セブチのウジ&TWICEジヒョが仲がいいのはいつから?交際の噂もあるの?

SEVENTEEN&TWICEともに、
日本でも韓国でも大人気グループとして知られています。

特にこの両グループは共演した際などに、
よく会話をしている姿を目撃
されており、
仲良しグループなのではないかとのこと。

そして、2023年11月2日にウジとジヒョの
ダンスチャレンジ動画
が公開され、
仲良し説に拍車をかけましたね!

そこで、2人の仲が良いのはいつからなのか?

また、このような話題になると出てくる
交際説について徹底調査していきます。






セブチのウジ&TWICEジヒョが仲良いってほんと!?

SEVENTEENとTWICEはグループ同士での交流については、
ファンも公認のようなのですが、ウジとジヒョの仲が良かった
ことについては意外だと思っている方も多いのではないでしょうか!?

しかし、今回ダンスチャレンジ動画を公開しているところを見ると、
仲が良いのは間違いなさそうですね!

この2人についてどんな声があがっているのか見てみましょう!

その他にも、

『皆さんご存じの通りジヒョちゃんは97の早生まれで
ジョンヨン・モモ・サナ(96)に対してはタメです。
つまりウジさんともタメな訳で…
これ結構ウジさんがはっちゃけているの見ると
実はめちゃくちゃなかよしなのではないかと思ってしまう…』

『ウジとジヒョが踊っている!太陽神と音楽神…
ジヒョかっこいいし、ウジかわいいし推しコラボありがた最高すぎる!』

この2人の突然のコラボに興奮している方が大多数でした!

意外な組み合わせだったということなのでしょう!

どうやら2人は同じ学年になるということなので、
コラボもしていることですし、本当に仲が良いのでしょうね!

セブチのウジ&TWICEジヒョの仲が良いのはいつからで、交際説もあるの!?

意外なコラボでファンを悶絶させているウジとジヒョ。

仲が良いことはわかりましたが、
いつから仲が良いのでしょうか…

そして、アイドル同士で仲が良い=熱愛や交際の噂があがるのは
当然のことだと思うので、2人に関しても交際説があるのかも調査してみました!

ウジとジヒョはいつから仲が良い?

ウジとジヒョの仲が良いことは、
今回のコラボで知った方が多いようなので、
いつから仲が良いのか具体的な時期はわかっていません。

しかし、過去にソミ・ナヨン・ジヒョ・ユギョム・ウジの5人で撮った
プリクラ写真が出回っているところを見ると、
グループメンバーも交えて親交があると考えて良いでしょう。

SEVENTEENとTWICEは同じ2015年デビュー組。

そして、ウジはボーカルチームリーダーを務め、
ジヒョはグループのリーダーということで、お互いリーダー同士。

何かと共通点があることから、
デビュー当時から仲が良かった可能性はあるかもしれませんね!

ウジとジヒョの交際説は?

そして、仲が良い=熱愛&交際という話題が自然と出てくるのですが、
2人にそんな噂はあるのでしょうか…

探ってみたところ、コラボ動画が公開された後も交際説などは
一切あがっていない
ようです。

ウジは過去にAileeと噂になったことがあるのですが、
きっかけがコラボでした。

しかし、実際に交際している証拠などがなかったため、
単なる噂と考えて良さそうですね。

そして、ジヒョは2019年にカン・ダニエルさんとの熱愛がスクープされ、
交際を認めましたが、2020年に破局。

現時点で双方ともに誰とも交際説は浮上していません。

ウジ&ジヒョの交際説もあがっていないことから、
世間は本当に仲の良いメンバー同士だと思っているのでしょうね!

まとめ

今回は、セブチのウジとTWICEのジヒョの仲が良いのは
いつからなのかという内容について調査してきました。

現時点で交際説などは浮上していませんし、
本当に仲の良いグループ&メンバー同士みたいなので、
同期の仲間という感覚なのでしょう!

そして、世間もそのような認識があるからこそ、
噂などが浮上していない
のだと思います。

同じK-POP同士でデビューも同じ、アイドルでありながら戦友とも
言える関係ですが、素敵な交友関係だなと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です