と表記します!

読み方はオールアワーズ

グループ名は「僕たちのすべて」「僕たちが持っているすべて」という意味を持つ
「ALL OURS」「いつでも、毎瞬間」という意味の「ALL HOURS」というの2つの意味が込められており、「毎秒、持っているすべてを注ぎ込んで見せたい」という意味が込められています

ALL(H)OURS年齢順メンバープロフィールまとめ!

平均年齢18歳から21歳までの
7人組ボーイズグループ!

元JYPのチョヘソンが代表を務めるこの事務所!
事務所はエデンエンターテインメントですが

元JYPのペクアヨンも所属しています。

JYPの意思を継ぐ
新生事務所ですね!
彼らのビジュアルも中々に強いと感じます!

ゴノ

プロフィール

名前:ゴノ
生年月日:2003年4月30日
年齢:21
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:リーダー、ボーカル

ユミン

プロフィール

名前:ユミン
生年月日:2004年7月3日
年齢:20
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:ダンサー

ジェイドゥン

プロフィール

名前:ジェイドゥン
生年月日:2004年11月6日
年齢:20
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:ラッパー

ミンジェ

プロフィール

名前:ミンジェ
生年月日:2005年3月1日
年齢:19
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:ボーカル

マサミ

プロフィール

名前:マサミ
生年月日:2005年4月14日
年齢:19
国籍:日本
練習生歴:
ポジション:ラッパー

ヒョンビン

プロフィール

名前:ヒョンビン
生年月日:2006年7月12日
年齢:18
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:ラッパー

オン

プロフィール

名前:オン
生年月日:2006年12月8日
年齢:18
国籍:韓国
練習生歴:
ポジション:ボーカル

ヒョンジン(スキズ)の親戚は誰?

デビュー時から
スキズの親戚グループと話題になっています。

これは実際にスキズのメンバーに
親戚がいるのではなく、JYPの元副代表が
立ち上げた事務所からデビューするから

【親戚グループ】と呼ばれているようです。

メンバーの練習生歴が気になるところですが
JYPから引っ張ってきたのかなと思います。

年齢はスキズのメンバーよりは
年下なので、少しだけでも練習生歴がかぶってる
可能性は考えられるなと思いました。

まとめ

今回は、ALL(H)OURS年齢順メンバープロフィールまとめていきました!

メンバーは7人で、韓国人6名と日本人メンバー1人による
グループです。

元JYPの副代表が代表を務めているため
スキズの親戚グループと呼ばれているようです!

日本人のマサミくんについても
今後ピックアップしていきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です