【TWICE】衣装の露出多いメンバーはジヒョとモモ?ダサくて下品の噂があるの?

4年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場したTWICE。

大みそかに日本で活躍するTWICEを見て喜んだファンも多かったですよね!

そんな日本での活躍も変わらず多くみられるTWICEの衣装が話題になっているようです。

それは、衣装の露出が多くダサくて下品だといいます。

今回は、TWICEの衣装の露出が多くそのメンバーはジヒョとモモなのか、調べていきたいと思います。

Sponsored Links







【TWICE】衣装の露出が多いって本当?

TWICEの衣装について露出が多いとの声がいくつかあがっています。

KPOPアイドルの衣装は日本のアイドルに比べて露出が多い印象を受けますよね!

特に美脚アピールが強いかと思いますが、TWICEはどうでしょう。

紅白での衣装が話題に

昨年末に行われた紅白に出演した際の衣装が露出が多かったという声がありました。

年末の紅白は家族で見る家が多いようで、見ていて気まずかったなどの意見も。

確かにスカートが短かったり、肌の露出が多いのかなとも思えますが、KPOPアイドルを見慣れている人は特に思わない人もいます。

ただ、NHKでの放送や子供も見ているという点が話題になった要因かと感じます。

過去の衣装も露出が多い?

TWICEの衣装は可愛いコンセプトから綺麗で華やかものまでいろいろあります。

曲のイメージに合わせて作られていて、衣裳を見て曲のタイトルが分かるという人もいます。

ファンや見てくれる人に印象を強く残せるものが多いかと思います。

Sponsored Links



【TWICE】衣裳の露出が多いメンバーはジヒョとモモ?

衣裳のデザインはみんな同じではなく、メンバーそれぞれ違っています。

その中でも衣裳の露出が多いといわれているのが、ジヒョとモモです。

TWICEのメンバーはとてもスタイルがいいですよね~

中でもジヒョとモモはグラマラスなスタイルです。

スタイルをよく見せるためには、身体にフィットするタイプの衣装が多くなります。

そのせいもあって、露出が少ない衣装を着てもどうしても、部分的に目立ってしまったり、身体にフィットするため

露出が気になるという意見が増えるのではないでしょうか。

アイドルの衣装に関しては、メンバーが着たいと思う衣装ではなく
スタイリストが用意しているので
各メンバーの個性を活かすように考えられています。

また、楽曲のコンセプトによっても変わってきます。
TWICEに関しては、ファンの人が衣装に対して批判することが多いので
この辺りで、スタイリストを変更するorコンセプトを入替てもいいかもしれません。

— ろい@👑JAM👑 (@roi_1) November 9, 2020

グラマラスなだけに否が応でも目立ってしまうので、賛否両論の意見が飛び交うのかなとも思います。

激しいダンスの時は、女性でもちょっと目を奪われてしまうのは確かです。

Sponsored Links



【TWICE】衣裳がダサくて下品?ファンの反応

TWICEの衣装には賛否両論がかなりありました。

否定派は「ダサいし、露出させすぎ」 「下品にしかみえない」「骨格に合った衣装を着させてあげて」などの声がありました。

擁護派は「衣装よりパフォーマンスや歌を聴いて」「メンバーは悪くない」「本人たちも好きで着てるんじゃない」「デビューの頃から露出してなかったっけ」と様々な意見がありました。

最近では、骨格診断もあるので
メンバーの骨格に合わせた衣装を考えてほしいものです。

本人たちがもし衣装を拒否できない状況である
なら可哀そう
ともあり、これが現実であったらちょっと胸を痛めてしまいますよね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、TWICEの衣装の露出多いメンバーはジヒョとモモなのか、そしてダサくて下品の噂があるのかを調べてみました。

TWICEの衣装はデビュー当時から、曲のコンセプトに合っていて可愛いいものから華やかなものまで様々です。

紅白の衣装が放送局や視聴者の層から、露出が多いとの批判がありました。

またメンバーの中でも露出が多いといわれるジヒョとモモは、グラマラスなスタイルを持ち露出が多く感じたりする部分もありました。

昨年、メンバー全員がJYPとの契約更新したTWICE。今年もたくさんの活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です